This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    8/28 17:23

    今日はお昼すぎから急な雨☂️
    夕方から雨だと思っていたから洗濯物外に出していて、すぐお家帰って洗い替えしました!img
    台風🌀が近づいてるみたいで…
    気をつけてくださいね🥹🥹❤️
    今日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg






    カルティニのご指名お兄さん
    会った瞬間からもうその笑顔で癒されました!って…
    えー!!ってよりにやけましたimgimgimg
    すべすべお肌もおっぱいも褒めてもらいハッピーimg
    ミナが攻めたら気持ちいいってimg
    たくさん感じてくれてありがとうねimg
    今日はゆっくり休んでねimg
    またお誘い待ってまーすimg






    バリラティのご指名お兄さん
    仕事前にありがとうございますimg
    仕事前にミナが癒しますimg
    不意に可愛い🩷って言われると照れます〜img
    恥ずかしい…笑笑
    気遣いしてもらいありがたかったし
    優しいお兄さんでよかったし時間たつの早くてびっくりimg
    またタイミングが合えばぜひお誘いくださいimg
    仲良くしてねimg




    ​​​​​​​

    リッツのお兄さん
    お兄さんも仕事前にありがとうございますimg
    名前忘れるからって何回も聞いてくれて嬉しかったし気づいたらミナちゃんって呼んでくれていたのimg
    攻めて、攻められで最後69しましたねimg
    エロい時間でしたimgimg
    楽しい時間ありがとうねimg
    また近いうちに会おうねimg





    次回30日 12時〜18時ですimg
    8月最後の出勤日ですっimg
    お誘い待ってますね!!!img





    みな❤️



















    お知らせと今日のお礼♪

    今日はお昼すぎから急な雨☂️
    夕方から雨だと思っていたから洗濯物外に出していて、すぐお家帰って洗い替えしました!img
    台風🌀が近づいてるみたいで…
    気をつけてくださいね🥹🥹❤️
    今日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg






    カルティニのご指名お兄さん
    会った瞬間からもうその笑顔で癒されました!って…
    えー!!ってよりにやけましたimgimgimg
    すべすべお肌もおっぱいも褒めてもらいハッピーimg
    ミナが攻めたら気持ちいいってimg
    たくさん感じてくれてありがとうねimg
    今日はゆっくり休んでねimg
    またお誘い待ってまーすimg






    バリラティのご指名お兄さん
    仕事前にありがとうございますimg
    仕事前にミナが癒しますimg
    不意に可愛い🩷って言われると照れます〜img
    恥ずかしい…笑笑
    気遣いしてもらいありがたかったし
    優しいお兄さんでよかったし時間たつの早くてびっくりimg
    またタイミングが合えばぜひお誘いくださいimg
    仲良くしてねimg




    ​​​​​​​

    リッツのお兄さん
    お兄さんも仕事前にありがとうございますimg
    名前忘れるからって何回も聞いてくれて嬉しかったし気づいたらミナちゃんって呼んでくれていたのimg
    攻めて、攻められで最後69しましたねimg
    エロい時間でしたimgimg
    楽しい時間ありがとうねimg
    また近いうちに会おうねimg





    次回30日 12時〜18時ですimg
    8月最後の出勤日ですっimg
    お誘い待ってますね!!!img





    みな❤️



















    To List Page