This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    管理してくれる、?

    10/19 12:10


    元々下半身に脂肪がつくタイプだから
    ご飯食べたらすぐ下半身が太っちゃうけど
    最近はそんな足を褒められることが多くて
    れいなちゃんはとっても幸せです!
    おはようございますimg
    今日は朝から雨だね、雷の音で起きちゃったimg

    れいなは雨の音とかを聞くのが好きなんだけど
    どうしても雷だけは苦手でimg
    だから、お兄さんの気持ちよさそうな声で
    雷の音を聞こえなくしてね、?
    今日は13:00 ~ 0:00 でオアシス居るよんimg
    今日と明日出勤したら11月まで
    お兄さんと会えないから
    いっぱいチャージさせてくださいねimg
    お待ちしてますimg

    清水 れいな




    管理してくれる、?


    元々下半身に脂肪がつくタイプだから
    ご飯食べたらすぐ下半身が太っちゃうけど
    最近はそんな足を褒められることが多くて
    れいなちゃんはとっても幸せです!
    おはようございますimg
    今日は朝から雨だね、雷の音で起きちゃったimg

    れいなは雨の音とかを聞くのが好きなんだけど
    どうしても雷だけは苦手でimg
    だから、お兄さんの気持ちよさそうな声で
    雷の音を聞こえなくしてね、?
    今日は13:00 ~ 0:00 でオアシス居るよんimg
    今日と明日出勤したら11月まで
    お兄さんと会えないから
    いっぱいチャージさせてくださいねimg
    お待ちしてますimg

    清水 れいな




    To List Page