This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部脱がしてみない?

    10/20 14:12


    好きな子とか恋人の服の下って今日は
    どんな下着なのかなとかどんな体つきなのかな
    とか想像した時に興奮しちゃうよね。

    そうやってお兄さん達のことを
    もっともっと気持ちよくさせたい
    今日この頃です。

    こんにちは〜!れいなだよimg

    今日の朝はなんだかひんやりしてて
    もう冬が近づいてきてるねimg

    10月も後半部分になってきたけど
    お兄さんにとってどんな1ヶ月だった?

    れいなは〜、色んなお兄さんに出会えたり
    リピーターのお兄さん達に支えられたり
    髪色チェンジしたり色んな1ヶ月だったな〜

    今月もれいなのことを良いなって思って
    オアシスに来てくれてありがとう!

    来月からもぜひよろしくお願いしますimg

    あ!遅くなっちゃったけど出勤してるよ!

    今日はオアシスの日で
    お兄さんにとってお得な日なので
    ぜひスッキリしに来てね〜img

    朝からいつものリピーターの仲良しお兄さん
    来てくれてありがとうimg

    結構前から予約してくれててお互い
    早く会いたい会いたいだったから
    お互い感度良かったねimg

    11月まで会えないのとってもさみしいけど
    オキニトークとかして乗り越えようねimg

    明日から月末までオアシスに居ないので
    ぜひ会いに来てねimg

    さて!今日もクローズまで
    お待ちしてますimg


    清水 れいな




    全部脱がしてみない?


    好きな子とか恋人の服の下って今日は
    どんな下着なのかなとかどんな体つきなのかな
    とか想像した時に興奮しちゃうよね。

    そうやってお兄さん達のことを
    もっともっと気持ちよくさせたい
    今日この頃です。

    こんにちは〜!れいなだよimg

    今日の朝はなんだかひんやりしてて
    もう冬が近づいてきてるねimg

    10月も後半部分になってきたけど
    お兄さんにとってどんな1ヶ月だった?

    れいなは〜、色んなお兄さんに出会えたり
    リピーターのお兄さん達に支えられたり
    髪色チェンジしたり色んな1ヶ月だったな〜

    今月もれいなのことを良いなって思って
    オアシスに来てくれてありがとう!

    来月からもぜひよろしくお願いしますimg

    あ!遅くなっちゃったけど出勤してるよ!

    今日はオアシスの日で
    お兄さんにとってお得な日なので
    ぜひスッキリしに来てね〜img

    朝からいつものリピーターの仲良しお兄さん
    来てくれてありがとうimg

    結構前から予約してくれててお互い
    早く会いたい会いたいだったから
    お互い感度良かったねimg

    11月まで会えないのとってもさみしいけど
    オキニトークとかして乗り越えようねimg

    明日から月末までオアシスに居ないので
    ぜひ会いに来てねimg

    さて!今日もクローズまで
    お待ちしてますimg


    清水 れいな




    To List Page