This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌盛り上げ◎お兄さん♡

    8/27 20:31

    💌 24日16時から指名60分のお兄さま 💌



    仕事終わりに直で会いに来てくれて〜!
    ほんまにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    はじめましてさんだったけど、なんというか…

    【 ノンストップ❕キスハメ正〇位❤️‍🔥 】

    って感じだったね🤭💕💕笑


    ずーっとキスしたまま、抜かずに体位も変えずにイチャイチャ😍❤️


    しかも、すっごい大量で濃ゆいの出てて
    お兄さんもひなのもびっくり😳!笑


    ひなのが見つけたヤバいエグめのA〇サイトも誰かに話聞いてもらってよかったあ🥵💦

    あれほんまに怖すぎたから誰かに話したかったんよ〜〜🥵💦💦


    最初から最後まで笑いが耐えない楽しい60分だった🎶 暑い中ありがとねえ🎶





    💌盛り上げ◎お兄さん♡

    💌 24日16時から指名60分のお兄さま 💌



    仕事終わりに直で会いに来てくれて〜!
    ほんまにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    はじめましてさんだったけど、なんというか…

    【 ノンストップ❕キスハメ正〇位❤️‍🔥 】

    って感じだったね🤭💕💕笑


    ずーっとキスしたまま、抜かずに体位も変えずにイチャイチャ😍❤️


    しかも、すっごい大量で濃ゆいの出てて
    お兄さんもひなのもびっくり😳!笑


    ひなのが見つけたヤバいエグめのA〇サイトも誰かに話聞いてもらってよかったあ🥵💦

    あれほんまに怖すぎたから誰かに話したかったんよ〜〜🥵💦💦


    最初から最後まで笑いが耐えない楽しい60分だった🎶 暑い中ありがとねえ🎶





    To List Page