This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    10/1 18:46

    こんばんは〜img
    朝気づいたらヘブンネットやり方変わっていて
    慣れ中です〜!!img
    今日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    本日満員御礼でした!!img
    2日前に続き満員御礼は嬉しすぎますimg






    カルティニのご指名お兄さん
    昨日からのご予約で岩国からきてくれたの〜!!img
    たくさんお話できたし、笑いましたimg
    imgもだけどキスしていいですか?って聞いてきたのは可愛いすぎでしたimg
    時間経つのは早いねー!!img
    最後パン🍞の話できてよかったし、買えたかな?
    また広島市内に遊びにきたらお誘いくださいねimg






    オリジンのご指名お兄さん
    ちょっと前から予約ありがとうございますimg
    話を聞いたら一回無理だったからリベンジ!ってimg
    嬉しかったし、たくさん褒めてくれたり、
    オッパイはまじ過去1って…img
    イキにくいんよねー。って言っていたけど
    イけてよかったし、ミナもほっこりimg
    これからも仲良くしてくださいねimg






    タイヨーのご指名お兄さん
    お会いした瞬間から可愛い、可愛いをたくさんimg
    電マまでつけてもらい…img
    電マは最強説よ!笑笑
    気づいたらミナのことミナちん、ミナちんって呼んでくれてた〜img
    もっと仲良しさんになってねimg
    仲良くなれた気した!これからもよろしくねimg






    ご自宅の仲良しお兄さん
    久しぶり〜!!imgって2週間くらいぶりimg
    元気そうでよかったし、不意にミナくる?って連絡してくれるから嬉しいですimg
    いつもミナを励ましてくれたり本当感謝してますimg
    今日もたくさん笑ったねimg
    また近いうちに会おうね〜img





    たくさんのお誘い嬉しかったし、気づいたら外真っ暗だったimg
    明日、明後日おやすみで、次回!!!
    4日→16時〜22時ですimg
    いつもとは違う時間帯ですが、18時から空いてるので
    お誘い待ってますねimg





    みな❤️































    お知らせと今日のお礼♪

    こんばんは〜img
    朝気づいたらヘブンネットやり方変わっていて
    慣れ中です〜!!img
    今日ミナをお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    本日満員御礼でした!!img
    2日前に続き満員御礼は嬉しすぎますimg






    カルティニのご指名お兄さん
    昨日からのご予約で岩国からきてくれたの〜!!img
    たくさんお話できたし、笑いましたimg
    imgもだけどキスしていいですか?って聞いてきたのは可愛いすぎでしたimg
    時間経つのは早いねー!!img
    最後パン🍞の話できてよかったし、買えたかな?
    また広島市内に遊びにきたらお誘いくださいねimg






    オリジンのご指名お兄さん
    ちょっと前から予約ありがとうございますimg
    話を聞いたら一回無理だったからリベンジ!ってimg
    嬉しかったし、たくさん褒めてくれたり、
    オッパイはまじ過去1って…img
    イキにくいんよねー。って言っていたけど
    イけてよかったし、ミナもほっこりimg
    これからも仲良くしてくださいねimg






    タイヨーのご指名お兄さん
    お会いした瞬間から可愛い、可愛いをたくさんimg
    電マまでつけてもらい…img
    電マは最強説よ!笑笑
    気づいたらミナのことミナちん、ミナちんって呼んでくれてた〜img
    もっと仲良しさんになってねimg
    仲良くなれた気した!これからもよろしくねimg






    ご自宅の仲良しお兄さん
    久しぶり〜!!imgって2週間くらいぶりimg
    元気そうでよかったし、不意にミナくる?って連絡してくれるから嬉しいですimg
    いつもミナを励ましてくれたり本当感謝してますimg
    今日もたくさん笑ったねimg
    また近いうちに会おうね〜img





    たくさんのお誘い嬉しかったし、気づいたら外真っ暗だったimg
    明日、明後日おやすみで、次回!!!
    4日→16時〜22時ですimg
    いつもとは違う時間帯ですが、18時から空いてるので
    お誘い待ってますねimg





    みな❤️































    To List Page