This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バージョンアップ

    9/9 17:21


    やっほ〜れいなだよimg

    実は少し前に錬金術を使って
    髪の毛が伸びましたimg

    っていうのは嘘で(笑)

    エクステっていう人工の髪の毛を
    地毛に付けて伸びたように見せることを
    美容院でしてきたよ〜img

    どうかな!
    ロングのれいな可愛い??img

    れいなのお友達には好評だけど
    お兄さん達にも可愛いって言ってもらえたら
    うれしいなimg

    でもまだ日中暑いから髪の毛下ろして
    外出たら長いせいで首周りが
    汗だくになっちゃうimg

    でも可愛いから良しとします!(笑)

    いつものショートのれいなと
    バージョンアップしたロングのれいなと
    お兄さん達はどっちが好きか
    ぜひ教えてねimg

    では今日も出勤します!!

    img 18:00 ~ 0:00 img

    ぜひお待ちしてますimg


    清水 れいな






    バージョンアップ


    やっほ〜れいなだよimg

    実は少し前に錬金術を使って
    髪の毛が伸びましたimg

    っていうのは嘘で(笑)

    エクステっていう人工の髪の毛を
    地毛に付けて伸びたように見せることを
    美容院でしてきたよ〜img

    どうかな!
    ロングのれいな可愛い??img

    れいなのお友達には好評だけど
    お兄さん達にも可愛いって言ってもらえたら
    うれしいなimg

    でもまだ日中暑いから髪の毛下ろして
    外出たら長いせいで首周りが
    汗だくになっちゃうimg

    でも可愛いから良しとします!(笑)

    いつものショートのれいなと
    バージョンアップしたロングのれいなと
    お兄さん達はどっちが好きか
    ぜひ教えてねimg

    では今日も出勤します!!

    img 18:00 ~ 0:00 img

    ぜひお待ちしてますimg


    清水 れいな






    To List Page