This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん愛でて…?♡

    9/28 08:45


    おはよう〜!れいなだよimg

    昨日はリピーターのお兄さんと
    前々からオキニトークで話してた同い年君が
    来てくれたからとっても幸せな1日でしたimg

    今日も色んなお兄さんに会えるから
    れいなすっごく楽しみです!!

    ちょっぴりお礼メッセージ✉✍
    ↓ ↓ ↓

    【本指名60分の麻雀好きなお兄さん】

    朝1番の本指名予約のお兄さんだれだろう〜って
    お兄さんでびっくりした!!
    総理大臣あの人になっちゃったね〜
    でもどう政治を動かしてくれるか楽しみだね!
    れいな的にもお兄さんが推してた人の方が良かったけど(笑)
    相変わらずお兄さんと居ると心がほかほかして
    すごく居心地がいいなっていつも思います。
    0.5の男とマイ・ディア・ミスター観てみる!!!

    今度は感想会開こうね〜
    もちろん、いちゃいちゃも///


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    【本指名60分の優しい優しいお兄さん】

    わーい!やっと会えましたね!!
    ちょこちょこ会ってたからいざ会わなくなると
    とってもさみしかったです〜!!!
    でも会えたので大満足です。
    今日は余裕ありすぎてごろごろも出来たし
    いっぱいお話もいちゃいちゃもしたから
    すっごく幸せでした///
    いっぱい心配かけちゃったけどそんな優しいお兄さんと
    もっともっと一緒に居たいな〜。

    だから身体に気をつけてお互い元気で居ようね!!
    わざわざ遠いところから来てくれてありがとう。
    次はいつ会えるんだろう、わくわく。


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    【指名75分の可愛い同い年くん】

    久しぶりに若い子来たな〜って思ってたら
    エレベーターで◯◯だよって言われたときは
    思わずエレベーターの中が響くくらいえ!!って
    叫んでしまった(笑)ごめんねうるさかったよね(笑)

    れいなが思ってたイメージよりかっこよくて
    ずっとドキドキしてたのはここだけのヒミツ〜。
    れいなに触れてからずっとお◯ん◯ん大きくなって
    すっごく可愛かったしれいなもずっと興奮しちゃってた。
    触ってる間もすごく気持ちよさそうな声出して
    女の子みたいだったね…。可愛かったです。
    これからもたくさんたくさん口説いてくださいね、?
    れいな案外手強いので〜(笑)
    また会いに来てね!!れいないつでも待ってる!!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    さて!今日もお仕事頑張るよ〜!!

    9:00~0:00 で居ますimg

    ぜひれいなに会いに来てね!!

    お待ちしてますimg

    た〜くさん!いちゃいちゃしようねimg



    清水 れいな





    たくさん愛でて…?♡


    おはよう〜!れいなだよimg

    昨日はリピーターのお兄さんと
    前々からオキニトークで話してた同い年君が
    来てくれたからとっても幸せな1日でしたimg

    今日も色んなお兄さんに会えるから
    れいなすっごく楽しみです!!

    ちょっぴりお礼メッセージ✉✍
    ↓ ↓ ↓

    【本指名60分の麻雀好きなお兄さん】

    朝1番の本指名予約のお兄さんだれだろう〜って
    お兄さんでびっくりした!!
    総理大臣あの人になっちゃったね〜
    でもどう政治を動かしてくれるか楽しみだね!
    れいな的にもお兄さんが推してた人の方が良かったけど(笑)
    相変わらずお兄さんと居ると心がほかほかして
    すごく居心地がいいなっていつも思います。
    0.5の男とマイ・ディア・ミスター観てみる!!!

    今度は感想会開こうね〜
    もちろん、いちゃいちゃも///


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    【本指名60分の優しい優しいお兄さん】

    わーい!やっと会えましたね!!
    ちょこちょこ会ってたからいざ会わなくなると
    とってもさみしかったです〜!!!
    でも会えたので大満足です。
    今日は余裕ありすぎてごろごろも出来たし
    いっぱいお話もいちゃいちゃもしたから
    すっごく幸せでした///
    いっぱい心配かけちゃったけどそんな優しいお兄さんと
    もっともっと一緒に居たいな〜。

    だから身体に気をつけてお互い元気で居ようね!!
    わざわざ遠いところから来てくれてありがとう。
    次はいつ会えるんだろう、わくわく。


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    【指名75分の可愛い同い年くん】

    久しぶりに若い子来たな〜って思ってたら
    エレベーターで◯◯だよって言われたときは
    思わずエレベーターの中が響くくらいえ!!って
    叫んでしまった(笑)ごめんねうるさかったよね(笑)

    れいなが思ってたイメージよりかっこよくて
    ずっとドキドキしてたのはここだけのヒミツ〜。
    れいなに触れてからずっとお◯ん◯ん大きくなって
    すっごく可愛かったしれいなもずっと興奮しちゃってた。
    触ってる間もすごく気持ちよさそうな声出して
    女の子みたいだったね…。可愛かったです。
    これからもたくさんたくさん口説いてくださいね、?
    れいな案外手強いので〜(笑)
    また会いに来てね!!れいないつでも待ってる!!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    さて!今日もお仕事頑張るよ〜!!

    9:00~0:00 で居ますimg

    ぜひれいなに会いに来てね!!

    お待ちしてますimg

    た〜くさん!いちゃいちゃしようねimg



    清水 れいな





    To List Page