This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌体操服のお兄さん♡

    9/7 18:05

    💌 昨日21時頃の指名60分のお兄さま 💌



    昨日は会いに来てくれてありがと〜っ❣️


    体操服?ブルマ?のコスプレオプションも付けてくれてルンルンだった(/ > ̫<)/🎶


    口内炎のせいでべろちゅーできなかったのが残念だった😭💦

    だけど勢いで何回もちゅーしちゃってごめん😂www


    せっかくのコスプレ指定だったけん、そのまま着衣で…💕💕


    シャワー浴びてるとき「 (年齢のせいで)あんまり立たんかも…」って言ってたけど、

    そんな心配もいらないぐらい、めちゃくちゃギンギンで…😂


    ブルマをずらして、ひなマンにずっぽし💕

    締まりがやばくてビックリしてたね💕💕


    事後のオタクトーークも楽しかった✌🏻

    やっぱり大人になると、のんびりアニメ観る時間がなくなるンゴねえ…


    ひなのが、とら〇あなやpi〇ivの重課金者レベルのガチオタってことが知ってもらって良かった✌🏻😇笑


    またひなのと遊んでくれメンス(^ω^)




    💌体操服のお兄さん♡

    💌 昨日21時頃の指名60分のお兄さま 💌



    昨日は会いに来てくれてありがと〜っ❣️


    体操服?ブルマ?のコスプレオプションも付けてくれてルンルンだった(/ > ̫<)/🎶


    口内炎のせいでべろちゅーできなかったのが残念だった😭💦

    だけど勢いで何回もちゅーしちゃってごめん😂www


    せっかくのコスプレ指定だったけん、そのまま着衣で…💕💕


    シャワー浴びてるとき「 (年齢のせいで)あんまり立たんかも…」って言ってたけど、

    そんな心配もいらないぐらい、めちゃくちゃギンギンで…😂


    ブルマをずらして、ひなマンにずっぽし💕

    締まりがやばくてビックリしてたね💕💕


    事後のオタクトーークも楽しかった✌🏻

    やっぱり大人になると、のんびりアニメ観る時間がなくなるンゴねえ…


    ひなのが、とら〇あなやpi〇ivの重課金者レベルのガチオタってことが知ってもらって良かった✌🏻😇笑


    またひなのと遊んでくれメンス(^ω^)




    To List Page