This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌安定の本指さま♡

    8/2 17:31

    💌 昨日の90分の本指さま 💌



    安定の本指さま~~~!!!!!!

    月1ペースで来てくれるのうれしっ🤭


    いつもは、ひなのがすぐ興奮しちゃって、はやくはやく!っておねだりしてすぐに始まっちゃうんだけど、、


    昨日はいつもより、たくさんご奉仕したい気分になった~🐶❤︎


    お兄さんの好きな❤︎❤︎舐めを多め💕
    🍌を舐めるときは、❤︎❤︎もサワサワ...💕


    いつもより声がたくさん出てたり、足がモゾモゾ動いてたりで、、

    たくさん感じてくれてるんだろうなって嬉しくてキュン💘


    2回戦目がちょっと時間ギリギリだったけど、それでもできて良かったあ🤍💭


    マンネリ防止で、こーいう日があってもいいなって!思いましたまる!


    大変な先輩に負けずに!笑
    お仕事ほどほどに頑張ってね~!💪🏻笑



    💌安定の本指さま♡

    💌 昨日の90分の本指さま 💌



    安定の本指さま~~~!!!!!!

    月1ペースで来てくれるのうれしっ🤭


    いつもは、ひなのがすぐ興奮しちゃって、はやくはやく!っておねだりしてすぐに始まっちゃうんだけど、、


    昨日はいつもより、たくさんご奉仕したい気分になった~🐶❤︎


    お兄さんの好きな❤︎❤︎舐めを多め💕
    🍌を舐めるときは、❤︎❤︎もサワサワ...💕


    いつもより声がたくさん出てたり、足がモゾモゾ動いてたりで、、

    たくさん感じてくれてるんだろうなって嬉しくてキュン💘


    2回戦目がちょっと時間ギリギリだったけど、それでもできて良かったあ🤍💭


    マンネリ防止で、こーいう日があってもいいなって!思いましたまる!


    大変な先輩に負けずに!笑
    お仕事ほどほどに頑張ってね~!💪🏻笑



    To List Page