This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌初体験⁉️のお兄さん♡

    8/6 18:25

    💌 4日16時頃の指名60分のお兄さま 💌



    優しそうなニコニコ笑顔が素敵だったお兄さん(*≧∀≦*)

    暑い中、会いに来てくれてありがとう❣️💓


    ひなのの首から足の指まで舐めてくれて、
    そんな体験、はじめてだった、、😳💓💓


    脇とかは平気だったけど、お腹あたりはどうしても弱いってことが自分でも分かった😂笑


    お腹はくすぐったかったけど、それ以外はドキドキして気持ちよかった…💕💭


    お兄さんの大きくて肉厚な舌👅で、
    気遣ってくれてひなのの体を這って…❤️


    最後は背中を舐めながら、後ろから♡♡


    全身を舐められるのは人生初だったけど、なかなか悪くなかったですよお🫣✨笑


    また新たな扉を開いたひなのに会いに来てくれたら嬉しいよ~( *˙0˙*)۶🎶




    💌初体験⁉️のお兄さん♡

    💌 4日16時頃の指名60分のお兄さま 💌



    優しそうなニコニコ笑顔が素敵だったお兄さん(*≧∀≦*)

    暑い中、会いに来てくれてありがとう❣️💓


    ひなのの首から足の指まで舐めてくれて、
    そんな体験、はじめてだった、、😳💓💓


    脇とかは平気だったけど、お腹あたりはどうしても弱いってことが自分でも分かった😂笑


    お腹はくすぐったかったけど、それ以外はドキドキして気持ちよかった…💕💭


    お兄さんの大きくて肉厚な舌👅で、
    気遣ってくれてひなのの体を這って…❤️


    最後は背中を舐めながら、後ろから♡♡


    全身を舐められるのは人生初だったけど、なかなか悪くなかったですよお🫣✨笑


    また新たな扉を開いたひなのに会いに来てくれたら嬉しいよ~( *˙0˙*)۶🎶




    To List Page