This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての制服

    8/3 20:22


    やっほ〜!れいなだよimg

    人生で初めての制服コスプレしたよ〜img

    めちゃめちゃ似合ってなかったけど
    着るのとっても楽しかったimg

    もっと他のコスプレもしてみたいなあ…。

    それでお兄さん達といちゃいちゃしたい!!

    ちなみに今待機中でよやくはいってないので
    ぜひれいなと遊びませんかimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてます〜!



    👸推し姫ランキングイベント開催中👸

    ぜひイベントチェックして
    れいなのことたくさん応援してくださいimg

    目指せトップ3位内!!!!





    清水 れいな

    初めての制服


    やっほ〜!れいなだよimg

    人生で初めての制服コスプレしたよ〜img

    めちゃめちゃ似合ってなかったけど
    着るのとっても楽しかったimg

    もっと他のコスプレもしてみたいなあ…。

    それでお兄さん達といちゃいちゃしたい!!

    ちなみに今待機中でよやくはいってないので
    ぜひれいなと遊びませんかimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてます〜!



    👸推し姫ランキングイベント開催中👸

    ぜひイベントチェックして
    れいなのことたくさん応援してくださいimg

    目指せトップ3位内!!!!





    清水 れいな

    To List Page