This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌制服オプションのお兄さま♡

    9/28 20:02

    💌 23日17時の指名60分のお兄さま 💌



    事前予約ありがとう〜〜っ!!!!


    制服オプションも、お互いの想像以上にエ〇チな感じになってたね😂笑


    サイズが少し小さかったのか、下からのアングルで見てみたら…🫣💓笑


    でも、着衣エ〇チが出来たからヨシっ😽💓


    ひなのがご奉仕すると、敏感なお兄さんが興奮してくれて嬉しかった💓💓


    上目遣いしながらのフ〇ラをしてるとき、どんどんひなのの口の中で大きくなっていって…💓💓


    鏡が付いてるお部屋だったから、べろちゅー♡しながらイチャイチャ正〇位、そして着衣😍❤️‍🔥


    むちむち💕抱き心地◎な、ひなののえちえちボディを堪能してくれた〜🤭💓💓


    シャツの丈が短かったから、もちもちおっ〇いも楽しみやすかったね💭💓


    次はなんのコスプレしようかね〜🤭🎶


    お兄さんの好きなコスプレで、ひなののことエ〇チに汚してね😽🤍🤍


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜✌🏻🌟




    💌制服オプションのお兄さま♡

    💌 23日17時の指名60分のお兄さま 💌



    事前予約ありがとう〜〜っ!!!!


    制服オプションも、お互いの想像以上にエ〇チな感じになってたね😂笑


    サイズが少し小さかったのか、下からのアングルで見てみたら…🫣💓笑


    でも、着衣エ〇チが出来たからヨシっ😽💓


    ひなのがご奉仕すると、敏感なお兄さんが興奮してくれて嬉しかった💓💓


    上目遣いしながらのフ〇ラをしてるとき、どんどんひなのの口の中で大きくなっていって…💓💓


    鏡が付いてるお部屋だったから、べろちゅー♡しながらイチャイチャ正〇位、そして着衣😍❤️‍🔥


    むちむち💕抱き心地◎な、ひなののえちえちボディを堪能してくれた〜🤭💓💓


    シャツの丈が短かったから、もちもちおっ〇いも楽しみやすかったね💭💓


    次はなんのコスプレしようかね〜🤭🎶


    お兄さんの好きなコスプレで、ひなののことエ〇チに汚してね😽🤍🤍


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜✌🏻🌟




    To List Page