This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウラガンキン(笑)

    8/4 19:16


    口コミありがとう〜♡

    人生初めてのコスプレ処女を
    お兄さんに奪われちゃいましたimg

    制服着てみたくて
    お兄さんからオキニトークで
    コスプレの話されてから
    何気ずっとルンルンしてましたimg

    どうかな?似合ってた?

    マンネリ防止だからとか言いながら
    ずっと興奮してたお兄さん
    とっても可愛かったですimg

    お兄さんとのイチャイチャは
    いつも汗だくだよね(笑)

    それもまたえっちで好きだけどね…///

    次はなんのコスプレか良いかな〜??

    お兄さんとの思い出が
    たくさん増えていってれいなは
    とっても幸せですimg

    これからも永久指名でお願いします!

    サブクエ案任せといてくださいimg

    暑い日が続くけど水分しっかりとって
    体調崩さないようにね

    いつでもお兄さんのことお待ちしてます!


    清水 れいな




    ウラガンキン(笑)


    口コミありがとう〜♡

    人生初めてのコスプレ処女を
    お兄さんに奪われちゃいましたimg

    制服着てみたくて
    お兄さんからオキニトークで
    コスプレの話されてから
    何気ずっとルンルンしてましたimg

    どうかな?似合ってた?

    マンネリ防止だからとか言いながら
    ずっと興奮してたお兄さん
    とっても可愛かったですimg

    お兄さんとのイチャイチャは
    いつも汗だくだよね(笑)

    それもまたえっちで好きだけどね…///

    次はなんのコスプレか良いかな〜??

    お兄さんとの思い出が
    たくさん増えていってれいなは
    とっても幸せですimg

    これからも永久指名でお願いします!

    サブクエ案任せといてくださいimg

    暑い日が続くけど水分しっかりとって
    体調崩さないようにね

    いつでもお兄さんのことお待ちしてます!


    清水 れいな




    To List Page