This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌賑やかなお兄さん♡

    9/19 18:00

    💌 10日16時の指名40分のお兄さま 💌



    すごい賑やかなお兄さん!😂

    最初から最後まで笑いあってた😂😂


    そして、ずっとおっ〇いサワサワ…💕笑


    お喋りだけじゃなくて、エ〇チのときもたのしかった( *˙0˙*)۶


    ひなのが騎〇位自信ない〜🥺って言ったら、リードしてくれた😻❤️


    後ろからされるのはめっちゃ好き♡って言ったらしてくれたし❤️‍🔥❤️‍🔥


    バ〇ク好きって言ったけど、それ以外のも好きじゃけんね!😂笑


    嵐のような賑やかなお兄さん、ひなのは楽しかったよჱ̒ ー̀֊ー́ )笑


    またテンション高めで会いに来てくれたらうれしいぽょ〜〜o(。・‧̫・。)o💞💭




    💌賑やかなお兄さん♡

    💌 10日16時の指名40分のお兄さま 💌



    すごい賑やかなお兄さん!😂

    最初から最後まで笑いあってた😂😂


    そして、ずっとおっ〇いサワサワ…💕笑


    お喋りだけじゃなくて、エ〇チのときもたのしかった( *˙0˙*)۶


    ひなのが騎〇位自信ない〜🥺って言ったら、リードしてくれた😻❤️


    後ろからされるのはめっちゃ好き♡って言ったらしてくれたし❤️‍🔥❤️‍🔥


    バ〇ク好きって言ったけど、それ以外のも好きじゃけんね!😂笑


    嵐のような賑やかなお兄さん、ひなのは楽しかったよჱ̒ ー̀֊ー́ )笑


    またテンション高めで会いに来てくれたらうれしいぽょ〜〜o(。・‧̫・。)o💞💭




    To List Page