This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名の‪‪❤︎‬

    7/27 12:45


    本指名60分のお兄さん👦🏻🤍

    来てくれてありがとう~!!

    先週の土曜日に来てくれてから
    1週間経ったけど
    全然1週間って感じじゃなかった(笑)

    お土産話と差し入れもありがとうimg

    因幡の白兎は名前だけ
    聞いたことあったけど食べたことなくて
    初の白うさぎさん🐰

    めちゃめちゃ美味しかったimg

    結構色んなお菓子食べるけど
    今まで食べたことないジャンルの味だった!

    相変わらず時間いっぱいイチャイチャ
    するからお互いバタバタだよね(笑)

    多分何分にしてもバタバタしそう😂

    どんどん暑くなってくるから
    しっかり水分補給とって
    出張頑張りすぎないでね。

    またお土産話待ってるよ~img


    清水 れいな



    本指名の‪‪❤︎‬


    本指名60分のお兄さん👦🏻🤍

    来てくれてありがとう~!!

    先週の土曜日に来てくれてから
    1週間経ったけど
    全然1週間って感じじゃなかった(笑)

    お土産話と差し入れもありがとうimg

    因幡の白兎は名前だけ
    聞いたことあったけど食べたことなくて
    初の白うさぎさん🐰

    めちゃめちゃ美味しかったimg

    結構色んなお菓子食べるけど
    今まで食べたことないジャンルの味だった!

    相変わらず時間いっぱいイチャイチャ
    するからお互いバタバタだよね(笑)

    多分何分にしてもバタバタしそう😂

    どんどん暑くなってくるから
    しっかり水分補給とって
    出張頑張りすぎないでね。

    またお土産話待ってるよ~img


    清水 れいな



    To List Page