• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    ZAKURO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハイアップ805の変態紳士へ

    7/27 22:50

    今日はありがとうimg

    部屋に入った瞬間から
    1人で大興奮してて
    面白かった(笑)

    次はもっと
    アナルを鍛えてから
    色々したいな……

    情けなさすぎる
    床オナ姿が見れて楽しかったから
    またストレス発散しに来てimg

    待ってるよ


    ざくろ

    ハイアップ805の変態紳士へ

    今日はありがとう部屋に入った瞬間から1人で大興奮してて面白かった(笑)次はもっとアナルを鍛えてから色々したいな……情けなさすぎる床オナ姿が見れて楽しかったからまたストレス発散しに来て待ってるよざくろ

    今日はありがとうimg

    部屋に入った瞬間から
    1人で大興奮してて
    面白かった(笑)

    次はもっと
    アナルを鍛えてから
    色々したいな……

    情けなさすぎる
    床オナ姿が見れて楽しかったから
    またストレス発散しに来てimg

    待ってるよ


    ざくろ

    カルティニ405の変態紳士へ

    7/27 18:30

    今日はありがとうimg

    初体験
    どうだったかな?

    なかなかに
    体液フェチの素質がありそう……img

    3回もイッちゃってたし
    今度は連続射精とか……
    どうかな?img

    気持ちよくて楽しいこと
    色々やってみようね!

    差し入れもありがとうimg

    久しぶりに飲んだマウントレーニア
    美味しかったimg

    また好きな物の話聞かせて


    ざくろ

    カルティニ405の変態紳士へ

    今日はありがとう初体験どうだったかな?なかなかに体液フェチの素質がありそう……3回もイッちゃってたし今度は連続射精とか……どうかな?気持ちよくて楽しいこと色々やってみようね!差し入れもありがとう久しぶりに飲んだマウントレーニア美味しかったまた好きな物の話聞かせてざくろ

    今日はありがとうimg

    初体験
    どうだったかな?

    なかなかに
    体液フェチの素質がありそう……img

    3回もイッちゃってたし
    今度は連続射精とか……
    どうかな?img

    気持ちよくて楽しいこと
    色々やってみようね!

    差し入れもありがとうimg

    久しぶりに飲んだマウントレーニア
    美味しかったimg

    また好きな物の話聞かせて


    ざくろ

    メルヘン501の変態紳士へ

    7/25 22:39

    今日はありがとうimg

    10日ぶりだったねー!

    今日も可愛らしい下着姿を見て
    虐められて
    楽しかったimg

    勢いに負けて
    聖水こぼしまくりだったから
    次は完飲目指してね?(笑)

    差し入れのお酒
    ありがとうimg
    飲みつつカウンセリングしつつ
    変態の色んなことが知れるのは
    嬉しいし面白いねimg

    また弄られに来てね

    待ってるよ


    ざくろ

    メルヘン501の変態紳士へ

    今日はありがとう10日ぶりだったねー!今日も可愛らしい下着姿を見て虐められて楽しかった勢いに負けて聖水こぼしまくりだったから次は完飲目指してね?(笑)差し入れのお酒ありがとう飲みつつカウンセリングしつつ変態の色んなことが知れるのは嬉しいし面白いねまた弄られに来てね待ってるよざくろ

    今日はありがとうimg

    10日ぶりだったねー!

    今日も可愛らしい下着姿を見て
    虐められて
    楽しかったimg

    勢いに負けて
    聖水こぼしまくりだったから
    次は完飲目指してね?(笑)

    差し入れのお酒
    ありがとうimg
    飲みつつカウンセリングしつつ
    変態の色んなことが知れるのは
    嬉しいし面白いねimg

    また弄られに来てね

    待ってるよ


    ざくろ

    びぃ〜なす501の変態紳士へ

    7/24 23:19

    今日はありがとうimg

    あっという間だったね……!
    時間全然足りなかった(笑)

    色んなこと話したけど
    楽しんで貰えたかな?

    次から
    一から調教を始めれたらいいな……

    どんな風に変態として育つか
    楽しみだから
    勇気をだして会いに来てね。

    お酒もご馳走様img

    また楽しみにしてるね


    ざくろ

    びぃ〜なす501の変態紳士へ

    今日はありがとうあっという間だったね……!時間全然足りなかった(笑)色んなこと話したけど楽しんで貰えたかな?次から一から調教を始めれたらいいな……どんな風に変態として育つか楽しみだから勇気をだして会いに来てね。お酒もご馳走様また楽しみにしてるねざくろ

    今日はありがとうimg

    あっという間だったね……!
    時間全然足りなかった(笑)

    色んなこと話したけど
    楽しんで貰えたかな?

    次から
    一から調教を始めれたらいいな……

    どんな風に変態として育つか
    楽しみだから
    勇気をだして会いに来てね。

    お酒もご馳走様img

    また楽しみにしてるね


    ざくろ

    ベーネ501の変態紳士へ

    7/24 22:09

    今日はありがとうimg

    道具の用意も沢山ありがとう!

    痛いの大丈夫!って
    気軽に言ってしまったから
    色んなことされちゃったね(笑)

    もっともっと色んなことしたいから
    次はざくろも私物もっていくねimg

    たくさんたくさん
    洗濯バサミ付けられた
    乳首とたまたまを
    大事にしてあげてimg

    また頑張って聖水飲んでね

    またまってるよ!

    煙草もありがとう。
    お写真撮れてなくてごめんね


    ざくろ

    ベーネ501の変態紳士へ

    今日はありがとう道具の用意も沢山ありがとう!痛いの大丈夫!って気軽に言ってしまったから色んなことされちゃったね(笑)もっともっと色んなことしたいから次はざくろも私物もっていくねたくさんたくさん洗濯バサミ付けられた乳首とたまたまを大事にしてあげてまた頑張って聖水飲んでねまたまってるよ!煙草もありがとう。お写真撮れてなくてごめんねざくろ

    今日はありがとうimg

    道具の用意も沢山ありがとう!

    痛いの大丈夫!って
    気軽に言ってしまったから
    色んなことされちゃったね(笑)

    もっともっと色んなことしたいから
    次はざくろも私物もっていくねimg

    たくさんたくさん
    洗濯バサミ付けられた
    乳首とたまたまを
    大事にしてあげてimg

    また頑張って聖水飲んでね

    またまってるよ!

    煙草もありがとう。
    お写真撮れてなくてごめんね


    ざくろ

    福寿303の変態紳士へ

    7/24 20:31

    今日はありがとうimg

    久しぶりのくすぐりプレイ!
    楽しかったimg

    あまりにも反応が良くて
    ついつい
    手が動いたよねimg

    色んなくすぐり試してみたいし
    次は
    ベビーパウダー使おうねー!

    足がしっかり治った頃に!
    また待ってるよimg


    ざくろ

    福寿303の変態紳士へ

    今日はありがとう久しぶりのくすぐりプレイ!楽しかったあまりにも反応が良くてついつい手が動いたよね色んなくすぐり試してみたいし次はベビーパウダー使おうねー!足がしっかり治った頃に!また待ってるよざくろ

    今日はありがとうimg

    久しぶりのくすぐりプレイ!
    楽しかったimg

    あまりにも反応が良くて
    ついつい
    手が動いたよねimg

    色んなくすぐり試してみたいし
    次は
    ベビーパウダー使おうねー!

    足がしっかり治った頃に!
    また待ってるよimg


    ざくろ

    福寿401の変態紳士へ

    7/24 18:30

    今日はありがとうimg

    脚フェチの変態紳士
    ざくろの足に
    大興奮してて
    なんだか愉快だったimg

    次会うときは
    もっと綺麗に丁寧に
    足を舐めれるように
    頑張って

    また変態アナルを
    ガンガン奥まで犯して欲しくなったら
    会いに来てねimg

    次はもっとじっくり遊びたいかな


    まってるね


    ざくろ

    福寿401の変態紳士へ

    今日はありがとう脚フェチの変態紳士ざくろの足に大興奮しててなんだか愉快だった次会うときはもっと綺麗に丁寧に足を舐めれるように頑張ってまた変態アナルをガンガン奥まで犯して欲しくなったら会いに来てね次はもっとじっくり遊びたいかなまってるねざくろ

    今日はありがとうimg

    脚フェチの変態紳士
    ざくろの足に
    大興奮してて
    なんだか愉快だったimg

    次会うときは
    もっと綺麗に丁寧に
    足を舐めれるように
    頑張って

    また変態アナルを
    ガンガン奥まで犯して欲しくなったら
    会いに来てねimg

    次はもっとじっくり遊びたいかな


    まってるね


    ざくろ

    奴隷以下候補へ

    7/23 23:46

    今日はありがとうimg

    さて
    お前は本当に
    奴隷の下位存在になれるのか……

    情けない変態だから
    これから苦労が多そう

    まずは
    もっと我慢ができるようになろうね。

    またはしたない下着姿を
    見せてね

    ガバガバになりすぎないようにね


    ざくろ

    奴隷以下候補へ

    今日はありがとうさてお前は本当に奴隷の下位存在になれるのか……情けない変態だからこれから苦労が多そうまずはもっと我慢ができるようになろうね。またはしたない下着姿を見せてねガバガバになりすぎないようにねざくろ

    今日はありがとうimg

    さて
    お前は本当に
    奴隷の下位存在になれるのか……

    情けない変態だから
    これから苦労が多そう

    まずは
    もっと我慢ができるようになろうね。

    またはしたない下着姿を
    見せてね

    ガバガバになりすぎないようにね


    ざくろ

    シティホテルの変態紳士へ

    7/23 22:23

    今日はありがとうimg

    そして
    マジでこれだけは書いておきたい

    MINAMO
    ありがとうimg

    感謝

    次会うまでに
    いっぱい動画みとくね(笑)

    また色んな話しながら
    みなもに助けてもらおimg

    ざくろ

    シティホテルの変態紳士へ

    今日はありがとうそしてマジでこれだけは書いておきたいMINAMOありがとう感謝次会うまでにいっぱい動画みとくね(笑)また色んな話しながらみなもに助けてもらおざくろ

    今日はありがとうimg

    そして
    マジでこれだけは書いておきたい

    MINAMO
    ありがとうimg

    感謝

    次会うまでに
    いっぱい動画みとくね(笑)

    また色んな話しながら
    みなもに助けてもらおimg

    ざくろ

    プラザ302の変態紳士へ

    7/23 21:03

    今日はありがとうimg

    すけべごころ満載な変態紳士で
    ちょっと面白かった(笑)

    敏感な乳首は
    反応もすごく良くて
    ざくろも楽しかったよimg

    次はもっともっと
    寸止め……
    したいな(笑)

    またゆるゆる話しつつ
    気持ちいいことしてあげるねimg


    ざくろ

    プラザ302の変態紳士へ

    今日はありがとうすけべごころ満載な変態紳士でちょっと面白かった(笑)敏感な乳首は反応もすごく良くてざくろも楽しかったよ次はもっともっと寸止め……したいな(笑)またゆるゆる話しつつ気持ちいいことしてあげるねざくろ

    今日はありがとうimg

    すけべごころ満載な変態紳士で
    ちょっと面白かった(笑)

    敏感な乳首は
    反応もすごく良くて
    ざくろも楽しかったよimg

    次はもっともっと
    寸止め……
    したいな(笑)

    またゆるゆる話しつつ
    気持ちいいことしてあげるねimg


    ざくろ

    ロマン502の変態紳士へ

    7/21 21:02

    3日ぶりのプレイ
    ありがとうimg

    前回より
    お互いに慣れてて
    楽しかったかな(笑)

    拡張は時間かかりそう……
    ゆっくりやっていこうね

    アナルと亀頭の同時攻め
    反応が良くて
    今回もじっくりやっちゃった(笑)

    またじっくり楽しめる事をしようね


    ざくろ

    ロマン502の変態紳士へ

    3日ぶりのプレイありがとう前回よりお互いに慣れてて楽しかったかな(笑)拡張は時間かかりそう……ゆっくりやっていこうねアナルと亀頭の同時攻め反応が良くて今回もじっくりやっちゃった(笑)またじっくり楽しめる事をしようねざくろ

    3日ぶりのプレイ
    ありがとうimg

    前回より
    お互いに慣れてて
    楽しかったかな(笑)

    拡張は時間かかりそう……
    ゆっくりやっていこうね

    アナルと亀頭の同時攻め
    反応が良くて
    今回もじっくりやっちゃった(笑)

    またじっくり楽しめる事をしようね


    ざくろ

    ジャパン55の変態紳士へ

    7/21 18:53

    今日はありがとうimg

    凝り性っていいね!
    色んな道具を持ってきてくれて
    ありがとうimg

    遊びがいがあって楽しかった!

    あなるの極みを目指して
    次もじっくり開発しようねimg

    また良さそうな道具があったら
    見せてね
    使いこなしてみたい……!

    今度は体液系のプレイもしようねー!


    ざくろ

    ジャパン55の変態紳士へ

    今日はありがとう凝り性っていいね!色んな道具を持ってきてくれてありがとう遊びがいがあって楽しかった!あなるの極みを目指して次もじっくり開発しようねまた良さそうな道具があったら見せてね使いこなしてみたい……!今度は体液系のプレイもしようねー!ざくろ

    今日はありがとうimg

    凝り性っていいね!
    色んな道具を持ってきてくれて
    ありがとうimg

    遊びがいがあって楽しかった!

    あなるの極みを目指して
    次もじっくり開発しようねimg

    また良さそうな道具があったら
    見せてね
    使いこなしてみたい……!

    今度は体液系のプレイもしようねー!


    ざくろ

    玩具見習い1へ

    7/21 12:03

    昨日はありがとうimg

    意外と
    金蹴りやひじてつ頑張れてて
    面白かった(笑)

    次回はもっと遠慮なくいくねimg

    おもちゃになりたいなら
    頑張ってついてきて

    大好きな乳首も
    もっと沢山痛みに耐えれるように
    なろうね!

    色んな話も聞けて
    楽しかったimg

    明日のお楽しみ
    しっかり勝ってきてねimg

    ざくろ

    玩具見習い1へ

    昨日はありがとう意外と金蹴りやひじてつ頑張れてて面白かった(笑)次回はもっと遠慮なくいくねおもちゃになりたいなら頑張ってついてきて大好きな乳首ももっと沢山痛みに耐えれるようになろうね!色んな話も聞けて楽しかった明日のお楽しみしっかり勝ってきてねざくろ

    昨日はありがとうimg

    意外と
    金蹴りやひじてつ頑張れてて
    面白かった(笑)

    次回はもっと遠慮なくいくねimg

    おもちゃになりたいなら
    頑張ってついてきて

    大好きな乳首も
    もっと沢山痛みに耐えれるように
    なろうね!

    色んな話も聞けて
    楽しかったimg

    明日のお楽しみ
    しっかり勝ってきてねimg

    ざくろ

    奴隷候補の犬へ

    7/19 13:37

    今日はありがとうimg

    駄犬すぎて
    これからどう躾ていこうか……

    奴隷ナンバーワンの道は
    だいぶ遠そう……

    アナルが好物な犬だから
    尻尾つけても面白そうだな
    ってふと思ったから
    おいおい尻尾生やせるようになってね(笑)

    あとは……
    痛いのもっと頑張れ
    膝蹴りし足りないから
    次はもっとやるね

    ケーキの用意や大谷のお茶
    ありがとうimg

    また個性的な駄犬を躾られるのを
    楽しみにしてるね

    ざくろ

    奴隷候補の犬へ

    今日はありがとう駄犬すぎてこれからどう躾ていこうか……奴隷ナンバーワンの道はだいぶ遠そう……アナルが好物な犬だから尻尾つけても面白そうだなってふと思ったからおいおい尻尾生やせるようになってね(笑)あとは……痛いのもっと頑張れ膝蹴りし足りないから次はもっとやるねケーキの用意や大谷のお茶ありがとうまた個性的な駄犬を躾られるのを楽しみにしてるねざくろ

    今日はありがとうimg

    駄犬すぎて
    これからどう躾ていこうか……

    奴隷ナンバーワンの道は
    だいぶ遠そう……

    アナルが好物な犬だから
    尻尾つけても面白そうだな
    ってふと思ったから
    おいおい尻尾生やせるようになってね(笑)

    あとは……
    痛いのもっと頑張れ
    膝蹴りし足りないから
    次はもっとやるね

    ケーキの用意や大谷のお茶
    ありがとうimg

    また個性的な駄犬を躾られるのを
    楽しみにしてるね

    ざくろ

    ちょっと変更!

    7/18 07:31

    明日の出勤だけど……
    12時からになりましたimg

    早めの時間予定空いてるよーって
    変態紳士は
    会いに来てねimg

    いじめる気満々で待ってますimg


    ざくろ

    ちょっと変更!

    明日の出勤だけど……12時からになりました早めの時間予定空いてるよーって変態紳士は会いに来てねいじめる気満々で待ってますざくろ

    明日の出勤だけど……
    12時からになりましたimg

    早めの時間予定空いてるよーって
    変態紳士は
    会いに来てねimg

    いじめる気満々で待ってますimg


    ざくろ

    小粋405の変態紳士へ

    7/16 12:03

    昨日はラスト枠
    ありがとうimg

    まずは
    フィスト成功おめでとうimg

    そして
    頑張ってくれてありがとうimg

    めっちゃ楽しかった……!

    猛者の沢山の玩具たちがみれて
    眼福だったのもあるけど
    何よりフィストで
    沢山ビクビクしてる姿を見れたのが
    興奮しちゃったimg

    ポカリの差し入れもありがとうimg
    最後バタバタしてて
    写真なくてごめんね!

    またまってるよー!


    ざくろ

    小粋405の変態紳士へ

    昨日はラスト枠ありがとうまずはフィスト成功おめでとうそして頑張ってくれてありがとうめっちゃ楽しかった……!猛者の沢山の玩具たちがみれて眼福だったのもあるけど何よりフィストで沢山ビクビクしてる姿を見れたのが興奮しちゃったポカリの差し入れもありがとう最後バタバタしてて写真なくてごめんね!またまってるよー!ざくろ

    昨日はラスト枠
    ありがとうimg

    まずは
    フィスト成功おめでとうimg

    そして
    頑張ってくれてありがとうimg

    めっちゃ楽しかった……!

    猛者の沢山の玩具たちがみれて
    眼福だったのもあるけど
    何よりフィストで
    沢山ビクビクしてる姿を見れたのが
    興奮しちゃったimg

    ポカリの差し入れもありがとうimg
    最後バタバタしてて
    写真なくてごめんね!

    またまってるよー!


    ざくろ

    メルヘン602の変態紳士へ

    7/15 22:31

    今日はありがとうimg

    差し入れのお酒も
    美味しかったー!img
    一緒に楽しく飲めて
    嬉しかったよ。

    色んな話も聞けたし……

    またはしたなくて変態的な
    下着姿も見せてね

    次はどんな事をして
    いじめようか
    今から思案中(笑)

    また次も咀嚼はしたいな

    暑さにきをつけてimg
    またね。


    ざくろ

    メルヘン602の変態紳士へ

    今日はありがとう差し入れのお酒も美味しかったー!一緒に楽しく飲めて嬉しかったよ。色んな話も聞けたし……またはしたなくて変態的な下着姿も見せてね次はどんな事をしていじめようか今から思案中(笑)また次も咀嚼はしたいな暑さにきをつけてまたね。ざくろ

    今日はありがとうimg

    差し入れのお酒も
    美味しかったー!img
    一緒に楽しく飲めて
    嬉しかったよ。

    色んな話も聞けたし……

    またはしたなくて変態的な
    下着姿も見せてね

    次はどんな事をして
    いじめようか
    今から思案中(笑)

    また次も咀嚼はしたいな

    暑さにきをつけてimg
    またね。


    ざくろ

    奴隷候補2へ

    7/15 20:42

    今日はありがとうimg

    いっぱい蹴ったプレイだったね(笑)
    膝蹴りも
    金蹴りも
    よく頑張りましたimg

    次は
    鞭も頑張ろうね

    あと灰皿訓練も。

    立派な奴隷になれる様に
    一生懸命ついてきて


    煙草もありがとうimg

    またいっぱい蹴るから
    耐えてね(笑)


    ざくろ

    奴隷候補2へ

    今日はありがとういっぱい蹴ったプレイだったね(笑)膝蹴りも金蹴りもよく頑張りました次は鞭も頑張ろうねあと灰皿訓練も。立派な奴隷になれる様に一生懸命ついてきて煙草もありがとうまたいっぱい蹴るから耐えてね(笑)ざくろ

    今日はありがとうimg

    いっぱい蹴ったプレイだったね(笑)
    膝蹴りも
    金蹴りも
    よく頑張りましたimg

    次は
    鞭も頑張ろうね

    あと灰皿訓練も。

    立派な奴隷になれる様に
    一生懸命ついてきて


    煙草もありがとうimg

    またいっぱい蹴るから
    耐えてね(笑)


    ざくろ

    明日の予定✨

    7/15 15:43

    今日もご予約ありがとうimg

    24時まで
    変態紳士からのお誘い
    まだまだ待ってるよimg

    ちなみに
    明日の出勤は
    前日までの予約のみの受付になるので
    明日予定合うなー!って変態紳士は
    今のうちに!ご予約お願いしますimg

    オールヌード・トップレス
    対応可img
    オプションやプレイのリクエストも
    待ってるよー!


    ざくろ

    明日の予定✨

    今日もご予約ありがとう24時まで変態紳士からのお誘いまだまだ待ってるよちなみに明日の出勤は前日までの予約のみの受付になるので明日予定合うなー!って変態紳士は今のうちに!ご予約お願いしますオールヌード・トップレス対応可オプションやプレイのリクエストも待ってるよー!ざくろ

    今日もご予約ありがとうimg

    24時まで
    変態紳士からのお誘い
    まだまだ待ってるよimg

    ちなみに
    明日の出勤は
    前日までの予約のみの受付になるので
    明日予定合うなー!って変態紳士は
    今のうちに!ご予約お願いしますimg

    オールヌード・トップレス
    対応可img
    オプションやプレイのリクエストも
    待ってるよー!


    ざくろ

    遅くなってごめん!

    7/15 13:19

    カルティニ1101の
    変態紳士さんimg

    先日はありがとうimg

    お礼が遅れてごめんねm(._.)m


    ロングのご予約も
    お酒の差し入れも
    とっても幸せだったよimg

    いっぱいいっぱい
    頑張って体液を楽しむ姿
    ほんとに可愛かったimg

    また
    大量の聖水とタトゥーギャルが
    恋しくなったら
    会いに来てimg


    ざくろ

    遅くなってごめん!

    カルティニ1101の変態紳士さん先日はありがとうお礼が遅れてごめんねm(._.)mロングのご予約もお酒の差し入れもとっても幸せだったよいっぱいいっぱい頑張って体液を楽しむ姿ほんとに可愛かったまた大量の聖水とタトゥーギャルが恋しくなったら会いに来てざくろ

    カルティニ1101の
    変態紳士さんimg

    先日はありがとうimg

    お礼が遅れてごめんねm(._.)m


    ロングのご予約も
    お酒の差し入れも
    とっても幸せだったよimg

    いっぱいいっぱい
    頑張って体液を楽しむ姿
    ほんとに可愛かったimg

    また
    大量の聖水とタトゥーギャルが
    恋しくなったら
    会いに来てimg


    ざくろ