This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ずっと敬語の本指さま♡

    9/21 19:43

    💌 13日17時半の40分の本指さま 💌



    予約してくれてありがとう( *˙0˙*)۶♡


    長い付き合いだけど、ずっと敬語が抜けないのお兄さんだけだよ😂笑


    そんな優しいお兄さんだから安心して毎回楽しめるんだけどね(^_^)/~~笑


    体操服で着衣セッ○ス、めちゃくちゃ盛り上がったね❤️‍🔥


    片足だけ脱いでるっていうのが、なおさらエ○チ🫣💓

    さすが❕フェチが合うね〜😽👍🏻💓


    正○位でパコパコ💕気持ち良かった💕

    ご奉仕フ○ラも上手くなったねて褒められちゃった〜😳!!


    年齢的に…って言ってたけど、イクの我慢するぐらいにはまだバリバリ元気じゃん🤭🎶


    まあ、ひなのと相性良いってのもあるんだろうけどね> ̫<♡


    毎回、ふら〜っと会いに来てくれるお兄さん❕
    これからものんびりとひなのをよろしくね〜〜🪄💫



    💌ずっと敬語の本指さま♡

    💌 13日17時半の40分の本指さま 💌



    予約してくれてありがとう( *˙0˙*)۶♡


    長い付き合いだけど、ずっと敬語が抜けないのお兄さんだけだよ😂笑


    そんな優しいお兄さんだから安心して毎回楽しめるんだけどね(^_^)/~~笑


    体操服で着衣セッ○ス、めちゃくちゃ盛り上がったね❤️‍🔥


    片足だけ脱いでるっていうのが、なおさらエ○チ🫣💓

    さすが❕フェチが合うね〜😽👍🏻💓


    正○位でパコパコ💕気持ち良かった💕

    ご奉仕フ○ラも上手くなったねて褒められちゃった〜😳!!


    年齢的に…って言ってたけど、イクの我慢するぐらいにはまだバリバリ元気じゃん🤭🎶


    まあ、ひなのと相性良いってのもあるんだろうけどね> ̫<♡


    毎回、ふら〜っと会いに来てくれるお兄さん❕
    これからものんびりとひなのをよろしくね〜〜🪄💫



    To List Page