This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと昨日のお礼♪

    9/5 18:08

    こんにちはimg
    昨日帰ってから速攻に寝ていてお礼日記書けず
    すいませんimg
    そして今日は早起きして午前からずっと動いていて
    今やっと落ちつきましたimg
    昨日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg






    福寿の仲良しお兄さん
    スタートに来るのは珍しくてびっくり!!img
    嬉しかったよimgありがとうねimg
    いつも時間があっというまだし楽しい時間ですimg
    ミナの心配いつもしてくれて…
    感謝img愛を感じますimg
    また近いうちに会おうねimg






    ホテルグランヴィアのご指名お兄さん
    大阪から出張できてくれたのimg
    広島の風俗は初めてだったらしくimg
    ミナを選んでくれて嬉しいimg
    いろんなお話できてよかったし、
    広島の名物食べれたかなー?
    気をつけて関西に帰ってくださいねっimg






    2in1のご指名お兄さん
    お休みの日にありがとうねimg
    話しやすくて永遠語ってしまう…img
    おっぱいフェチらしくめっちゃ興奮してましたねimg
    過去1って言われ嬉しかったですよっimg
    ミナのフ◯ラや手コキにはびっくりしていたね!
    気持ち良さそうだったからほっこりimg
    ぜひミナを推しにしてねimg






    ヒルトンのご指名お兄さん
    最後枠ありがとうございましたimg
    お兄さんも関西から来てて、遊びでimg
    ご飯前にミナと………imgimgimg
    ミナのボディを気に入ってくれてありがとうimg
    お兄さんにもミナのオッパイは過去1と言ってもらい
    ハッピーimg
    またぜひ広島に遊びにきてねっimg






    たくさんお誘いしてもらったので昨日もほとんど満枠でしたimg
    ありがとうございます🩷
    今日から女の子の日休暇に入ります!!img
    時間はまだ未定ですが、
    早ければ12日に出勤、
    遅くて14日には出勤するのでお誘いくださいねimg
    また日記書きますねっimg





    みな❤️







    お知らせと昨日のお礼♪

    こんにちはimg
    昨日帰ってから速攻に寝ていてお礼日記書けず
    すいませんimg
    そして今日は早起きして午前からずっと動いていて
    今やっと落ちつきましたimg
    昨日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg






    福寿の仲良しお兄さん
    スタートに来るのは珍しくてびっくり!!img
    嬉しかったよimgありがとうねimg
    いつも時間があっというまだし楽しい時間ですimg
    ミナの心配いつもしてくれて…
    感謝img愛を感じますimg
    また近いうちに会おうねimg






    ホテルグランヴィアのご指名お兄さん
    大阪から出張できてくれたのimg
    広島の風俗は初めてだったらしくimg
    ミナを選んでくれて嬉しいimg
    いろんなお話できてよかったし、
    広島の名物食べれたかなー?
    気をつけて関西に帰ってくださいねっimg






    2in1のご指名お兄さん
    お休みの日にありがとうねimg
    話しやすくて永遠語ってしまう…img
    おっぱいフェチらしくめっちゃ興奮してましたねimg
    過去1って言われ嬉しかったですよっimg
    ミナのフ◯ラや手コキにはびっくりしていたね!
    気持ち良さそうだったからほっこりimg
    ぜひミナを推しにしてねimg






    ヒルトンのご指名お兄さん
    最後枠ありがとうございましたimg
    お兄さんも関西から来てて、遊びでimg
    ご飯前にミナと………imgimgimg
    ミナのボディを気に入ってくれてありがとうimg
    お兄さんにもミナのオッパイは過去1と言ってもらい
    ハッピーimg
    またぜひ広島に遊びにきてねっimg






    たくさんお誘いしてもらったので昨日もほとんど満枠でしたimg
    ありがとうございます🩷
    今日から女の子の日休暇に入ります!!img
    時間はまだ未定ですが、
    早ければ12日に出勤、
    遅くて14日には出勤するのでお誘いくださいねimg
    また日記書きますねっimg





    みな❤️







    To List Page