This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌同志なお兄さん♡

    8/27 22:31

    💌 24日19時からの60分の本指さま 💌



    1ヶ月も経ってないのにすぐ会いに来てくれたの嬉しすぎ🥹沸いた〜🥹💕


    いろんな体位してみたい❕って、考えてもらっていっぱいチャレンジしたね😂笑


    お兄さんはどれが一番好きだった👀??

    ひなのは足ガクガクになってたからすぐ分かっただろうけど…❤︎❤︎❤︎が好きだった😍❤️


    相性もめっちゃ良かったしね> ̫<♡


    ひなのも四十八手の勉強しとくね✍🏻💭

    体の柔らかさには自信あるけどねっ🌟


    アニメの話するのも楽しすぎた🎶

    アニメイト帰り羨ましすぎる〜🥹🤍
    ウマ娘も無事にゲットできて良かったね🤍


    最後の最後でひなのがジュリオへの愛を語りすぎてバタバタになってごめん😂www

    ほんまに推しの話になるとね…💧反省ッ❕


    暑いのに会いに来てくれてありがと〜🙌🏻

    また広島出てきたら遊ぼーね😘❤️‍🔥





    💌同志なお兄さん♡

    💌 24日19時からの60分の本指さま 💌



    1ヶ月も経ってないのにすぐ会いに来てくれたの嬉しすぎ🥹沸いた〜🥹💕


    いろんな体位してみたい❕って、考えてもらっていっぱいチャレンジしたね😂笑


    お兄さんはどれが一番好きだった👀??

    ひなのは足ガクガクになってたからすぐ分かっただろうけど…❤︎❤︎❤︎が好きだった😍❤️


    相性もめっちゃ良かったしね> ̫<♡


    ひなのも四十八手の勉強しとくね✍🏻💭

    体の柔らかさには自信あるけどねっ🌟


    アニメの話するのも楽しすぎた🎶

    アニメイト帰り羨ましすぎる〜🥹🤍
    ウマ娘も無事にゲットできて良かったね🤍


    最後の最後でひなのがジュリオへの愛を語りすぎてバタバタになってごめん😂www

    ほんまに推しの話になるとね…💧反省ッ❕


    暑いのに会いに来てくれてありがと〜🙌🏻

    また広島出てきたら遊ぼーね😘❤️‍🔥





    To List Page