This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の♡

    7/26 18:16



    やっほ~!れいなだよ🐱🎀

    オキニトークでお話してたお兄さん
    昨日来てくれてありがとう~♡

    最初可愛らしい方だなって思ってたら
    いきなりリュックからパピコ出てきて
    めちゃめちゃびっくりした🤣

    オキニトークで差し入れなにがいい?って
    言ってたもんね(笑)

    れいなは金曜に来てくれるのかなって
    思ってたらお兄さんは昨日だと思ってて
    お互い時空違ったみたいimg

    しっかり練習してたパイズリもできて
    それでイってもらえて満足です✌🏻

    あの話してる時のお兄さんは
    内心めちゃめちゃカッコよかったよ✨

    また会いに来てね!!!待ってる~!


    清水 れいな



    昨日の♡



    やっほ~!れいなだよ🐱🎀

    オキニトークでお話してたお兄さん
    昨日来てくれてありがとう~♡

    最初可愛らしい方だなって思ってたら
    いきなりリュックからパピコ出てきて
    めちゃめちゃびっくりした🤣

    オキニトークで差し入れなにがいい?って
    言ってたもんね(笑)

    れいなは金曜に来てくれるのかなって
    思ってたらお兄さんは昨日だと思ってて
    お互い時空違ったみたいimg

    しっかり練習してたパイズリもできて
    それでイってもらえて満足です✌🏻

    あの話してる時のお兄さんは
    内心めちゃめちゃカッコよかったよ✨

    また会いに来てね!!!待ってる~!


    清水 れいな



    To List Page