• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブン🖤

    9/6 06:45





    おはよう🖤🥺🖤


    みんなが投票権獲得できるように

    キテネ送ってるよ🖤

    1日に送る数に制限があるので

    ゆっくりだけど許してね😭




    応援してくれるお兄さんからの

    オキニトークやweb予約

    口コミも欲しいな🖤

    お待ちしてるね🥹🤍



    ミスヘブン🖤

    おはよう🖤🥺🖤みんなが投票権獲得できるようにキテネ送ってるよ🖤1日に送る数に制限があるのでゆっくりだけど許してね😭応援してくれるお兄さんからのオキニトークやweb予約口コミも欲しいな🖤お待ちしてるね🥹🤍





    おはよう🖤🥺🖤


    みんなが投票権獲得できるように

    キテネ送ってるよ🖤

    1日に送る数に制限があるので

    ゆっくりだけど許してね😭




    応援してくれるお兄さんからの

    オキニトークやweb予約

    口コミも欲しいな🖤

    お待ちしてるね🥹🤍



    受付終了しました💪

    9/6 00:30



    今日も沢山遊んでいただいて

    ありがとうございます😭🖤


    こうやって

    年に数回、人生で数回の

    風俗に選んでもらえること

    とても誇りに感じます🙇✨

    いつもありがとう😭🤍


    明日も11〜24時まで

    受付中なので

    お会いできるの楽しみに

    してるね❕

    受付終了しました💪

    今日も沢山遊んでいただいてありがとうございます😭🖤こうやって年に数回、人生で数回の風俗に選んでもらえることとても誇りに感じます🙇✨いつもありがとう😭🤍明日も11〜24時まで受付中なのでお会いできるの楽しみにしてるね❕



    今日も沢山遊んでいただいて

    ありがとうございます😭🖤


    こうやって

    年に数回、人生で数回の

    風俗に選んでもらえること

    とても誇りに感じます🙇✨

    いつもありがとう😭🤍


    明日も11〜24時まで

    受付中なので

    お会いできるの楽しみに

    してるね❕

    いろいろやる

    9/5 22:47



    ラスト枠おまちしてるねえ🙇

    24時まで受付だよ😏✨


     これからメッセージ返信と

    キテネ返して行くので

    お待ちくださいませね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    いろいろやる

    ラスト枠おまちしてるねえ🙇24時まで受付だよ😏✨これからメッセージ返信とキテネ返して行くのでお待ちくださいませね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    ラスト枠おまちしてるねえ🙇

    24時まで受付だよ😏✨


     これからメッセージ返信と

    キテネ返して行くので

    お待ちくださいませね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    9/5 21:03



    遊んでくれないと



    だよー?

    遊んでくれないとむだよー?



    遊んでくれないと



    だよー?

    ショートも愛して♡

    9/5 20:04



    ショートで週末まで

    過ごすよ〜☺️🎶

    来週頭にまたロングに戻すよ

    (たぶん)


    きみはさ

    どっちがすきなのー?

    ショートも愛して♡

    ショートで週末まで過ごすよ〜☺️🎶来週頭にまたロングに戻すよ(たぶん)きみはさどっちがすきなのー?



    ショートで週末まで

    過ごすよ〜☺️🎶

    来週頭にまたロングに戻すよ

    (たぶん)


    きみはさ

    どっちがすきなのー?

    次回21:50〜

    9/5 19:04



    次回22時前だよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜


    胸のボタンがぱいーんって

    なっちゃったから

    服着替えた😼🖤

    珍しくカジュアルな服着てます🐶

    なかなか着ることないので

    レアだ〜😼🩷

    次回21:50〜

    次回22時前だよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜胸のボタンがぱいーんってなっちゃったから服着替えた😼🖤珍しくカジュアルな服着てます🐶なかなか着ることないのでレアだ〜😼🩷



    次回22時前だよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜


    胸のボタンがぱいーんって

    なっちゃったから

    服着替えた😼🖤

    珍しくカジュアルな服着てます🐶

    なかなか着ることないので

    レアだ〜😼🩷

    次回19じ😼🖤

    9/5 17:03



    19時からはまだ予約空きあるよ😏🖤

    誰と会えるかなあ😏🎶


    たくさん乳首も何もかも

    気持ちよくなりにきてね☺️❕


    言葉責めも前より

    上手くなった気がする🥹🎶

    次回19じ😼🖤

    19時からはまだ予約空きあるよ😏🖤誰と会えるかなあ😏🎶たくさん乳首も何もかも気持ちよくなりにきてね☺️❕言葉責めも前より上手くなった気がする🥹🎶



    19時からはまだ予約空きあるよ😏🖤

    誰と会えるかなあ😏🎶


    たくさん乳首も何もかも

    気持ちよくなりにきてね☺️❕


    言葉責めも前より

    上手くなった気がする🥹🎶

     次回14:15🥹

    9/5 12:10



    次回14:15だよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜

    メッセージとかおへんじ

    おくれます!ごめんねー(T . T)

     次回14:15🥹

    次回14:15だよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜メッセージとかおへんじおくれます!ごめんねー(T.T)



    次回14:15だよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜

    メッセージとかおへんじ

    おくれます!ごめんねー(T . T)

    しゅ🩷🥹🩷

    9/5 11:01



    出勤したよ😼

    がおーーーー❕

    たくさん食べちゃうぞ☺️❕

    しゅ🩷🥹🩷

    出勤したよ😼がおーーーー❕たくさん食べちゃうぞ☺️❕



    出勤したよ😼

    がおーーーー❕

    たくさん食べちゃうぞ☺️❕

    足フェチさんへ

    9/5 08:02



    脚フェチさんへ

    リラの脚

    あいてますよ🖤

    足フェチさんへ

    脚フェチさんへリラの脚あいてますよ🖤



    脚フェチさんへ

    リラの脚

    あいてますよ🖤

    おはにゃ〜

    9/5 07:02



    おはよう🥹🩷🖤

    今日は11〜24時で

    出勤するよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜


    昨日新しい下着

    買ってみた🎶

    着るの楽しみだなあ🥺🖤

    おはにゃ〜

    おはよう🥹🩷🖤今日は11〜24時で出勤するよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜昨日新しい下着買ってみた🎶着るの楽しみだなあ🥺🖤



    おはよう🥹🩷🖤

    今日は11〜24時で

    出勤するよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🍀*゜


    昨日新しい下着

    買ってみた🎶

    着るの楽しみだなあ🥺🖤

    ミスヘブン😏🖤

    9/5 06:45



    一日一回

    ミスヘブン出るアピールします😏🖤



    みたよもオキニトークも

    投票券もらえるから

    ぜひやってみて😊🖤

    ミスヘブン😏🖤

    一日一回ミスヘブン出るアピールします😏🖤みたよもオキニトークも投票券もらえるからぜひやってみて😊🖤



    一日一回

    ミスヘブン出るアピールします😏🖤



    みたよもオキニトークも

    投票券もらえるから

    ぜひやってみて😊🖤

    ちょっとしたお詫び

    9/4 21:41



    ここ数日で

    会話したことのない

    or

    最後の会話からだいぶ経っている

    お兄さんに対して

    メッセージをお送りいたしましたっ❕


    その際に

    「メッセージのやり取りはないけど

    本指名で来てくださってる方」

    にもメッセージが送れてしまっている

    状態です……(т-т)


    私が忘れて送ってるのではなく

    半自動的に送られているものなので

    気を悪くしたらごめんなさい🥲



    ちなみに

    お返事につきましては全部

    わたしがゆっくり返してるので

    ご安心くださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    寧ろ遅くてごめんなさい🙇‍♀️笑


    ちょっとしたお詫び

    ここ数日で会話したことのないor最後の会話からだいぶ経っているお兄さんに対してメッセージをお送りいたしましたっ❕その際に「メッセージのやり取りはないけど本指名で来てくださってる方」にもメッセージが送れてしまっている状態です……(т-т)私が忘れて送ってるのではなく半自動的に送られているものなので気を悪くしたらごめんなさい🥲ちなみにお返事につきましては全部わたしがゆっくり返してるのでご安心くださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡寧ろ遅くてごめんなさい🙇‍♀️笑



    ここ数日で

    会話したことのない

    or

    最後の会話からだいぶ経っている

    お兄さんに対して

    メッセージをお送りいたしましたっ❕


    その際に

    「メッセージのやり取りはないけど

    本指名で来てくださってる方」

    にもメッセージが送れてしまっている

    状態です……(т-т)


    私が忘れて送ってるのではなく

    半自動的に送られているものなので

    気を悪くしたらごめんなさい🥲



    ちなみに

    お返事につきましては全部

    わたしがゆっくり返してるので

    ご安心くださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    寧ろ遅くてごめんなさい🙇‍♀️笑


    うけしゅ!

    9/4 16:54



    本日うけしゅです😀🤍


    沢山かまってくれて

    ありがとーっ❕

    明日は11〜24だよ😊🩷



    『9/5のトレジャージャンボ当選番号④【1233】』

    うけしゅ!

    本日うけしゅです😀🤍沢山かまってくれてありがとーっ❕明日は11〜24だよ😊🩷

    『9/5のトレジャージャンボ当選番号④【1233】』



    本日うけしゅです😀🤍


    沢山かまってくれて

    ありがとーっ❕

    明日は11〜24だよ😊🩷



    『9/5のトレジャージャンボ当選番号④【1233】』

    おやつ🍘

    9/4 15:03



    リラのおやつに

    しちゃうぞ〜〜ってナ❕

    おやつ🍘

    リラのおやつにしちゃうぞ〜〜ってナ❕



    リラのおやつに

    しちゃうぞ〜〜ってナ❕

    ふみふみ

    9/4 14:30



    ふみふみされるのは

    すきー?☺️🩷

    あしふぇちさんは

    わたしのところに

    集合ね🎶

    ふみふみ

    ふみふみされるのはすきー?☺️🩷あしふぇちさんはわたしのところに集合ね🎶



    ふみふみされるのは

    すきー?☺️🩷

    あしふぇちさんは

    わたしのところに

    集合ね🎶

    髪の毛エクステつけたい欲

    9/4 14:02



    今髪の毛ショートなので

    はやくエクステつけたくて

    ウズウズしてる🥴

    自分の髪の毛が短いことに

    もう違和感すごいもん😇

    髪の毛エクステつけたい欲

    今髪の毛ショートなのではやくエクステつけたくてウズウズしてる🥴自分の髪の毛が短いことにもう違和感すごいもん😇



    今髪の毛ショートなので

    はやくエクステつけたくて

    ウズウズしてる🥴

    自分の髪の毛が短いことに

    もう違和感すごいもん😇

    次回15時~🥹🖤

    9/4 13:13



    次回15時からです✨


    今日も忙しくさせてくれて

    ありがとうね☺️🤍

    今日は何だか

    乳首舐めが無限に

    できる日かもしれません😀

    次回15時~🥹🖤

    次回15時からです✨今日も忙しくさせてくれてありがとうね☺️🤍今日は何だか乳首舐めが無限にできる日かもしれません😀



    次回15時からです✨


    今日も忙しくさせてくれて

    ありがとうね☺️🤍

    今日は何だか

    乳首舐めが無限に

    できる日かもしれません😀

    今日は…🤍

    9/4 12:08



    今日は何故か早起きだった😊✨

    1日頑張れそうだ〜❕

    17時までなのでそれだけ

    きをつけてねえʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    今日は…🤍

    今日は何故か早起きだった😊✨1日頑張れそうだ〜❕17時までなのでそれだけきをつけてねえʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆



    今日は何故か早起きだった😊✨

    1日頑張れそうだ〜❕

    17時までなのでそれだけ

    きをつけてねえʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    投票権🔥

    9/4 11:31



    ミスヘブン出るよん☺️🩷

    今頑張ってキテネを

    押していってるので

    投票券はわたしに入れてねん🥹🤍

    オキニトークも待ってます🩷

    投票権🔥

    ミスヘブン出るよん☺️🩷今頑張ってキテネを押していってるので投票券はわたしに入れてねん🥹🤍オキニトークも待ってます🩷



    ミスヘブン出るよん☺️🩷

    今頑張ってキテネを

    押していってるので

    投票券はわたしに入れてねん🥹🤍

    オキニトークも待ってます🩷