This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌待望のお兄さん♡

    8/31 18:04

    💌 昨日の20時からの40分の本指さま 💌



    久しぶりにまた会えて嬉しかったよお🥹💗


    タイミングが合って良かったჱ̒ ー̀֊ー́ )🎶


    いつも写メ日記と𝕏チェックしてくれてありがとねえo(。・‧̫・。)o💞💭


    久々の再会なのに、しょっぱなひなののオススメエ〇漫画の話から始まるという😂笑


    イチャイチャたくさん出来て良かった💕

    可愛い気持ちいいよ♡ってたくさん褒められたから嬉しくなってたくさんご奉仕した🐶


    ひなのの好きな後ろから…♡の、リクエストも聞いてくれたあ🫣💕


    すごい濃ゆいの、たっぷり出てたね😳💕


    ひなのちゃんの締まりが良すぎて😂
    って言われるのめっちゃ嬉しいんよね〜♡♡


    また次もいろんなトコをパンパンにしてきてねっ🤭❣️笑



    💌待望のお兄さん♡

    💌 昨日の20時からの40分の本指さま 💌



    久しぶりにまた会えて嬉しかったよお🥹💗


    タイミングが合って良かったჱ̒ ー̀֊ー́ )🎶


    いつも写メ日記と𝕏チェックしてくれてありがとねえo(。・‧̫・。)o💞💭


    久々の再会なのに、しょっぱなひなののオススメエ〇漫画の話から始まるという😂笑


    イチャイチャたくさん出来て良かった💕

    可愛い気持ちいいよ♡ってたくさん褒められたから嬉しくなってたくさんご奉仕した🐶


    ひなのの好きな後ろから…♡の、リクエストも聞いてくれたあ🫣💕


    すごい濃ゆいの、たっぷり出てたね😳💕


    ひなのちゃんの締まりが良すぎて😂
    って言われるのめっちゃ嬉しいんよね〜♡♡


    また次もいろんなトコをパンパンにしてきてねっ🤭❣️笑



    To List Page