This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    7/27 17:28

    今日もミナをお誘いありがとうございましたimg
    17時までと短い時間だったのに
    満枠でした!!img
    嬉しすぎるっimg






    スタートの福寿の仲良しお兄さん
    お久しぶりでしたねっimg
    たまーにオキニトークくれるのimg
    内容は毎回スタバimg
    新作でたらすぐ教えてくれるし
    相変わらず元気だし可愛いねー。ってたくさん褒めてくれるのimg
    お兄さんはお尻弱いから攻めたら感じやすくて…
    感じてくれたらミナまで嬉しいよっimg
    またふらーと会いにきてね!img






    ご自宅の仲良しお兄さん
    お兄さんもまたまたお久しぶりでしたねっ!!
    昔は週2くらいで会っていたのが懐かしく感じましたimg
    元気そうでよかったし、久々に会えて嬉しいし、楽しいって言ってもらいほっこりimg
    ミナも楽しかったし、溜まっていたお話もできてよかったimg
    暑いから熱中症には気をつけてねimg






    びぃーなすのご指名お兄さん
    お会いした時めっちゃ緊張してましたねっimg
    可愛かったです…img
    オキニトークもありがとうねっimg
    攻められたい!と言われたのでたくさん攻めましたimg
    気持ちいいって言ってくれてありがとうねimg
    寝てない中お誘いくれた事も嬉しかったよ!
    けど体調には気をつけてねimg





    今日も本当充実した1日でしたimg
    明日、明後日はおやすみですimg
    次回30日→12時〜19時

    31日→12時〜18時
    ですimg
    まだまだ枠あるのでお誘いくださいimg
    ミナ喜びますっimg
    また30日出勤した時、よろしくお願いします〜img





    みな❤️























    お知らせと今日のお礼♪

    今日もミナをお誘いありがとうございましたimg
    17時までと短い時間だったのに
    満枠でした!!img
    嬉しすぎるっimg






    スタートの福寿の仲良しお兄さん
    お久しぶりでしたねっimg
    たまーにオキニトークくれるのimg
    内容は毎回スタバimg
    新作でたらすぐ教えてくれるし
    相変わらず元気だし可愛いねー。ってたくさん褒めてくれるのimg
    お兄さんはお尻弱いから攻めたら感じやすくて…
    感じてくれたらミナまで嬉しいよっimg
    またふらーと会いにきてね!img






    ご自宅の仲良しお兄さん
    お兄さんもまたまたお久しぶりでしたねっ!!
    昔は週2くらいで会っていたのが懐かしく感じましたimg
    元気そうでよかったし、久々に会えて嬉しいし、楽しいって言ってもらいほっこりimg
    ミナも楽しかったし、溜まっていたお話もできてよかったimg
    暑いから熱中症には気をつけてねimg






    びぃーなすのご指名お兄さん
    お会いした時めっちゃ緊張してましたねっimg
    可愛かったです…img
    オキニトークもありがとうねっimg
    攻められたい!と言われたのでたくさん攻めましたimg
    気持ちいいって言ってくれてありがとうねimg
    寝てない中お誘いくれた事も嬉しかったよ!
    けど体調には気をつけてねimg





    今日も本当充実した1日でしたimg
    明日、明後日はおやすみですimg
    次回30日→12時〜19時

    31日→12時〜18時
    ですimg
    まだまだ枠あるのでお誘いくださいimg
    ミナ喜びますっimg
    また30日出勤した時、よろしくお願いします〜img





    みな❤️























    To List Page