This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初心忘れず!!

    10/19 01:25

    今日もオアシスに遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    明日土曜日いろんなお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます!!

    13:00 ~ 0:00 で出勤するので
    ぜひオアシスまで遊びに来てねimg



    今日はれいながオアシスに入った頃に
    初回指名してくれたお兄さんが来てくれて
    すっごくすっごく嬉しかったimg

    あの頃の私は本当何も分からない状況で
    とにかく来てくれるお兄さんを満足させなきゃとか不満がないようにとかで必死だったから
    リピートに繋がるのかなって不安だったけど
    こうやって会いに来てくれることで
    れいなが頑張ってきたことが報われる気がして
    本当に感謝しかないです。

    10月も後半部分に入ったけど変わらず
    初心を忘れず、をモットーに
    これからも頑張ります!!!!

    ではお礼メッセージを残して
    夢の世界へとドロンしますimg

    おやすみなさい、皆さん良い夢を。

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    福岡から会いに来てくれたお兄さん

    れいながオアシスに入りたての頃に指名してくれた

    お兄さんが3ヶ月?ぶりに会いに来てくれた〜!!

    (広島出張がメインだけどね(笑))


    正直エレベーターで会った時にはどこか懐かしさが
    あったのにいつのお兄さんだっけ(泣)ってなってた
    ごめん…


    だけどやっと会いに来れたよって言ってくれて
    ぴかーんってなって思わず抱きついちゃった!!


    あの頃はとにかく嫌な思いさせないようにって
    考えながら一生懸命接客してたから中々顔を
    思い出せなかったリピーターのお兄さんも
    何人か居たけどお兄さんこんなにタイプな顔やったん!?って内心好きになっちゃいそうでした(笑)


    れいな嬉しくなっちゃうとたまにおしゃべりさんに
    なってしまうから途中わ!喋りすぎた!ってなったのに
    ずっとうんうんって聞いてくれて本当に嬉しかったよ、
    ありがとう。


    来週親知らず抜くから11月の出張の時に元気だったら
    会いに行くねって言ってくれたけど、自分の体調を
    優先して欲しい反面今日会った反動で今お家ですっごく
    お兄さんの体温が恋しくなっちゃってるから
    会いに来てくれたらもっと嬉しいな。


    でもやっぱり体調第一だから無理しないでね!!!


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます。

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    初心忘れず!!

    今日もオアシスに遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    明日土曜日いろんなお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます!!

    13:00 ~ 0:00 で出勤するので
    ぜひオアシスまで遊びに来てねimg



    今日はれいながオアシスに入った頃に
    初回指名してくれたお兄さんが来てくれて
    すっごくすっごく嬉しかったimg

    あの頃の私は本当何も分からない状況で
    とにかく来てくれるお兄さんを満足させなきゃとか不満がないようにとかで必死だったから
    リピートに繋がるのかなって不安だったけど
    こうやって会いに来てくれることで
    れいなが頑張ってきたことが報われる気がして
    本当に感謝しかないです。

    10月も後半部分に入ったけど変わらず
    初心を忘れず、をモットーに
    これからも頑張ります!!!!

    ではお礼メッセージを残して
    夢の世界へとドロンしますimg

    おやすみなさい、皆さん良い夢を。

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    福岡から会いに来てくれたお兄さん

    れいながオアシスに入りたての頃に指名してくれた

    お兄さんが3ヶ月?ぶりに会いに来てくれた〜!!

    (広島出張がメインだけどね(笑))


    正直エレベーターで会った時にはどこか懐かしさが
    あったのにいつのお兄さんだっけ(泣)ってなってた
    ごめん…


    だけどやっと会いに来れたよって言ってくれて
    ぴかーんってなって思わず抱きついちゃった!!


    あの頃はとにかく嫌な思いさせないようにって
    考えながら一生懸命接客してたから中々顔を
    思い出せなかったリピーターのお兄さんも
    何人か居たけどお兄さんこんなにタイプな顔やったん!?って内心好きになっちゃいそうでした(笑)


    れいな嬉しくなっちゃうとたまにおしゃべりさんに
    なってしまうから途中わ!喋りすぎた!ってなったのに
    ずっとうんうんって聞いてくれて本当に嬉しかったよ、
    ありがとう。


    来週親知らず抜くから11月の出張の時に元気だったら
    会いに行くねって言ってくれたけど、自分の体調を
    優先して欲しい反面今日会った反動で今お家ですっごく
    お兄さんの体温が恋しくなっちゃってるから
    会いに来てくれたらもっと嬉しいな。


    でもやっぱり体調第一だから無理しないでね!!!


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます。

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    To List Page