This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お髭のお兄さん♡

    10/20 20:00

    💌 11日16時の指名60分のお兄さま 💌



    お髭が立派なお兄さん( '灬' )

    会いに来てくれてありがとだよ〜っ❣️❣️


    仕事が早く終わってすぐ会いに来てくれたんだって❕うれしすんぎ🤭


    お兄さんに「気持ち良くしてあげたい」て言われて、遠慮なく気持ち良くさせてもらっちゃった〜〜🥴💕


    いろんなところをかわいがってもらって、
    前〇の時点で何回もいっちゃった、、🫢💕


    もうすでにいきすぎてあそこもべしゃべしゃになって、ようやくおち〇ち〇が…🔞💓


    種〇けプレスでめちゃくちゃにされました💕


    エ〇チもだけど、お喋りもたのしかったよ🥹

    pi〇ivの話が通じるのはもう最高なんよ👍🏻笑


    「わりとガチめのオタクでびっくりした😂」って言われちゃった😽笑


    ひなのが「あっという間に終わっちゃったねえ🥲」って言ったら、「絶対また来るね🥰」って言ってくれて優しすぎてキュン💘💘


    またお仕事が早く終わった日は、ひなののこと気持ち良くしにきてね〜っ😽💕



    💌お髭のお兄さん♡

    💌 11日16時の指名60分のお兄さま 💌



    お髭が立派なお兄さん( '灬' )

    会いに来てくれてありがとだよ〜っ❣️❣️


    仕事が早く終わってすぐ会いに来てくれたんだって❕うれしすんぎ🤭


    お兄さんに「気持ち良くしてあげたい」て言われて、遠慮なく気持ち良くさせてもらっちゃった〜〜🥴💕


    いろんなところをかわいがってもらって、
    前〇の時点で何回もいっちゃった、、🫢💕


    もうすでにいきすぎてあそこもべしゃべしゃになって、ようやくおち〇ち〇が…🔞💓


    種〇けプレスでめちゃくちゃにされました💕


    エ〇チもだけど、お喋りもたのしかったよ🥹

    pi〇ivの話が通じるのはもう最高なんよ👍🏻笑


    「わりとガチめのオタクでびっくりした😂」って言われちゃった😽笑


    ひなのが「あっという間に終わっちゃったねえ🥲」って言ったら、「絶対また来るね🥰」って言ってくれて優しすぎてキュン💘💘


    またお仕事が早く終わった日は、ひなののこと気持ち良くしにきてね〜っ😽💕



    To List Page