This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ラーメン柄のお兄さん♡

    9/6 20:04

    💌 昨日23時半の指名40分のお兄さま 💌



    仏様みたいな優しい笑顔のお兄さん☺️✨


    昨日は会いに来てくれてありがとう💕


    久しぶりのソープ、楽しんでくれたみたいで良かったよおo(。・‧̫・。)o💞💭


    ずーっとキスまみれのイチャイチャ💕

    ひなのの好きな❤︎❤︎舐めもたくさん💕

    ク〇ニもやばすぎて甘イキ止まらんかった🥵💕💕


    キス〇メ正〇位も気持ちよすぎた🥹

    ひなマンの締まり、やばかったらしい🤭💕


    次は90分で会いに来てくれるらしいけん、
    またトロトロにさせてもらっちゃおっと❤️‍🔥


    最後に出る前、笑顔で店長に「楽しかったよ!」って言ってるの覗いてたよ👀笑


    ずーっと褒められるからニヤニヤ止まらんかった✌🏻😚🎶


    今回はラーメン柄のかわいいパンツ🍜
    次のパンツの柄も楽しみにしておくねん🎶



    💌ラーメン柄のお兄さん♡

    💌 昨日23時半の指名40分のお兄さま 💌



    仏様みたいな優しい笑顔のお兄さん☺️✨


    昨日は会いに来てくれてありがとう💕


    久しぶりのソープ、楽しんでくれたみたいで良かったよおo(。・‧̫・。)o💞💭


    ずーっとキスまみれのイチャイチャ💕

    ひなのの好きな❤︎❤︎舐めもたくさん💕

    ク〇ニもやばすぎて甘イキ止まらんかった🥵💕💕


    キス〇メ正〇位も気持ちよすぎた🥹

    ひなマンの締まり、やばかったらしい🤭💕


    次は90分で会いに来てくれるらしいけん、
    またトロトロにさせてもらっちゃおっと❤️‍🔥


    最後に出る前、笑顔で店長に「楽しかったよ!」って言ってるの覗いてたよ👀笑


    ずーっと褒められるからニヤニヤ止まらんかった✌🏻😚🎶


    今回はラーメン柄のかわいいパンツ🍜
    次のパンツの柄も楽しみにしておくねん🎶



    To List Page