This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    KAWABATANARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完了🤍

    8/6 01:57




    前乗り完了してるよ🤗❤️




    広島って私にとって色んな縁のある街でとっても好きな街なんだ🥰





    大好きな街でこうして働けてとっても嬉しい🤍🤍






    出会った人たちみんなを幸せな気持ちにさせてあげられたらいいなって思います🤗🍀







    出会えて良かったって思ってくれるように頑張るね💪🔥







    全ての出来事に意味があると思ってるから、お兄さんとの出会いも意味のあるものにしたいです✨










    完了🤍




    前乗り完了してるよ🤗❤️




    広島って私にとって色んな縁のある街でとっても好きな街なんだ🥰





    大好きな街でこうして働けてとっても嬉しい🤍🤍






    出会った人たちみんなを幸せな気持ちにさせてあげられたらいいなって思います🤗🍀







    出会えて良かったって思ってくれるように頑張るね💪🔥







    全ての出来事に意味があると思ってるから、お兄さんとの出会いも意味のあるものにしたいです✨










    To List Page