• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    ZAKURO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🙌

    8/24 13:55

    今日も16時-24時で
    出勤するよimg

    17時30分以降空き枠ありimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可能img

    今日も楽しく変態遊びしようねimg


    ざくろ

    おはよう🙌

    今日も16時-24時で出勤するよ17時30分以降空き枠ありオールヌードトップレス対応可能今日も楽しく変態遊びしようねざくろ

    今日も16時-24時で
    出勤するよimg

    17時30分以降空き枠ありimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可能img

    今日も楽しく変態遊びしようねimg


    ざくろ

    ついに!

    8/23 22:23

    Twitterのアカウント作りましたimg

    ただ
    ちょっと今まだ調べても出てこないっぽい?
    ので
    出るようになったら
    またお知らせするねimg


    ざくろ

    ついに!

    Twitterのアカウント作りましたただちょっと今まだ調べても出てこないっぽい?ので出るようになったらまたお知らせするねざくろ

    Twitterのアカウント作りましたimg

    ただ
    ちょっと今まだ調べても出てこないっぽい?
    ので
    出るようになったら
    またお知らせするねimg


    ざくろ

    ビジネスホテルの変態紳士へ

    8/23 15:01

    昨日はありがとうimg

    アフタートークが
    まさかの大盛り上がりで
    愉快だったねimg

    「俺風俗呼んだよね?」
    って言ってしまうくらいに
    真面目(?)な話が捗ってた……(笑)

    実は割と難しめの話もできる
    ざくろなのでしたimg

    またこっちにきて
    「さもしい」
    って単語を思い出したら
    会いに来てimg


    ざくろ

    ビジネスホテルの変態紳士へ

    昨日はありがとうアフタートークがまさかの大盛り上がりで愉快だったね「俺風俗呼んだよね?」って言ってしまうくらいに真面目(?)な話が捗ってた……(笑)実は割と難しめの話もできるざくろなのでしたまたこっちにきて「さもしい」って単語を思い出したら会いに来てざくろ

    昨日はありがとうimg

    アフタートークが
    まさかの大盛り上がりで
    愉快だったねimg

    「俺風俗呼んだよね?」
    って言ってしまうくらいに
    真面目(?)な話が捗ってた……(笑)

    実は割と難しめの話もできる
    ざくろなのでしたimg

    またこっちにきて
    「さもしい」
    って単語を思い出したら
    会いに来てimg


    ざくろ

    カルティニX305の変態紳士へ

    8/23 12:04

    昨日はありがとうimg

    変態に目覚めたての紳士

    きっかけについての話
    聞いててとても興味深かったなぁ

    色々興味があるみたいだし
    スパンキングや
    罵倒との相性も良さそうだったし……

    これからどんどん
    ドMに成長しそうな予感がしてるimg

    また唾液ぶっかけられに来てね

    次までに
    しょーもないちんぽが
    少しはマシになるといいね(笑)

    ざくろ

    カルティニX305の変態紳士へ

    昨日はありがとう変態に目覚めたての紳士きっかけについての話聞いててとても興味深かったなぁ色々興味があるみたいだしスパンキングや罵倒との相性も良さそうだったし……これからどんどんドMに成長しそうな予感がしてるまた唾液ぶっかけられに来てね次までにしょーもないちんぽが少しはマシになるといいね(笑)ざくろ

    昨日はありがとうimg

    変態に目覚めたての紳士

    きっかけについての話
    聞いててとても興味深かったなぁ

    色々興味があるみたいだし
    スパンキングや
    罵倒との相性も良さそうだったし……

    これからどんどん
    ドMに成長しそうな予感がしてるimg

    また唾液ぶっかけられに来てね

    次までに
    しょーもないちんぽが
    少しはマシになるといいね(笑)

    ざくろ

    セレナーデ801の変態紳士へ

    8/22 20:33

    今日はありがとうimg

    ストレス発散のお手伝いになったかな?

    予想以上に敏感な乳首で
    攻めてて楽しかったし
    何度も何度も
    乳首でドライしてる姿をみれて
    ざくろも満足img

    また恥ずかしい声を出しながら
    たくさん乱れてる姿を見せに来てね

    お仕事お疲れ様
    大変な事も沢山あると思うけど
    無理せず程々に

    またストレスを吹き飛ばしたい時に!

    待ってるよー!img

    ざくろ

    セレナーデ801の変態紳士へ

    今日はありがとうストレス発散のお手伝いになったかな?予想以上に敏感な乳首で攻めてて楽しかったし何度も何度も乳首でドライしてる姿をみれてざくろも満足また恥ずかしい声を出しながらたくさん乱れてる姿を見せに来てねお仕事お疲れ様大変な事も沢山あると思うけど無理せず程々にまたストレスを吹き飛ばしたい時に!待ってるよー!ざくろ

    今日はありがとうimg

    ストレス発散のお手伝いになったかな?

    予想以上に敏感な乳首で
    攻めてて楽しかったし
    何度も何度も
    乳首でドライしてる姿をみれて
    ざくろも満足img

    また恥ずかしい声を出しながら
    たくさん乱れてる姿を見せに来てね

    お仕事お疲れ様
    大変な事も沢山あると思うけど
    無理せず程々に

    またストレスを吹き飛ばしたい時に!

    待ってるよー!img

    ざくろ

    あつーい!

    8/22 15:55

    今日も日差しがすごいimg

    体調に気をつけつつ
    遊ぼうねimg

    聖水希望の変態紳士は
    お早めに予約してねimg

    オールヌード
    トップレス対応可能img


    ざくろ

    あつーい!

    今日も日差しがすごい体調に気をつけつつ遊ぼうね聖水希望の変態紳士はお早めに予約してねオールヌードトップレス対応可能ざくろ

    今日も日差しがすごいimg

    体調に気をつけつつ
    遊ぼうねimg

    聖水希望の変態紳士は
    お早めに予約してねimg

    オールヌード
    トップレス対応可能img


    ざくろ

    ビジネスホテルの変態紳士へ

    8/20 17:40

    今日はありがとうimg

    お仕事の前のお誘い
    とても嬉しいよー!
    この後無理せずにね……!img

    初めてのM性感
    楽しんで貰えるかドキドキだったけど
    満足!
    って言って貰えて
    何より!img

    また一緒に
    わいわいしようね(笑)

    暑いから体調気を付けて!img

    ざくろ

    ビジネスホテルの変態紳士へ

    今日はありがとうお仕事の前のお誘いとても嬉しいよー!この後無理せずにね……!初めてのM性感楽しんで貰えるかドキドキだったけど満足!って言って貰えて何より!また一緒にわいわいしようね(笑)暑いから体調気を付けて!ざくろ

    今日はありがとうimg

    お仕事の前のお誘い
    とても嬉しいよー!
    この後無理せずにね……!img

    初めてのM性感
    楽しんで貰えるかドキドキだったけど
    満足!
    って言って貰えて
    何より!img

    また一緒に
    わいわいしようね(笑)

    暑いから体調気を付けて!img

    ざくろ

    WAVE201の変態紳士へ

    8/20 12:03

    昨日はありがとうimg

    お仕事お疲れ様……!

    そして
    いい乱れっぷり
    ご馳走様img

    初心者とは思えないくらい
    アナル感じまくりで
    攻めてて
    とっても楽しかったimg

    今度はもっと
    意地悪多めで攻めたいなimg

    また広島に来た時!
    待ってるよー!img


    ざくろ

    WAVE201の変態紳士へ

    昨日はありがとうお仕事お疲れ様……!そしていい乱れっぷりご馳走様初心者とは思えないくらいアナル感じまくりで攻めててとっても楽しかった今度はもっと意地悪多めで攻めたいなまた広島に来た時!待ってるよー!ざくろ

    昨日はありがとうimg

    お仕事お疲れ様……!

    そして
    いい乱れっぷり
    ご馳走様img

    初心者とは思えないくらい
    アナル感じまくりで
    攻めてて
    とっても楽しかったimg

    今度はもっと
    意地悪多めで攻めたいなimg

    また広島に来た時!
    待ってるよー!img


    ざくろ

    バリラティ503の変態紳士へ

    8/19 23:01

    今日はありがとうimg

    敏感で
    反応が良くて
    ついついたくさん弄っちゃったimg

    いい声を
    いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうimg

    またはしたない姿を見せに来てね!

    お仕事お疲れ様
    眠そうだったから
    ゆっくり休んでimg

    ざくろ

    バリラティ503の変態紳士へ

    今日はありがとう敏感で反応が良くてついついたくさん弄っちゃったいい声をいっぱい聞かせてくれてありがとうまたはしたない姿を見せに来てね!お仕事お疲れ様眠そうだったからゆっくり休んでざくろ

    今日はありがとうimg

    敏感で
    反応が良くて
    ついついたくさん弄っちゃったimg

    いい声を
    いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうimg

    またはしたない姿を見せに来てね!

    お仕事お疲れ様
    眠そうだったから
    ゆっくり休んでimg

    ざくろ

    ご自宅の変態紳士へ

    8/19 19:31

    今日はありがとうimg

    踏みつけプレイ
    やっぱり楽しくていいな……

    またあそこをふみふみ
    させてねimg

    タトゥー話も楽しかったよー!
    もしほんとにいれたら教えてimg

    また色々話しつつ
    気持ちいい声を
    沢山聞かせてねimg


    ざくろ

    ご自宅の変態紳士へ

    今日はありがとう踏みつけプレイやっぱり楽しくていいな……またあそこをふみふみさせてねタトゥー話も楽しかったよー!もしほんとにいれたら教えてまた色々話しつつ気持ちいい声を沢山聞かせてねざくろ

    今日はありがとうimg

    踏みつけプレイ
    やっぱり楽しくていいな……

    またあそこをふみふみ
    させてねimg

    タトゥー話も楽しかったよー!
    もしほんとにいれたら教えてimg

    また色々話しつつ
    気持ちいい声を
    沢山聞かせてねimg


    ざくろ

    【お礼写メ日記】口コミありがとう

    8/19 17:54

    口コミありがとうー!img

    沢山ほめてもらえて
    とても嬉しいよimg

    またぜひゆっくり遊ぼうね……!

    タイミング合いますようにimg

    スタッフさんのことも
    褒めて貰えて
    ざくろも嬉しいな……!

    また楽しんで貰えるように
    頑張るねimg


    ざくろ

    【お礼写メ日記】口コミありがとう

    口コミありがとうー!沢山ほめてもらえてとても嬉しいよまたぜひゆっくり遊ぼうね……!タイミング合いますようにスタッフさんのことも褒めて貰えてざくろも嬉しいな……!また楽しんで貰えるように頑張るねざくろ

    口コミありがとうー!img

    沢山ほめてもらえて
    とても嬉しいよimg

    またぜひゆっくり遊ぼうね……!

    タイミング合いますようにimg

    スタッフさんのことも
    褒めて貰えて
    ざくろも嬉しいな……!

    また楽しんで貰えるように
    頑張るねimg


    ざくろ

    秀佳201の変態紳士へ

    8/19 12:04

    昨日はありがとうimg

    持ち帰った唾液
    しっかりじっくり
    楽しんでねimg

    乳首噛んだり
    色んなところ抓ったり……

    反応が良くて楽しかったimg

    次は色々道具使って
    楽しみたいな……

    また時間たっぷり
    気持ちよくなってねimg


    ざくろ

    秀佳201の変態紳士へ

    昨日はありがとう持ち帰った唾液しっかりじっくり楽しんでね乳首噛んだり色んなところ抓ったり……反応が良くて楽しかった次は色々道具使って楽しみたいな……また時間たっぷり気持ちよくなってねざくろ

    昨日はありがとうimg

    持ち帰った唾液
    しっかりじっくり
    楽しんでねimg

    乳首噛んだり
    色んなところ抓ったり……

    反応が良くて楽しかったimg

    次は色々道具使って
    楽しみたいな……

    また時間たっぷり
    気持ちよくなってねimg


    ざくろ

    カルティニ205の変態紳士へ

    8/18 17:15

    今日はありがとうimg

    プレイに関する
    あれやこれやを
    沢山話せて楽しかったimg

    興味あることを色々聞いてくれて
    嬉しかったよー!

    貴方がやってみたいプレイが
    どんどん増えるといいなimg

    次は持もっとじっくり
    弱い所を責めさせてね(笑)

    差し入れもほんとにありがとう!
    暑いから
    冷たい飲み物助かるimg

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    ざくろ

    カルティニ205の変態紳士へ

    今日はありがとうプレイに関するあれやこれやを沢山話せて楽しかった興味あることを色々聞いてくれて嬉しかったよー!貴方がやってみたいプレイがどんどん増えるといいな次は持もっとじっくり弱い所を責めさせてね(笑)差し入れもほんとにありがとう!暑いから冷たい飲み物助かるまた会えるのを楽しみにしてるね!ざくろ

    今日はありがとうimg

    プレイに関する
    あれやこれやを
    沢山話せて楽しかったimg

    興味あることを色々聞いてくれて
    嬉しかったよー!

    貴方がやってみたいプレイが
    どんどん増えるといいなimg

    次は持もっとじっくり
    弱い所を責めさせてね(笑)

    差し入れもほんとにありがとう!
    暑いから
    冷たい飲み物助かるimg

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    ざくろ

    セレナーデ502の変態紳士へ

    8/18 12:05

    昨日はありがとうimg

    深夜のお誘い楽しかったよー!

    色々疲れてるみたいだけど
    あんまり無理しないでね……

    また癒されたい時は
    遊びに来てimg

    アナルの素質は十分だし
    またじっくり開発しようねimg

    ほんとに色々無理せず!

    ざくろ

    セレナーデ502の変態紳士へ

    昨日はありがとう深夜のお誘い楽しかったよー!色々疲れてるみたいだけどあんまり無理しないでね……また癒されたい時は遊びに来てアナルの素質は十分だしまたじっくり開発しようねほんとに色々無理せず!ざくろ

    昨日はありがとうimg

    深夜のお誘い楽しかったよー!

    色々疲れてるみたいだけど
    あんまり無理しないでね……

    また癒されたい時は
    遊びに来てimg

    アナルの素質は十分だし
    またじっくり開発しようねimg

    ほんとに色々無理せず!

    ざくろ

    福寿403の変態紳士へ

    8/17 23:29

    今日はありがとうimg

    脚フェチくんimg

    なかなか足コキも楽しかったな(笑)

    結構緊張してたみたいだけど
    次はもっとリラックスした感じで
    プレイ出来たら
    もっと楽しいかもimg

    また寸止め地獄も味わってねimg

    次はもっと色んなところを
    踏みたいな……

    楽しみにしてて(笑)

    ざくろ

    福寿403の変態紳士へ

    今日はありがとう脚フェチくんなかなか足コキも楽しかったな(笑)結構緊張してたみたいだけど次はもっとリラックスした感じでプレイ出来たらもっと楽しいかもまた寸止め地獄も味わってね次はもっと色んなところを踏みたいな……楽しみにしてて(笑)ざくろ

    今日はありがとうimg

    脚フェチくんimg

    なかなか足コキも楽しかったな(笑)

    結構緊張してたみたいだけど
    次はもっとリラックスした感じで
    プレイ出来たら
    もっと楽しいかもimg

    また寸止め地獄も味わってねimg

    次はもっと色んなところを
    踏みたいな……

    楽しみにしてて(笑)

    ざくろ

    セレナーデ801の変態紳士へ

    8/17 21:27

    今日はありがとうimg

    初体験で
    長時間!
    楽しんで貰えたかなimg

    なんか結構
    あっという間だった……(笑)

    次も
    じっくりアナルでもいいし
    違う楽しさを探求してもいいし……

    またM性感を味わいに来てねimg

    ざくろはこれからも
    ジェネギャを味わいますimg


    ざくろ

    セレナーデ801の変態紳士へ

    今日はありがとう初体験で長時間!楽しんで貰えたかななんか結構あっという間だった……(笑)次もじっくりアナルでもいいし違う楽しさを探求してもいいし……またM性感を味わいに来てねざくろはこれからもジェネギャを味わいますざくろ

    今日はありがとうimg

    初体験で
    長時間!
    楽しんで貰えたかなimg

    なんか結構
    あっという間だった……(笑)

    次も
    じっくりアナルでもいいし
    違う楽しさを探求してもいいし……

    またM性感を味わいに来てねimg

    ざくろはこれからも
    ジェネギャを味わいますimg


    ざくろ

    無事!

    8/17 15:54

    目が平常に戻ったよー!img

    ということで
    今日は予定通りの出勤img

    楽しく変態遊びしようねimg

    聖水希望の変態紳士は
    早めにご予約してねー!

    オールヌード
    トップレス対応可能img

    お誘い待ってるね

    ざくろ

    無事!

    目が平常に戻ったよー!ということで今日は予定通りの出勤楽しく変態遊びしようね聖水希望の変態紳士は早めにご予約してねー!オールヌードトップレス対応可能お誘い待ってるねざくろ

    目が平常に戻ったよー!img

    ということで
    今日は予定通りの出勤img

    楽しく変態遊びしようねimg

    聖水希望の変態紳士は
    早めにご予約してねー!

    オールヌード
    トップレス対応可能img

    お誘い待ってるね

    ざくろ

    ごめんね!

    8/16 13:25

    ちょっとピンチ!img
    目の調子が悪いので
    今日の出勤おやすみするかも……?

    遅めの時間だけでも出れたらいいなとは
    思ってるけど
    ちょっと未定img

    また日記アップするから
    チェックしてくれると嬉しいな

    こういう時のためにも
    やっぱりTwitterやるか
    再び悩み中…🤔💭

    あ!片目以外はしっかり元気!
    明日には通常通り出れたら嬉しいな。

    ざくろ

    ごめんね!

    ちょっとピンチ!目の調子が悪いので今日の出勤おやすみするかも……?遅めの時間だけでも出れたらいいなとは思ってるけどちょっと未定また日記アップするからチェックしてくれると嬉しいなこういう時のためにもやっぱりTwitterやるか再び悩み中…🤔💭あ!片目以外はしっかり元気!明日には通常通り出れたら嬉しいな。ざくろ

    ちょっとピンチ!img
    目の調子が悪いので
    今日の出勤おやすみするかも……?

    遅めの時間だけでも出れたらいいなとは
    思ってるけど
    ちょっと未定img

    また日記アップするから
    チェックしてくれると嬉しいな

    こういう時のためにも
    やっぱりTwitterやるか
    再び悩み中…🤔💭

    あ!片目以外はしっかり元気!
    明日には通常通り出れたら嬉しいな。

    ざくろ

    短め?

    8/13 15:51

    今日はちょっと短めの出勤img

    明日用事があるから……(笑)

    今後の予定も今日中に出すから
    チェックしてねimg

    ざくろ

    短め?

    今日はちょっと短めの出勤明日用事があるから……(笑)今後の予定も今日中に出すからチェックしてねざくろ

    今日はちょっと短めの出勤img

    明日用事があるから……(笑)

    今後の予定も今日中に出すから
    チェックしてねimg

    ざくろ

    スターダスト405の変態紳士へ

    8/12 18:25

    今日はありがとうimg

    ドキドキの初体験!
    色々楽しんで貰えたみたいで
    ざくろは満足img

    アナルの素質十分!
    だったし
    次回もゆっくりじっくり
    開発していきたいな……!

    玩具とかに興味があれば
    あなるコース
    ドライ目指すなら
    ドライコースで
    待ってるねimg

    煙草の差し入れもありがとうimg

    また会えたら嬉しいよ!


    ざくろ

    スターダスト405の変態紳士へ

    今日はありがとうドキドキの初体験!色々楽しんで貰えたみたいでざくろは満足アナルの素質十分!だったし次回もゆっくりじっくり開発していきたいな……!玩具とかに興味があればあなるコースドライ目指すならドライコースで待ってるね煙草の差し入れもありがとうまた会えたら嬉しいよ!ざくろ

    今日はありがとうimg

    ドキドキの初体験!
    色々楽しんで貰えたみたいで
    ざくろは満足img

    アナルの素質十分!
    だったし
    次回もゆっくりじっくり
    開発していきたいな……!

    玩具とかに興味があれば
    あなるコース
    ドライ目指すなら
    ドライコースで
    待ってるねimg

    煙草の差し入れもありがとうimg

    また会えたら嬉しいよ!


    ざくろ