This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌はじめてづくしのお兄さま♡

    10/8 20:00

    💌 26日16時の指名90分のお兄さま 💌



    事前予約ありがとう〜o(。・‧̫・。)o💞💭


    しかも島根から🚗³₃!うれしい〜!!


    そして、童〇卒業のためのソープ童〇も、、
    全部の初めてをひなのにくれてありがとう😽💗


    はじめてのちゅー♡はドキドキしたね💕

    ❤︎❤︎舐めやフ〇ラも、気持ち良すぎてヤバい…って🫣💕


    ク〇ニもしてみたい!って言ってたから、ひなのが気持ち良い舐め方を教えてあげちゃった💕


    そのあとは、いろんな体位にチャレンジしながらイチャイチャしたね😍❤️‍🔥


    お兄さんの好きな体位は見つかったかな〜🥴??


    エ〇チって意外と体力も使うから、筋肉痛には気を付けてね😂笑


    アニメの話もたくさんできて楽しかった❣️

    カリスマ知ってる男の人は初めてだったからめっちゃテンション上がった😳!!

    天彦に負けないぐらい𝑺𝒆𝒙𝒚になろうね🤭笑


    最初はすごい緊張してたけど、だんだん笑顔になってきてて良かった😌✨✨


    次はどんなエ〇チをしたくなるかな🤭

    ひなのがなんでも叶えてあげるね〜🪄💫

    💌はじめてづくしのお兄さま♡

    💌 26日16時の指名90分のお兄さま 💌



    事前予約ありがとう〜o(。・‧̫・。)o💞💭


    しかも島根から🚗³₃!うれしい〜!!


    そして、童〇卒業のためのソープ童〇も、、
    全部の初めてをひなのにくれてありがとう😽💗


    はじめてのちゅー♡はドキドキしたね💕

    ❤︎❤︎舐めやフ〇ラも、気持ち良すぎてヤバい…って🫣💕


    ク〇ニもしてみたい!って言ってたから、ひなのが気持ち良い舐め方を教えてあげちゃった💕


    そのあとは、いろんな体位にチャレンジしながらイチャイチャしたね😍❤️‍🔥


    お兄さんの好きな体位は見つかったかな〜🥴??


    エ〇チって意外と体力も使うから、筋肉痛には気を付けてね😂笑


    アニメの話もたくさんできて楽しかった❣️

    カリスマ知ってる男の人は初めてだったからめっちゃテンション上がった😳!!

    天彦に負けないぐらい𝑺𝒆𝒙𝒚になろうね🤭笑


    最初はすごい緊張してたけど、だんだん笑顔になってきてて良かった😌✨✨


    次はどんなエ〇チをしたくなるかな🤭

    ひなのがなんでも叶えてあげるね〜🪄💫

    To List Page