This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    9/14 19:16

    こんばんは〜img
    今日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    久々の出勤だったし嬉しかったですimg






    ご自宅の仲良しお兄さん
    お久しぶりでしたね!約1ヶ月ちょっとぶりimg
    お誘いにはびっくりした!!お兄さんもミナに会えてよかったって言ってくれたのimg
    嬉しすぎるっ!!img
    今は体調も良いみたいで安心しましたimg
    溜まっていた話もでき満足img
    また近いうちに会おうねっimg






    タウンのご指名お兄さん
    会った瞬間から可愛いをたくさんimg
    恥ずかしかったです…img
    そのあとは60分感カップルみたいなごっこ遊びして
    楽しかったし、笑いっぱなしでしたimg
    たくさんimgでき幸せでしたよimg
    またいつでもお誘い待ってるし、
    ごっこ遊びしましょーねimg






    福寿のご指名お兄さん
    飲み会の前にありがとうございますimg
    ずっとお会いしてみたかったー!って言われ
    ニヤけが…img
    スタイルもだけどオッパイも褒めてくれたのっimg
    いっぱいいろんなお話してくれたから
    知識増えましたっimg
    飲み会楽しんでくださいねっ!!img





    明日も12時〜19時で出勤してますimg
    たくさんのラブコール待ってます〜img





    みな❤️



















    お知らせと今日のお礼♪

    こんばんは〜img
    今日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    久々の出勤だったし嬉しかったですimg






    ご自宅の仲良しお兄さん
    お久しぶりでしたね!約1ヶ月ちょっとぶりimg
    お誘いにはびっくりした!!お兄さんもミナに会えてよかったって言ってくれたのimg
    嬉しすぎるっ!!img
    今は体調も良いみたいで安心しましたimg
    溜まっていた話もでき満足img
    また近いうちに会おうねっimg






    タウンのご指名お兄さん
    会った瞬間から可愛いをたくさんimg
    恥ずかしかったです…img
    そのあとは60分感カップルみたいなごっこ遊びして
    楽しかったし、笑いっぱなしでしたimg
    たくさんimgでき幸せでしたよimg
    またいつでもお誘い待ってるし、
    ごっこ遊びしましょーねimg






    福寿のご指名お兄さん
    飲み会の前にありがとうございますimg
    ずっとお会いしてみたかったー!って言われ
    ニヤけが…img
    スタイルもだけどオッパイも褒めてくれたのっimg
    いっぱいいろんなお話してくれたから
    知識増えましたっimg
    飲み会楽しんでくださいねっ!!img





    明日も12時〜19時で出勤してますimg
    たくさんのラブコール待ってます〜img





    みな❤️



















    To List Page