This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋空に聖子ちゃん♡

    10/14 09:01


    青い空にはやっぱり聖子ちゃんの曲が
    いちばん似合うよねimg

    おはよう〜!れいなだよimg

    昨日はおやすみいただいてました!

    お昼に家族とドライブしにいって
    江田島の方に行ったよ〜 🚗

    昨日時間によっては雲がないくらい
    本当に綺麗な青空で
    久しぶりに秋空を感じましたimg

    その後に呉でお祭りやってたので
    出店行ってきましたimg

    前々から食べたかったいちご飴とぶどう飴を
    食べれたので大満足!!!

    そしてぽちゃぽちゃの道へ進むのであった…


    さて!!
    今日は 9:00 ~ 19:00 で出勤してるよimg

    18:00 まで受付なのでお早めに!!!

    なんと今日はソファのあるいちばん広い部屋
    だから今日はれいなと
    ソファでいちゃいちゃせん?img

    ぜひお待ちしてますねimg


    清水 れいな





    秋空に聖子ちゃん♡


    青い空にはやっぱり聖子ちゃんの曲が
    いちばん似合うよねimg

    おはよう〜!れいなだよimg

    昨日はおやすみいただいてました!

    お昼に家族とドライブしにいって
    江田島の方に行ったよ〜 🚗

    昨日時間によっては雲がないくらい
    本当に綺麗な青空で
    久しぶりに秋空を感じましたimg

    その後に呉でお祭りやってたので
    出店行ってきましたimg

    前々から食べたかったいちご飴とぶどう飴を
    食べれたので大満足!!!

    そしてぽちゃぽちゃの道へ進むのであった…


    さて!!
    今日は 9:00 ~ 19:00 で出勤してるよimg

    18:00 まで受付なのでお早めに!!!

    なんと今日はソファのあるいちばん広い部屋
    だから今日はれいなと
    ソファでいちゃいちゃせん?img

    ぜひお待ちしてますねimg


    清水 れいな





    To List Page