This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせとお礼♪

    7/30 21:42

    今日もミナをお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    嬉しすぎましたimg






    スタートのカルティニXのご指名お兄さん
    呉から急いできてくれてありがとうimg
    どんな子かなー?ってドキドキ💓しながら待っていたみたい…img
    めっちゃ可愛いー!って言ってもらい嬉しかったimg
    緊張していたみたいだけど、気持ち良すぎー!って言ってくれたりフ◯ラが上手って褒めてもらい
    にやけ………img
    ミナも楽しかったよ!!
    滅多にこれないって言っていたけど
    全然またタイミングが合えばぜひお誘いくださいね
    img






    BENEのご指名お兄さん
    お仕事終わりにありがとうございますimg
    すごいエロい体と言ってもらい
    自信つきますimg
    imgも楽しかったし、いろいろお話もできて
    よかった〜img
    可愛いより綺麗ってたくさん褒めてくれたの
    嬉しすぎましたimg
    可愛いや綺麗って本当褒め言葉だと思ってますimg
    今日はゆっくり休んでね!✨






    スターダストのご指名お兄さん
    オキニトークありがとうねimg
    お仕事お疲れ様〜!!img
    会った瞬間から元気だねー!ってimg
    ミナは常に元気だし、お兄さんを癒しますよimg
    お肌がすべすべ〜ってたくさん触ってくれたり
    可愛いー!!をたくさん言ってもらい
    幸せでした〜img
    たくさん笑って時間たつの早かったですimg
    これからもよろしくお願いしますimg





    今日も満枠でしたimg
    本当毎日感謝してますっimg
    今月最後の出勤12時〜18時で出勤しますよっimg
    13時40以降枠空いてるので
    ぜひお誘いくださいimg
    待ってまーすimg





    みな❤️






    お知らせとお礼♪

    今日もミナをお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg
    嬉しすぎましたimg






    スタートのカルティニXのご指名お兄さん
    呉から急いできてくれてありがとうimg
    どんな子かなー?ってドキドキ💓しながら待っていたみたい…img
    めっちゃ可愛いー!って言ってもらい嬉しかったimg
    緊張していたみたいだけど、気持ち良すぎー!って言ってくれたりフ◯ラが上手って褒めてもらい
    にやけ………img
    ミナも楽しかったよ!!
    滅多にこれないって言っていたけど
    全然またタイミングが合えばぜひお誘いくださいね
    img






    BENEのご指名お兄さん
    お仕事終わりにありがとうございますimg
    すごいエロい体と言ってもらい
    自信つきますimg
    imgも楽しかったし、いろいろお話もできて
    よかった〜img
    可愛いより綺麗ってたくさん褒めてくれたの
    嬉しすぎましたimg
    可愛いや綺麗って本当褒め言葉だと思ってますimg
    今日はゆっくり休んでね!✨






    スターダストのご指名お兄さん
    オキニトークありがとうねimg
    お仕事お疲れ様〜!!img
    会った瞬間から元気だねー!ってimg
    ミナは常に元気だし、お兄さんを癒しますよimg
    お肌がすべすべ〜ってたくさん触ってくれたり
    可愛いー!!をたくさん言ってもらい
    幸せでした〜img
    たくさん笑って時間たつの早かったですimg
    これからもよろしくお願いしますimg





    今日も満枠でしたimg
    本当毎日感謝してますっimg
    今月最後の出勤12時〜18時で出勤しますよっimg
    13時40以降枠空いてるので
    ぜひお誘いくださいimg
    待ってまーすimg





    みな❤️






    To List Page