This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせと今日のお礼♪

    10/5 22:04

    こんばんは〜img
    今日は帰るの遅くなり今からゆっくりタイムimg
    ミナ寝るの早いからもう眠い………img
    今日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg






    ご自宅の仲良しお兄さん
    4日ぶり!!久々に近々でお会いしたねimg
    嬉しかったし本当毎回時間あっという間だし、
    今日はいろいろと懐かしい話したね〜img
    ミナの心配たくさんしてくれてありがとうねimg
    お兄さんも体調気をつけてねっ!!img
    また近いうちに会おうね〜img
    また連絡して〜!!!!img






    モードホテルのご指名お兄さん
    ミナがきてね!を6月〜8月ずっと送っていたみたいで…img
    ランダムのつもりが…笑笑
    話聞いた時は笑いました!そんだけお会いしたかったってことよ〜imgimgimg
    ミナのスタイルにはびっくりしていたし、胸も天然だよー!って言ったら
    えーー!って驚いていたねimgimgimg
    本当天然の自然おっぱいだよぉ〜img
    楽しかったよimgまた会おうね〜img






    カルティニのご指名お兄さん
    オキニトークありがとうねimg
    たくさん気を遣ってもらい申し訳なかったのと
    差し入れも!嬉しかったimg
    めっちゃ語りすぎたね〜img
    いや、お互いお口止まらなかったimg 
    あ!そのお口でフ◯ラもしたら気持ちいいってたくさん感じてくれてハッピーだったよimg
    楽しい時間はあっという間だねー!!
    まだまだいろんなお話したり、リベンジしたいから
    お誘いくださいねimg





    明日は12時から出勤ですimg
    女の子の日前の最後の出勤!!
    いっぱい空いてるからお誘い待ってまーすimg






    みな❤️





















    お知らせと今日のお礼♪

    こんばんは〜img
    今日は帰るの遅くなり今からゆっくりタイムimg
    ミナ寝るの早いからもう眠い………img
    今日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございましたimg






    ご自宅の仲良しお兄さん
    4日ぶり!!久々に近々でお会いしたねimg
    嬉しかったし本当毎回時間あっという間だし、
    今日はいろいろと懐かしい話したね〜img
    ミナの心配たくさんしてくれてありがとうねimg
    お兄さんも体調気をつけてねっ!!img
    また近いうちに会おうね〜img
    また連絡して〜!!!!img






    モードホテルのご指名お兄さん
    ミナがきてね!を6月〜8月ずっと送っていたみたいで…img
    ランダムのつもりが…笑笑
    話聞いた時は笑いました!そんだけお会いしたかったってことよ〜imgimgimg
    ミナのスタイルにはびっくりしていたし、胸も天然だよー!って言ったら
    えーー!って驚いていたねimgimgimg
    本当天然の自然おっぱいだよぉ〜img
    楽しかったよimgまた会おうね〜img






    カルティニのご指名お兄さん
    オキニトークありがとうねimg
    たくさん気を遣ってもらい申し訳なかったのと
    差し入れも!嬉しかったimg
    めっちゃ語りすぎたね〜img
    いや、お互いお口止まらなかったimg 
    あ!そのお口でフ◯ラもしたら気持ちいいってたくさん感じてくれてハッピーだったよimg
    楽しい時間はあっという間だねー!!
    まだまだいろんなお話したり、リベンジしたいから
    お誘いくださいねimg





    明日は12時から出勤ですimg
    女の子の日前の最後の出勤!!
    いっぱい空いてるからお誘い待ってまーすimg






    みな❤️





















    To List Page