This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに会えて良かった( * ॑꒳ ॑*)

    前からずっと言ってるけど
    いつかあの夢も実現させたいよね🎋✨

    私に触られたところ
    全部気持ちいいしずっと気持ちいい💕
    って言ってくれるの嬉しい😊

    来月もタイミング合いそうやから
    楽しみに待ってるね!

    久しぶりに会えて良かった(*॑꒳॑*)前からずっと言ってるけどいつかあの夢も実現させたいよね🎋✨私に触られたところ全部気持ちいいしずっと気持ちいい💕って言ってくれるの嬉しい😊来月もタイミング合いそうやから楽しみに待ってるね!

    久しぶりに会えて良かった( * ॑꒳ ॑*)

    前からずっと言ってるけど
    いつかあの夢も実現させたいよね🎋✨

    私に触られたところ
    全部気持ちいいしずっと気持ちいい💕
    って言ってくれるの嬉しい😊

    来月もタイミング合いそうやから
    楽しみに待ってるね!

    珍しい時間だったからびっくりしたよ〜👀

    ぐっすり眠れるようにするってミッション
    達成できたみたいでよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    会うたびに感度が上がってた気がするね💕笑
    (実は帰りの階段ちょっと危なかった)

    寂しくなっちゃうけど
    向こう戻っても元気でね!ありがとう❤️

    珍しい時間だったからびっくりしたよ〜👀ぐっすり眠れるようにするってミッション達成できたみたいでよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧会うたびに感度が上がってた気がするね💕笑(実は帰りの階段ちょっと危なかった)寂しくなっちゃうけど向こう戻っても元気でね!ありがとう❤️

    珍しい時間だったからびっくりしたよ〜👀

    ぐっすり眠れるようにするってミッション
    達成できたみたいでよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    会うたびに感度が上がってた気がするね💕笑
    (実は帰りの階段ちょっと危なかった)

    寂しくなっちゃうけど
    向こう戻っても元気でね!ありがとう❤️

    差し入れいっぱいありがとう♪

    えっちなお兄さんで私も楽しかった💗

    2回目間に合うかなーってなってたけど
    ちゃんといけてよかった(,,Ő x Ő,,)

    あの後駅まで歩いて帰れた?
    またいつでもお誘い待ってるね〜!

    差し入れいっぱいありがとう♪えっちなお兄さんで私も楽しかった💗2回目間に合うかなーってなってたけどちゃんといけてよかった(,,ŐxŐ,,)あの後駅まで歩いて帰れた?またいつでもお誘い待ってるね〜!

    差し入れいっぱいありがとう♪

    えっちなお兄さんで私も楽しかった💗

    2回目間に合うかなーってなってたけど
    ちゃんといけてよかった(,,Ő x Ő,,)

    あの後駅まで歩いて帰れた?
    またいつでもお誘い待ってるね〜!

    前から気になってくれてたみたいで💗

    まさかの時間いっぱい
    ほぼキスで終わっちゃった💋笑

    呼んでよかったって
    言ってもらえて嬉しい〜( * ॑꒳ ॑*)

    また広島来た時はイチャイチャしようね♪

    前から気になってくれてたみたいで💗まさかの時間いっぱいほぼキスで終わっちゃった💋笑呼んでよかったって言ってもらえて嬉しい〜(*॑꒳॑*)また広島来た時はイチャイチャしようね♪

    前から気になってくれてたみたいで💗

    まさかの時間いっぱい
    ほぼキスで終わっちゃった💋笑

    呼んでよかったって
    言ってもらえて嬉しい〜( * ॑꒳ ॑*)

    また広島来た時はイチャイチャしようね♪