This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌おっきなお兄さん♡

    9/13 21:06

    💌 7日21時頃の指名90分のお兄さま 💌



    広島県にいらっしゃーい!なお兄さん!

    最初の印象は「体デカすぎ😳!」だった笑

    あとから聞いたら身長190cmオーバーで体重も100kg越えてるらしくて、ほんまにいろいろ大きかった…(意味深)


    そんなイカついお兄さん、めちゃくちゃ優しくて面白くて、時間が過ぎるのあっという間だった🥺💭💗


    よだれたくさんのジュポジュポフ〇ラ❤︎❤︎

    気に入ってくれて良かったあ💕💕


    お好み焼き3枚食べてきたのはさすがにビビった😂笑

    宮島も楽しんでくれたかな〜⛩🎶


    もしまた広島に来ることがあったら、
    休憩ついでにPaleTTe🎨遊びに来てね❣️❣️


    お仕事も頑張って〜〜!!!!!



    💌おっきなお兄さん♡

    💌 7日21時頃の指名90分のお兄さま 💌



    広島県にいらっしゃーい!なお兄さん!

    最初の印象は「体デカすぎ😳!」だった笑

    あとから聞いたら身長190cmオーバーで体重も100kg越えてるらしくて、ほんまにいろいろ大きかった…(意味深)


    そんなイカついお兄さん、めちゃくちゃ優しくて面白くて、時間が過ぎるのあっという間だった🥺💭💗


    よだれたくさんのジュポジュポフ〇ラ❤︎❤︎

    気に入ってくれて良かったあ💕💕


    お好み焼き3枚食べてきたのはさすがにビビった😂笑

    宮島も楽しんでくれたかな〜⛩🎶


    もしまた広島に来ることがあったら、
    休憩ついでにPaleTTe🎨遊びに来てね❣️❣️


    お仕事も頑張って〜〜!!!!!



    To List Page