This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野菜ジュース

    8/12 10:39

    やっほ〜!れいなだよimg

    ただいまれいな出勤してます❤︎

    今日は 17:00 までだよ〜!!

    れいな最近舌に口内炎できちゃったのと
    エアコンで喉痛めちゃって
    固形物食べれないせいで
    ずっと野菜ジュース生活です、、、img

    お兄さん達!れいなに!野菜ジュースを!
    恵んでください!!!

    ふふ、うそうそimg

    ぜひれいなに会いに来て
    たくさんいちゃいちゃしよう〜♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    本指名60分のサングラスが似合う
    お兄さん👦🏻


    昨日フリーでお兄さんとお会いした時
    口下手なの分かんなかったせいで
    たくさん困らせちゃってごめんね。

    もう来てくれないと思ってたけど
    家に帰る前に会いたいって思って来てくれて
    とっても嬉しかったですimg

    今日は積極的にやりたいこと言ってくれて
    たくさんよちよちしてくれて
    れいなは大満足ですimg

    お兄さんも満足してくれたかな…?

    また会いに来てくれると嬉しいです。

    また会えますように〜!!!
    身体がカリカリになる前に!(笑)

    れいなはいつでもお兄さんのこと
    お待ちしてますimg


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    さて!今日も頑張るよ〜img

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg


    清水 れいな






    野菜ジュース

    やっほ〜!れいなだよimg

    ただいまれいな出勤してます❤︎

    今日は 17:00 までだよ〜!!

    れいな最近舌に口内炎できちゃったのと
    エアコンで喉痛めちゃって
    固形物食べれないせいで
    ずっと野菜ジュース生活です、、、img

    お兄さん達!れいなに!野菜ジュースを!
    恵んでください!!!

    ふふ、うそうそimg

    ぜひれいなに会いに来て
    たくさんいちゃいちゃしよう〜♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    本指名60分のサングラスが似合う
    お兄さん👦🏻


    昨日フリーでお兄さんとお会いした時
    口下手なの分かんなかったせいで
    たくさん困らせちゃってごめんね。

    もう来てくれないと思ってたけど
    家に帰る前に会いたいって思って来てくれて
    とっても嬉しかったですimg

    今日は積極的にやりたいこと言ってくれて
    たくさんよちよちしてくれて
    れいなは大満足ですimg

    お兄さんも満足してくれたかな…?

    また会いに来てくれると嬉しいです。

    また会えますように〜!!!
    身体がカリカリになる前に!(笑)

    れいなはいつでもお兄さんのこと
    お待ちしてますimg


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    さて!今日も頑張るよ〜img

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg


    清水 れいな






    To List Page