This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌レオタードのお兄さん♡

    10/19 18:00

    💌 8日19時半の指名60分のお兄さま 💌



    ひなのに会いに来てくれてありがと〜っ🥹❣️


    しかも、入室してからコスプレのオプションも付けてくれてΣ(・ω・ノ)ノ!!


    蛍光オレンジのレオタード🧡
    気に入ってくれて良かった☺️🧡


    レオタードでの着衣プ〇イ、めっちゃエ〇くて盛り上がったね🤭💕


    ひなの、責めるのあんま自信なかったけど、
    お兄さんが喜んでくれたから良かった😽💕


    でも、頑張れたのはお兄さんがたくさん褒めてくれたからだよ🥹❣️


    ひなのもやる気出ちゃったもんo(。・‧̫・。)o


    お仕事とかで大変なことたくさんあるだろうけど、疲れちゃったらひなのの笑顔に癒されに来てね〜〜っ🥰❣️


    ひなのはいつでも待っとるけんね😘💕


    お金貯めて、カッパドキアの気球🎈に乗ることを目標に❕ひなのも頑張る💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    あっという間の楽しい時間をありがとう〜っ💭🪄



    💌レオタードのお兄さん♡

    💌 8日19時半の指名60分のお兄さま 💌



    ひなのに会いに来てくれてありがと〜っ🥹❣️


    しかも、入室してからコスプレのオプションも付けてくれてΣ(・ω・ノ)ノ!!


    蛍光オレンジのレオタード🧡
    気に入ってくれて良かった☺️🧡


    レオタードでの着衣プ〇イ、めっちゃエ〇くて盛り上がったね🤭💕


    ひなの、責めるのあんま自信なかったけど、
    お兄さんが喜んでくれたから良かった😽💕


    でも、頑張れたのはお兄さんがたくさん褒めてくれたからだよ🥹❣️


    ひなのもやる気出ちゃったもんo(。・‧̫・。)o


    お仕事とかで大変なことたくさんあるだろうけど、疲れちゃったらひなのの笑顔に癒されに来てね〜〜っ🥰❣️


    ひなのはいつでも待っとるけんね😘💕


    お金貯めて、カッパドキアの気球🎈に乗ることを目標に❕ひなのも頑張る💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    あっという間の楽しい時間をありがとう〜っ💭🪄



    To List Page