This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    8/4 21:41

    こんばんは〜!!img
    お昼くらいに雷⚡︎に大雨☂️
    通り雨だったのかな?🤔
    今日もミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    本日満員御礼でした!!img
    感謝してます☺️❤️






    スタートのバリラティ603のご指名お兄さん
    オキニトークありがとうimg
    そして有言実行してくれてありがとうimg
    たくさんimgもだけどミナの元気パワーあげましたimg
    全てが気持ちいいって言ってくれたり
    ローションの威力は本当にやばいですよねimg
    またタイミングがあえばぜひお誘いくださいimg






    バリラティ503のご指名お兄さん
    お兄さんもオキニトークありがとうねimg
    リクエストしてくれた日にミナがダメで………
    しかも美容院💇‍♀️いくからってimg
    ミナが美容院いくからってお兄さんも今日美容院💇
    予約したみたいで、可愛い〜img
    フ◯ラも攻めも全て上手いってimg
    あと笑顔反則って………img
    気持ちよさそうだと意地悪もだけど笑顔になります☺️
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとうねimg







    高須のご自宅のお兄さん
    会った瞬間から可愛いをたくさんimg
    照れます〜img
    スタイルもおっぱいも攻めも褒めてくれて
    にやけました…img
    ミナといたら楽しいって言ってくれたの
    嬉しすぎましたimg
    楽しい時間すぎてあっという間だったし、
    またお家に遊びに行かせてねimg
    お誘い待ってまーすimg






    ネクストインのお兄さん
    前々から気になっていてやっと会えた〜!!って
    言ってもらい嬉しかったし、
    タイミング合ってよかった!!img
    ミナの焦らしに耐えてくれたのっimg
    最後はローション使ってヌルヌルになったねimg
    いっぱいお話できたりゆっくりできて
    良い1日だったよimg
    ありがとうございましたimg
    また会おうねimg






    本当たくさんのお誘い嬉しかったですimg
    次回は来週のお盆?くらいに出勤ですimg
    また日記でお知らせしますねっimg






    みな❤️
































    お知らせと今日のお礼♪

    こんばんは〜!!img
    お昼くらいに雷⚡︎に大雨☂️
    通り雨だったのかな?🤔
    今日もミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    本日満員御礼でした!!img
    感謝してます☺️❤️






    スタートのバリラティ603のご指名お兄さん
    オキニトークありがとうimg
    そして有言実行してくれてありがとうimg
    たくさんimgもだけどミナの元気パワーあげましたimg
    全てが気持ちいいって言ってくれたり
    ローションの威力は本当にやばいですよねimg
    またタイミングがあえばぜひお誘いくださいimg






    バリラティ503のご指名お兄さん
    お兄さんもオキニトークありがとうねimg
    リクエストしてくれた日にミナがダメで………
    しかも美容院💇‍♀️いくからってimg
    ミナが美容院いくからってお兄さんも今日美容院💇
    予約したみたいで、可愛い〜img
    フ◯ラも攻めも全て上手いってimg
    あと笑顔反則って………img
    気持ちよさそうだと意地悪もだけど笑顔になります☺️
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとうねimg







    高須のご自宅のお兄さん
    会った瞬間から可愛いをたくさんimg
    照れます〜img
    スタイルもおっぱいも攻めも褒めてくれて
    にやけました…img
    ミナといたら楽しいって言ってくれたの
    嬉しすぎましたimg
    楽しい時間すぎてあっという間だったし、
    またお家に遊びに行かせてねimg
    お誘い待ってまーすimg






    ネクストインのお兄さん
    前々から気になっていてやっと会えた〜!!って
    言ってもらい嬉しかったし、
    タイミング合ってよかった!!img
    ミナの焦らしに耐えてくれたのっimg
    最後はローション使ってヌルヌルになったねimg
    いっぱいお話できたりゆっくりできて
    良い1日だったよimg
    ありがとうございましたimg
    また会おうねimg






    本当たくさんのお誘い嬉しかったですimg
    次回は来週のお盆?くらいに出勤ですimg
    また日記でお知らせしますねっimg






    みな❤️
































    To List Page