This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌東京からのお兄さま♡

    9/27 20:04

    💌 22日21時半の指名40分のお兄さま 💌



    人生初のソープ🛁を、ひなのにくれてありがとうだよ〜っ🥹❣️


    初めて来たよ〜って言われて、ひなのまで緊張しちゃった😳💦笑


    お兄さんがしてみたいっていうのを叶えてあげれてよかった🤭💗


    寝バ〇クもめっちゃ気持ち良くてイクの止まらんかった😍❤️‍🔥


    でもときどき動きがストップするから、
    ひなのが「焦らさないでよ〜🫣💦」って言ったら、

    「めちゃくちゃ気持ち良すぎるから我慢してる…」って🤭💕


    それを聞いて、ひなのはキュン💘


    最後は、体制変えてべろちゅー♡しながら…💕💕


    なかなか濃厚な40分だったね😽💓


    また、広島娘とのえっちを堪能しに来てね〜\( ˆoˆ )/♡



    💌東京からのお兄さま♡

    💌 22日21時半の指名40分のお兄さま 💌



    人生初のソープ🛁を、ひなのにくれてありがとうだよ〜っ🥹❣️


    初めて来たよ〜って言われて、ひなのまで緊張しちゃった😳💦笑


    お兄さんがしてみたいっていうのを叶えてあげれてよかった🤭💗


    寝バ〇クもめっちゃ気持ち良くてイクの止まらんかった😍❤️‍🔥


    でもときどき動きがストップするから、
    ひなのが「焦らさないでよ〜🫣💦」って言ったら、

    「めちゃくちゃ気持ち良すぎるから我慢してる…」って🤭💕


    それを聞いて、ひなのはキュン💘


    最後は、体制変えてべろちゅー♡しながら…💕💕


    なかなか濃厚な40分だったね😽💓


    また、広島娘とのえっちを堪能しに来てね〜\( ˆoˆ )/♡



    To List Page