This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野菜ジュース生活

    8/15 18:32

    本指名60分のちゅーが好きな◯っくん👦🏻

    野菜ジュースと
    いつもの出張お土産ありがとうimg

    忙しくて中々会いに来れなかったのに
    わざわざ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよimg

    みたよでちょこちょこれいなのこと
    見てたくらいれいなに
    会いたいんだな〜ってすごく
    伝わってたよimg

    前回れいなが少し体調良くなかったから
    今回はいっぱいエッチなことできて
    ずっとにこにこしてたから
    れいなも大満足ですimg

    れいなのこと嫌いにならないでいてくれて
    ありがとう。

    れいなはずっと◯っくんのこと
    だいすきだよimg

    お仕事大変そうだけど身体には気をつけて
    夏乗り切ろうね!!!

    また会える日を楽しみにしてます。


    清水 れいな




    野菜ジュース生活

    本指名60分のちゅーが好きな◯っくん👦🏻

    野菜ジュースと
    いつもの出張お土産ありがとうimg

    忙しくて中々会いに来れなかったのに
    わざわざ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよimg

    みたよでちょこちょこれいなのこと
    見てたくらいれいなに
    会いたいんだな〜ってすごく
    伝わってたよimg

    前回れいなが少し体調良くなかったから
    今回はいっぱいエッチなことできて
    ずっとにこにこしてたから
    れいなも大満足ですimg

    れいなのこと嫌いにならないでいてくれて
    ありがとう。

    れいなはずっと◯っくんのこと
    だいすきだよimg

    お仕事大変そうだけど身体には気をつけて
    夏乗り切ろうね!!!

    また会える日を楽しみにしてます。


    清水 れいな




    To List Page