This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オアシスの日♡

    9/30 18:29


    やっほ〜!れいなだよimg

    今日は今月最後のオアシスの日だよんimg

    もう9月終わっちゃうね…

    1年の75%が終わるけどお兄さん達にとって
    どんな年だった?

    れいなにとってはこのお仕事を始めたことで
    色んなことがあって色んな出会いがあって
    改めて学んだこととか新しいことを知ったり
    自分にとって成長した年かな。

    いきなりですが!!!!!!!!
    なんかお礼書きたいので少し書きますimg

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    リピーターのお兄さん達!

    広島ってまだまだたくさんれいなと同じ
    お仕事をしてる女の子居るのに
    れいなが良いんだよって言って
    何回も来てくれてありがとうございます。
    お兄さん達のおかげで本当にお仕事が
    楽しいって思えれるしこれからもっともっと
    お兄さん達を満足してあげたいって思うし
    初心を忘れずに丁寧に対応しようって
    改めて思うことができます。
    お兄さん達が居てくれる限り、
    れいなはずっとオアシスで待ってるからね。


    まだお会いしたことないお兄さん達!!
    初めまして。改めて 清水 れいな ですimg
    マイガール登録をしてくれていつも写メ日記見たよしてくれてありがとうございます。
    れいなはそのみたよだけでも
    すっごく嬉しいです。こんな顔も分かんない
    れいなの写メ日記を見てくれてみたよを
    押してくれることでれいなはとても
    やりがいを感じます!(笑)
    これからもずっとずっとお兄さんの
    マイガールで居させてね。
    そして、もしれいなと会ってみたいなって
    思ってくれたらぜひ会いに来てください。
    来たこと後悔させません!!!
    お時間ある時にぜひオアシスで
    お待ちしてます。

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



    さて!今日も出勤してるよんimg

    0:00 まで居てるので
    今月最後尚且つオアシスの日で
    お兄さん達にとってお得な日に
    れいなに会いに来てね!!

    待ってるよ〜img




    清水 れいな






    オアシスの日♡


    やっほ〜!れいなだよimg

    今日は今月最後のオアシスの日だよんimg

    もう9月終わっちゃうね…

    1年の75%が終わるけどお兄さん達にとって
    どんな年だった?

    れいなにとってはこのお仕事を始めたことで
    色んなことがあって色んな出会いがあって
    改めて学んだこととか新しいことを知ったり
    自分にとって成長した年かな。

    いきなりですが!!!!!!!!
    なんかお礼書きたいので少し書きますimg

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    リピーターのお兄さん達!

    広島ってまだまだたくさんれいなと同じ
    お仕事をしてる女の子居るのに
    れいなが良いんだよって言って
    何回も来てくれてありがとうございます。
    お兄さん達のおかげで本当にお仕事が
    楽しいって思えれるしこれからもっともっと
    お兄さん達を満足してあげたいって思うし
    初心を忘れずに丁寧に対応しようって
    改めて思うことができます。
    お兄さん達が居てくれる限り、
    れいなはずっとオアシスで待ってるからね。


    まだお会いしたことないお兄さん達!!
    初めまして。改めて 清水 れいな ですimg
    マイガール登録をしてくれていつも写メ日記見たよしてくれてありがとうございます。
    れいなはそのみたよだけでも
    すっごく嬉しいです。こんな顔も分かんない
    れいなの写メ日記を見てくれてみたよを
    押してくれることでれいなはとても
    やりがいを感じます!(笑)
    これからもずっとずっとお兄さんの
    マイガールで居させてね。
    そして、もしれいなと会ってみたいなって
    思ってくれたらぜひ会いに来てください。
    来たこと後悔させません!!!
    お時間ある時にぜひオアシスで
    お待ちしてます。

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



    さて!今日も出勤してるよんimg

    0:00 まで居てるので
    今月最後尚且つオアシスの日で
    お兄さん達にとってお得な日に
    れいなに会いに来てね!!

    待ってるよ〜img




    清水 れいな






    To List Page