This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと3ヶ月!

    10/3 20:01



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしとimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    10月最初の出勤ですimg


    2024年もあと3ヶ月ですが
    エロさMAXimg
    癒されたいダーリン♥のために
    頑張りますっimg


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆





    『10/4の当選番号【2069】』

    あと3ヶ月!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなしと官能クラブ・HIKARUです♫10月最初の出勤です2024年もあと3ヶ月ですがエロさMAXで癒されたいダーリン♥のために頑張りますっ今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆


    『10/4の当選番号【2069】』



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしとimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    10月最初の出勤ですimg


    2024年もあと3ヶ月ですが
    エロさMAXimg
    癒されたいダーリン♥のために
    頑張りますっimg


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆





    『10/4の当選番号【2069】』

    前から後ろから

    10/1 00:41



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほど再会してくださった
    仲良しダーリンimg


    アナル大好きさんだから
    前から後ろから
    いっぱい攻めちゃったね〜img



    でも一番はHIKARUの指ち◯こで
    決まりだねっimg



    また会えるょね?



    メッセージもくださって
    本当にありがとうございましたimg



    安全運転でお帰りくださいねimg





    ☆HIKARU☆











    ★トレジャージャンボ★
    10/2の当選番号①
    【0701】

    前から後ろから

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先ほど再会してくださった仲良しダーリンアナル大好きさんだから前から後ろからいっぱい攻めちゃったね〜でも一番はHIKARUの指ち◯こで決まりだねっまた会えるょね?メッセージもくださって本当にありがとうございました安全運転でお帰りくださいね☆HIKARU☆


    ★トレジャージャンボ★
    10/2の当選番号①
    【0701】



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほど再会してくださった
    仲良しダーリンimg


    アナル大好きさんだから
    前から後ろから
    いっぱい攻めちゃったね〜img



    でも一番はHIKARUの指ち◯こで
    決まりだねっimg



    また会えるょね?



    メッセージもくださって
    本当にありがとうございましたimg



    安全運転でお帰りくださいねimg





    ☆HIKARU☆











    ★トレジャージャンボ★
    10/2の当選番号①
    【0701】

    ◯◯ます!

    9/30 21:31



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますが
    決して貴男を責めませんimg


    HIKARUは貴男を
    ソフトにネットリと
    いつも頑張ってる
    貴男のココロとカラダを攻めますimg


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですよimg


    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆




    ≪10/1の当選番号【9644】≫

    ◯◯ます!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫HIKARUは優しいМ性感を得意としていますが決して貴男を責めませんHIKARUは貴男をソフトにネットリといつも頑張ってる貴男のココロとカラダを攻めますМ性感ビギナーさんにもピッタリですよお誘い、お待ちしていますね☆HIKARU☆


    ≪10/1の当選番号【9644】≫



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますが
    決して貴男を責めませんimg


    HIKARUは貴男を
    ソフトにネットリと
    いつも頑張ってる
    貴男のココロとカラダを攻めますimg


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですよimg


    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆




    ≪10/1の当選番号【9644】≫

    出勤しました!

    9/30 19:51



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    ホント、心地よい気候で
    ずっとこんな感じだったら
    いいのになぁimg


    今夜も貴男にイヤらしく
    カラミつかせてね〜img


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆






    ≪10/1の当選番号【6781】≫

    出勤しました!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜ホント、心地よい気候でずっとこんな感じだったらいいのになぁ今夜も貴男にイヤらしくカラミつかせてね〜お時間合えばお誘い、お待ちしていますね☆HIKARU☆さ


    ≪10/1の当選番号【6781】≫



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    ホント、心地よい気候で
    ずっとこんな感じだったら
    いいのになぁimg


    今夜も貴男にイヤらしく
    カラミつかせてね〜img


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆






    ≪10/1の当選番号【6781】≫

    ホテったおカラダ

    9/29 20:04



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg



    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    もうすっかり夏の話題は
    なくなりましたねimg



    それにしても今年の夏は暑かったぁimg
      

    ​​​​​​しかも長いimg



    会いにきてくださるダーリン♥が
    こんがりトースト男になってる〜img



    そんなホテったおカラダを
    イヤらしく癒やしますょimg



    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    ホテったおカラダ

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜もうすっかり夏の話題はなくなりましたねそれにしても今年の夏は暑かったぁ​​​​​​しかも長い会いにきてくださるダーリン♥がこんがりトースト男になってる〜そんなホテったおカラダをイヤらしく癒やしますょ今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg



    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    もうすっかり夏の話題は
    なくなりましたねimg



    それにしても今年の夏は暑かったぁimg
      

    ​​​​​​しかも長いimg



    会いにきてくださるダーリン♥が
    こんがりトースト男になってる〜img



    そんなホテったおカラダを
    イヤらしく癒やしますょimg



    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    リクエストしてね

    9/28 23:55



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    ただ今、待機中ですimg


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    いつも頑張っている貴男を
    優しく労うように
    ネットリ・マッタリと
    攻め尽くしますimg


    痛いこと・怖いこととは無縁です


    もちろん♫
    普段、大切なパートナーに
    お願いできない
    どスケベなコトも
    ぜひ、リクエストしてくださいねimg


    貴男のエロと癒やしのために
    精いっぱい、尽くしますょimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg







    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    福神漬けと粉チーズかなimg





    ☆HIKARU☆

    リクエストしてね

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)ただ今、待機中ですHIKARUは優しいМ性感を得意としていますいつも頑張っている貴男を優しく労うようにネットリ・マッタリと攻め尽くします痛いこと・怖いこととは無縁ですもちろん♫普段、大切なパートナーにお願いできないどスケベなコトもぜひ、リクエストしてくださいね貴男のエロと癒やしのために精いっぱい、尽くしますょまだまだエッチなお誘いお待ちしていますねお題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪福神漬けと粉チーズかな☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    ただ今、待機中ですimg


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    いつも頑張っている貴男を
    優しく労うように
    ネットリ・マッタリと
    攻め尽くしますimg


    痛いこと・怖いこととは無縁です


    もちろん♫
    普段、大切なパートナーに
    お願いできない
    どスケベなコトも
    ぜひ、リクエストしてくださいねimg


    貴男のエロと癒やしのために
    精いっぱい、尽くしますょimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg







    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    福神漬けと粉チーズかなimg





    ☆HIKARU☆

    ユル〜く?

    9/28 21:42



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜は21時から出勤しました


    ここのところオニ出勤だっので
    今日はユル〜くimg


    でも貴男を攻めるなら
    イヤらしくネットリとimg


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆



    ユル〜く?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜は21時から出勤しましたここのところオニ出勤だっので今日はユル〜くでも貴男を攻めるならイヤらしくネットリと今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜は21時から出勤しました


    ここのところオニ出勤だっので
    今日はユル〜くimg


    でも貴男を攻めるなら
    イヤらしくネットリとimg


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆



    忘れられない一夜を

    9/28 02:52



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg


    やっと待機に戻りました〜


    最近の出張族の殿方は
    金曜日の仕事が終わったら
    その足で新幹線とかで
    お帰りになるんですねimg 


    今夜もゆっくり
    ホテルにお止まりなら
    忘れられない広島の夜を
    すごしましょうimg



    ラスト一枠ですが
    お誘い、お待ちしていますねimg





    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    それなら当店のような
    М性感がピッタリですimg


    貴男がゴロンとなるだけで
    イヤらしいオトナ痴女が
    貴男のココロとカラダを
    ネットリと刺激しまくりますょimg


    きっと貴男のアレimg
    目覚めるはずですimg




    ☆HIKARU☆

    忘れられない一夜を

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今夜もたくさんのお誘いありがとうございますやっと待機に戻りました〜最近の出張族の殿方は金曜日の仕事が終わったらその足で新幹線とかでお帰りになるんですね今夜もゆっくりホテルにお止まりなら忘れられない広島の夜をすごしましょうラスト一枠ですがお誘い、お待ちしていますねお題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪それなら当店のようなМ性感がピッタリです貴男がゴロンとなるだけでイヤらしいオトナ痴女が貴男のココロとカラダをネットリと刺激しまくりますょきっと貴男のアレが目覚めるはずです☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg


    やっと待機に戻りました〜


    最近の出張族の殿方は
    金曜日の仕事が終わったら
    その足で新幹線とかで
    お帰りになるんですねimg 


    今夜もゆっくり
    ホテルにお止まりなら
    忘れられない広島の夜を
    すごしましょうimg



    ラスト一枠ですが
    お誘い、お待ちしていますねimg





    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    それなら当店のような
    М性感がピッタリですimg


    貴男がゴロンとなるだけで
    イヤらしいオトナ痴女が
    貴男のココロとカラダを
    ネットリと刺激しまくりますょimg


    きっと貴男のアレimg
    目覚めるはずですimg




    ☆HIKARU☆

    秋の夜長?

    9/27 19:56



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg 


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    「秋の夜長」というのか?


    とても心地よい夜ですねimg


    今夜もイヤらしく
    オトナオンナの柔らかさで
    イキたいimg貴男からの
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    秋の夜長?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜「秋の夜長」というのか?とても心地よい夜ですね今夜もイヤらしくオトナオンナの柔らかさでイキたい貴男からのお誘い、お待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg 


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    「秋の夜長」というのか?


    とても心地よい夜ですねimg


    今夜もイヤらしく
    オトナオンナの柔らかさで
    イキたいimg貴男からの
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    存分に感じて

    9/27 00:16


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg   



    今夜もHIKARUの
    パイパイimgのやわらかさで
    アレimgをギンギンimgにして
    興奮しまくりっimgのダーリン♥が
    たくさんいらっしゃって
    HIKARUもうれしいですimg


    HIKARUのМ性感は
    貴女にベットリの密着プレイなので
    HIKARUのパイパイのやわらかさを
    存分に感じて頂けますよんimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg
     



    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    どちらもOK!



    ☆HIKARU☆


    存分に感じて

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今夜もたくさんのお誘いありがとうございます今夜もHIKARUのパイパイのやわらかさでアレをギンギンにして興奮しまくりっのダーリン♥がたくさんいらっしゃってHIKARUもうれしいですHIKARUのМ性感は貴女にベットリの密着プレイなのでHIKARUのパイパイのやわらかさを存分に感じて頂けますよんまだまだエッチなお誘いお待ちしていますねお題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪どちらもOK!☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg   



    今夜もHIKARUの
    パイパイimgのやわらかさで
    アレimgをギンギンimgにして
    興奮しまくりっimgのダーリン♥が
    たくさんいらっしゃって
    HIKARUもうれしいですimg


    HIKARUのМ性感は
    貴女にベットリの密着プレイなので
    HIKARUのパイパイのやわらかさを
    存分に感じて頂けますよんimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg
     



    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    どちらもOK!



    ☆HIKARU☆


    ショックを受けてたら…

    9/26 22:05



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やしの”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートから
    再会のお誘い
    心からうれしいですimg


    最近のカープは
    イッキに失速imgしてしまって
    ショックimgを受けてる方が
    多いですね〜


    HIKARUもだよ〜img



    貴男もそうなら
    イヤらしいオトナオンナに
    抱かれてimg発散しましょうimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    ショックを受けてたら…

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やしの”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜もスタートから再会のお誘い心からうれしいです最近のカープはイッキに失速してしまってショックを受けてる方が多いですね〜HIKARUもだよ〜貴男もそうならイヤらしいオトナオンナに抱かれて発散しましょうまだまだエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やしの”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートから
    再会のお誘い
    心からうれしいですimg


    最近のカープは
    イッキに失速imgしてしまって
    ショックimgを受けてる方が
    多いですね〜


    HIKARUもだよ〜img



    貴男もそうなら
    イヤらしいオトナオンナに
    抱かれてimg発散しましょうimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    昨日は…

    9/25 20:06



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    昨日はスマホを忘れて
    出勤するという大失態img
    やらかしまして…img 



    そんななか
    遊びに来てくださった
    再会のダーリン♥
    ありがとうございましたimg



    今夜もたくさんのお誘い
    お待ちしていますねimg


    よろしくお願いしますimg




    ☆HIKARU☆









    昨日は…

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫昨日はスマホを忘れて出勤するという大失態をやらかしまして…そんななか遊びに来てくださった再会のダーリン♥ありがとうございました今夜もたくさんのお誘いお待ちしていますねよろしくお願いします☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    昨日はスマホを忘れて
    出勤するという大失態img
    やらかしまして…img 



    そんななか
    遊びに来てくださった
    再会のダーリン♥
    ありがとうございましたimg



    今夜もたくさんのお誘い
    お待ちしていますねimg


    よろしくお願いしますimg




    ☆HIKARU☆









    時々、困るかな?

    9/23 22:47


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを 
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    ただ今、待機に戻りました〜


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    痛い・怖いとは無縁の
    ネットリ快楽の世界を目指して
    貴男を抱かせてねimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    「今日は◯◯の日です〜」で
    始まるお題はちょっと苦手かなimg


    その日しか答えられない、というか
    答えにくいのでimg


    いつでも答えられるお題がいいですimg




    ☆HIKARU☆



    時々、困るかな?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫ただ今、待機に戻りました〜HIKARUは優しいМ性感を得意としています痛い・怖いとは無縁のネットリ快楽の世界を目指して貴男を抱かせてねまだまだエッチなお誘いお待ちしていますねお題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪「今日は◯◯の日です〜」で始まるお題はちょっと苦手かなその日しか答えられない、というか答えにくいのでいつでも答えられるお題がいいです☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを 
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    ただ今、待機に戻りました〜


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    痛い・怖いとは無縁の
    ネットリ快楽の世界を目指して
    貴男を抱かせてねimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    「今日は◯◯の日です〜」で
    始まるお題はちょっと苦手かなimg


    その日しか答えられない、というか
    答えにくいのでimg


    いつでも答えられるお題がいいですimg




    ☆HIKARU☆



    ご予約ありがとうございます

    9/23 20:13



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も早速、ご予約頂き
    ありがとうございますimg


    お約束の時間に
    お会いしましょうねimg


    連休といっても
    なかなかカレンダー通りに
    お休みとはいかない方が
    多いみたいですね〜img


    今日もお仕事だった貴男!


    貴男のココロとカラダを
    優しくネットリと刺激しまくる
    オトナオンナと遊びませんか?


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆





    ご予約ありがとうございます

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜も早速、ご予約頂きありがとうございますお約束の時間にお会いしましょうね連休といってもなかなかカレンダー通りにお休みとはいかない方が多いみたいですね〜今日もお仕事だった貴男!貴男のココロとカラダを優しくネットリと刺激しまくるオトナオンナと遊びませんか?まだまだエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も早速、ご予約頂き
    ありがとうございますimg


    お約束の時間に
    お会いしましょうねimg


    連休といっても
    なかなかカレンダー通りに
    お休みとはいかない方が
    多いみたいですね〜img


    今日もお仕事だった貴男!


    貴男のココロとカラダを
    優しくネットリと刺激しまくる
    オトナオンナと遊びませんか?


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆





    再会だけぢゃあない

    9/23 02:54



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    再会のダーリンimg
    今夜も終わるかなぁ〜?
    なんて思ってたら
    М性感デビューimgの方も
    いらっしゃって
    とてもうれしかったですimg


    ラスト一枠のみですが
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    再会だけぢゃあない

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今夜もたくさんのお誘いありがとうございました再会のダーリンで今夜も終わるかなぁ〜?なんて思ってたらМ性感デビューの方もいらっしゃってとてもうれしかったですラスト一枠のみですがお誘い、お待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    再会のダーリンimg
    今夜も終わるかなぁ〜?
    なんて思ってたら
    М性感デビューimgの方も
    いらっしゃって
    とてもうれしかったですimg


    ラスト一枠のみですが
    お誘い、お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    夜でも晴れ☀?

    9/22 20:00



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    昨夜の雷雨⛈️は
    スゴかったですね〜 
       

    台風🌀10号が
    備えたわりに 
    何ともなかってので
    昨夜の方が台風みたいでしたねimg


    今夜は夜でも良いお天気?


    連休が多すぎて
    退屈してたら
    ぜひ、遊びにいらしてくださいねimg


    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    夜でも晴れ☀?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫昨夜の雷雨⛈️はスゴかったですね〜台風🌀10号が備えたわりに何ともなかってので昨夜の方が台風みたいでしたね今夜は夜でも良いお天気?連休が多すぎて退屈してたらぜひ、遊びにいらしてくださいねお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    昨夜の雷雨⛈️は
    スゴかったですね〜 
       

    台風🌀10号が
    備えたわりに 
    何ともなかってので
    昨夜の方が台風みたいでしたねimg


    今夜は夜でも良いお天気?


    連休が多すぎて
    退屈してたら
    ぜひ、遊びにいらしてくださいねimg


    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    再会をありがとう

    9/22 02:43



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜から復帰しましたが
    早速、再会のお誘いが続いて
    今、待機に戻りました〜img


    残り時間は少ないですが
    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

    再会をありがとう

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)官能クラブ・HIKARUです♫今夜から復帰しましたが早速、再会のお誘いが続いて今、待機に戻りました〜残り時間は少ないですがまだまだエッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜から復帰しましたが
    早速、再会のお誘いが続いて
    今、待機に戻りました〜img


    残り時間は少ないですが
    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

    お久しぶり〜

    9/21 20:05



    お久しぶりですimg


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫ 


    ワケあって真夏は休んでましたが
    再会した貴男には
    その理由がすぐにわかるかも?


    「初めまして」さんには
    ちょっと説明が必要そうですが…


    今夜は翌3時までの受付けです



    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    お久しぶり〜

    お久しぶりです“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫ワケあって真夏は休んでましたが再会した貴男にはその理由がすぐにわかるかも?「初めまして」さんにはちょっと説明が必要そうですが…今夜は翌3時までの受付けですエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    お久しぶりですimg


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫ 


    ワケあって真夏は休んでましたが
    再会した貴男には
    その理由がすぐにわかるかも?


    「初めまして」さんには
    ちょっと説明が必要そうですが…


    今夜は翌3時までの受付けです



    エッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆


    おもてなし

    7/29 19:54



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    HIKARUのМ性感の基本は
    「おもてなし」img


    そして優しくネットリと
    愛情たっぷり込めて
    貴男をせめつくすことimg



    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょimg



    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg



    ☆HIKARU☆

    おもてなし

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜HIKARUのМ性感の基本は「おもてなし」そして優しくネットリと愛情たっぷり込めて貴男をせめつくすことМ性感ビギナーさんにもピッタリですょ今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    HIKARUのМ性感の基本は
    「おもてなし」img


    そして優しくネットリと
    愛情たっぷり込めて
    貴男をせめつくすことimg



    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょimg



    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg



    ☆HIKARU☆

    ず〜っと

    7/29 01:11




    こんばんは(⁠^⁠^⁠)



    先程、遊んでくださったTくん!


    母性本能くすぐられるTくんは
    おカラダ全部が性感帯img


    いっぱい感じてくれるから
    HIKARUも“もっと!もっと!”って
    なっちゃいましたimg


    ポテンシャル髙めのアナルも
    まずまずのご様子で
    アレ🍌もずっ〜とボッキキimg


    フィニッシュは
    ガマンの限界超えてたかなimg


    たっぷり放出してくださって
    ありがとうございましたimg


    帰りの階段でも
    HIKARUのスーツケースを
    持ってくださった優しさが
    とてもうれしかったですimg


    また会えるかな?


    ありがとうございましたimg






    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    毎朝、ラジオ体操に行って
    お昼からプールで遊んでたような?





    ☆HIKARU☆

    ず〜っと

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先程、遊んでくださったTくん!母性本能くすぐられるTくんはおカラダ全部が性感帯いっぱい感じてくれるからHIKARUも“もっと!もっと!”ってなっちゃいましたポテンシャル髙めのアナルもまずまずのご様子でアレ🍌もずっ〜とボッキキフィニッシュはガマンの限界超えてたかなたっぷり放出してくださってありがとうございました帰りの階段でもHIKARUのスーツケースを持ってくださった優しさがとてもうれしかったですまた会えるかな?ありがとうございましたお題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪毎朝、ラジオ体操に行ってお昼からプールで遊んでたような?☆HIKARU☆




    こんばんは(⁠^⁠^⁠)



    先程、遊んでくださったTくん!


    母性本能くすぐられるTくんは
    おカラダ全部が性感帯img


    いっぱい感じてくれるから
    HIKARUも“もっと!もっと!”って
    なっちゃいましたimg


    ポテンシャル髙めのアナルも
    まずまずのご様子で
    アレ🍌もずっ〜とボッキキimg


    フィニッシュは
    ガマンの限界超えてたかなimg


    たっぷり放出してくださって
    ありがとうございましたimg


    帰りの階段でも
    HIKARUのスーツケースを
    持ってくださった優しさが
    とてもうれしかったですimg


    また会えるかな?


    ありがとうございましたimg






    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    毎朝、ラジオ体操に行って
    お昼からプールで遊んでたような?





    ☆HIKARU☆