This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌超ロングのお兄さん♡

    8/28 18:01

    💌 25日17時の指名150分のお兄さま 💌



    はじめましてで150分Σ(・ω・ノ)ノ!!

    ひなのを選んでくれてありがとう〜😳💕


    優しくて話が合って面白いお兄さんなのに、
    エ〇チな言葉責めされたりして照れた🥹💕


    しかも、太くておっきいアレ❤︎❤︎
    興奮しすぎて触ってないのに天然ローシ〇ンがドバドバ…😍💦💦


    ペロペロしてるときも、顔エ〇すぎてヤバい💕って言ってて、
    お兄さんのアレが口の中でおっきくなってたよお💗💗


    イチャイチャ正〇位でいっぱい出てたね🤭

    ひなまん、締まりよすぎるの高評価もいただきましたよお✊🏻❣️❣️


    時間が終わるまでめちゃくちゃアニメや漫画、二次創作の話までたくさんできたし🙌🏻

    pi〇ivが通じる時点でもう天才なんよ😂笑


    ひなのはアニメ派だから、お兄さんの漫画の知識すごくてめっちゃ新鮮だった😳!

    思わず真剣に聞き入っちゃったレベル…❕


    150分楽しすぎて「え!?もう終わり!?」てなったから、
    また友達に会ったあとは、そのままひなのにも会いに来てほしいよ〜〜🥺💭🎶


    ほんとに、あっという間の150分をひなのにくれてありがとねo(。・‧̫・。)o💞💭



    💌超ロングのお兄さん♡

    💌 25日17時の指名150分のお兄さま 💌



    はじめましてで150分Σ(・ω・ノ)ノ!!

    ひなのを選んでくれてありがとう〜😳💕


    優しくて話が合って面白いお兄さんなのに、
    エ〇チな言葉責めされたりして照れた🥹💕


    しかも、太くておっきいアレ❤︎❤︎
    興奮しすぎて触ってないのに天然ローシ〇ンがドバドバ…😍💦💦


    ペロペロしてるときも、顔エ〇すぎてヤバい💕って言ってて、
    お兄さんのアレが口の中でおっきくなってたよお💗💗


    イチャイチャ正〇位でいっぱい出てたね🤭

    ひなまん、締まりよすぎるの高評価もいただきましたよお✊🏻❣️❣️


    時間が終わるまでめちゃくちゃアニメや漫画、二次創作の話までたくさんできたし🙌🏻

    pi〇ivが通じる時点でもう天才なんよ😂笑


    ひなのはアニメ派だから、お兄さんの漫画の知識すごくてめっちゃ新鮮だった😳!

    思わず真剣に聞き入っちゃったレベル…❕


    150分楽しすぎて「え!?もう終わり!?」てなったから、
    また友達に会ったあとは、そのままひなのにも会いに来てほしいよ〜〜🥺💭🎶


    ほんとに、あっという間の150分をひなのにくれてありがとねo(。・‧̫・。)o💞💭



    To List Page