This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌夢中なお兄さん♡

    8/25 21:50

    💌 11日18時半の指名60分のお兄さま 💌



    ひなのとはじめましてしてくれてありがとう〜〜(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ🎶


    ずっとソフトタッチで触ったりしてくれて、気遣いにキュン💘ってしたし、
    腰がビクビクッ❤︎って動いてしまった🤭💕


    お兄さんのバキバキになってるおっきなアソコも、上向きすぎてて舐めるときめっちゃ興奮した🤤❤️


    でもひなのが舐めてるとき、
    どんどん興奮して夢中になりすぎたから、
    ストップ!て言われちゃった😂


    夢中になったらずっとしちゃいそうになるから、何回もストップ!て言わせてごめんねえ😂💦


    それだけ気持ち良すぎたってことなんだろうけど…😏💗笑笑


    アニメの話もたくさんできて楽しかったあ🎶

    TIGER&BUNNY、ひなのの本気のオススメじゃけん観てみてね〜〜⊂( ・ω・ )⊃❣️


    暑い中、会いに来てくれてありがとっ🙌🏻🤍








    💌夢中なお兄さん♡

    💌 11日18時半の指名60分のお兄さま 💌



    ひなのとはじめましてしてくれてありがとう〜〜(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ🎶


    ずっとソフトタッチで触ったりしてくれて、気遣いにキュン💘ってしたし、
    腰がビクビクッ❤︎って動いてしまった🤭💕


    お兄さんのバキバキになってるおっきなアソコも、上向きすぎてて舐めるときめっちゃ興奮した🤤❤️


    でもひなのが舐めてるとき、
    どんどん興奮して夢中になりすぎたから、
    ストップ!て言われちゃった😂


    夢中になったらずっとしちゃいそうになるから、何回もストップ!て言わせてごめんねえ😂💦


    それだけ気持ち良すぎたってことなんだろうけど…😏💗笑笑


    アニメの話もたくさんできて楽しかったあ🎶

    TIGER&BUNNY、ひなのの本気のオススメじゃけん観てみてね〜〜⊂( ・ω・ )⊃❣️


    暑い中、会いに来てくれてありがとっ🙌🏻🤍








    To List Page