This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活\(^^)/

    8/20 09:17

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    あんま天気よくないだろうな~??
    って日はわりとお寝坊気味な
    ゆうかです🤣
     
    でも今日は頭痛くない!!!
     
    昨日ので慣れれたんかな??🙈
     
     
    わかんないけど
     
     
    めちゃめちゃ元気なゆうかに
    お兄さまの事癒させてくださーーい(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
    ご予約のお兄さまにお逢いするのも
    楽しみにしてますねヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    14時から楽しみにしてます\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    復活\(^^)/

    おはです\(^^)/☀️あんま天気よくないだろうな~??って日はわりとお寝坊気味なゆうかです🤣でも今日は頭痛くない!!!昨日ので慣れれたんかな??🙈わかんないけど←めちゃめちゃ元気なゆうかにお兄さまの事癒させてくださーーい(*ˊᗜˋ*)♥ご予約のお兄さまにお逢いするのも楽しみにしてますねヽ(*´∀`*)ノ14時から楽しみにしてます\(^^)/💓ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    あんま天気よくないだろうな~??
    って日はわりとお寝坊気味な
    ゆうかです🤣
     
    でも今日は頭痛くない!!!
     
    昨日ので慣れれたんかな??🙈
     
     
    わかんないけど
     
     
    めちゃめちゃ元気なゆうかに
    お兄さまの事癒させてくださーーい(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
    ご予約のお兄さまにお逢いするのも
    楽しみにしてますねヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    14時から楽しみにしてます\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    まっっったり🐥

    8/19 22:42

     
     
     
    今日は急遽お休みいただいて
    ごめんなさぃ🙇🙇🙇
     
     
    おかげでずっとベッド民できて
    偏頭痛も今はだいぶよくなりました😚
     
    15時ぐらいまでは
    起きあがる度にしんどくって・・・ふぅ🤣
     
     
    ずっとベッド民しつつ
    お礼日記を作ってました🤗
     
    まだまだ書けてないお兄さまも多いけど
    だいぶ出来たけん更新していきますね
     
     
    今日1日のんびりできた分
    明日から元気いっぱいの
    エロ全開で出勤しますね~(///∇///)💕
     
     
    ムラムラたっぷりのお兄さまとの時間を
    楽しみにしてますね💕
     
     
     
    明日に備えておやすみ~\(^^)/🌙
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    まっっったり🐥

    今日は急遽お休みいただいてごめんなさぃ🙇🙇🙇おかげでずっとベッド民できて偏頭痛も今はだいぶよくなりました😚15時ぐらいまでは起きあがる度にしんどくって・・・ふぅ🤣ずっとベッド民しつつお礼日記を作ってました🤗まだまだ書けてないお兄さまも多いけどだいぶ出来たけん更新していきますね今日1日のんびりできた分明日から元気いっぱいのエロ全開で出勤しますね~(///∇///)💕ムラムラたっぷりのお兄さまとの時間を楽しみにしてますね💕明日に備えておやすみ~\(^^)/🌙ゆうか🌺

     
     
     
    今日は急遽お休みいただいて
    ごめんなさぃ🙇🙇🙇
     
     
    おかげでずっとベッド民できて
    偏頭痛も今はだいぶよくなりました😚
     
    15時ぐらいまでは
    起きあがる度にしんどくって・・・ふぅ🤣
     
     
    ずっとベッド民しつつ
    お礼日記を作ってました🤗
     
    まだまだ書けてないお兄さまも多いけど
    だいぶ出来たけん更新していきますね
     
     
    今日1日のんびりできた分
    明日から元気いっぱいの
    エロ全開で出勤しますね~(///∇///)💕
     
     
    ムラムラたっぷりのお兄さまとの時間を
    楽しみにしてますね💕
     
     
     
    明日に備えておやすみ~\(^^)/🌙
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    バリラティのリピ様

    8/19 21:40

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月16日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    またお時間作ってもらえて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    事前予約してくれてありがとう🤗💕
     
    “癒して♪癒して~♪”
    ってハグのおねだり可愛いっ😍
    ほんと甘えんぼさんだなぁ😁💓
    でもすっっごい嬉しいよ💕
     
    ぎゅ~ってひっついてのお風呂も
    癒されるよねっ♪
    えっちなイタズラにあんな反応されたら
    もっとしたくなっちゃう(///∇///)
    ・・・おあづけです
    ベッドで爆発しちゃったね😋
    ゆうかの◯ぇらがいちばん好きっ💕
    って言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
     
    発射した後もイジイジしとったら
    連続イキいけたね~🙌💕
    リベンジ成功
    やったね~んヽ(*´∀`*)ノ
    いっぱいごちそうさまでした😋
     
    今回もお兄さんの癒しになれて
    良かった~(*ˊᗜˋ*)♥
    またいつでも待ってるねっ🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    バリラティのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月16日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕またお時間作ってもらえて嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥事前予約してくれてありがとう🤗💕“癒して♪癒して~♪”ってハグのおねだり可愛いっ😍ほんと甘えんぼさんだなぁ😁💓でもすっっごい嬉しいよ💕ぎゅ~ってひっついてのお風呂も癒されるよねっ♪えっちなイタズラにあんな反応されたらもっとしたくなっちゃう(///∇///)・・・おあづけですベッドで爆発しちゃったね😋ゆうかの◯ぇらがいちばん好きっ💕って言ってくれたのめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ発射した後もイジイジしとったら連続イキいけたね~🙌💕リベンジ成功やったね~んヽ(*´∀`*)ノいっぱいごちそうさまでした😋今回もお兄さんの癒しになれて良かった~(*ˊᗜˋ*)♥またいつでも待ってるねっ🤗💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月16日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    またお時間作ってもらえて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    事前予約してくれてありがとう🤗💕
     
    “癒して♪癒して~♪”
    ってハグのおねだり可愛いっ😍
    ほんと甘えんぼさんだなぁ😁💓
    でもすっっごい嬉しいよ💕
     
    ぎゅ~ってひっついてのお風呂も
    癒されるよねっ♪
    えっちなイタズラにあんな反応されたら
    もっとしたくなっちゃう(///∇///)
    ・・・おあづけです
    ベッドで爆発しちゃったね😋
    ゆうかの◯ぇらがいちばん好きっ💕
    って言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
     
    発射した後もイジイジしとったら
    連続イキいけたね~🙌💕
    リベンジ成功
    やったね~んヽ(*´∀`*)ノ
    いっぱいごちそうさまでした😋
     
    今回もお兄さんの癒しになれて
    良かった~(*ˊᗜˋ*)♥
    またいつでも待ってるねっ🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    バリラティのリピ様

    8/19 20:51

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kさん🎀
    1番最初のご予約も行ける日教えてくれたのも
    めちゃめちゃ嬉しかったよヽ(*´∀`*)ノ
    へへっ💕やっと会えた😍
    いつもより長く一緒にいれたのも
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかのお誕生日会🎂ありがとう💕
     
    ぷは~🍻さいっっこう😍
    お喋りしたり笑ってばっかの時間が
    楽しくって楽しくって・・・😆💓
    おっぱいもアソコもぶい~んって
    Kさんの必殺技されると
    すぐイってしまうょ🙈💓
    気持ちよすぎでしょ~
    何回イっちゃったかわかんないくらい
    気持ちよくしてくれてありがとう(///∇///)💕
    Kさんの気持ちよさそうなお顔も
    えっちくって更に興奮しちゃったよ😍
    白いのもいっぱいありがとう😋💕
     
    またメッセージも楽しみに
    待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
    また一緒にお疲れさま会
    楽しもお~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    差し入れたっくさんごちそうさまでした😋💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    バリラティのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月12日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Kさん🎀1番最初のご予約も行ける日教えてくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったよヽ(*´∀`*)ノへへっ💕やっと会えた😍いつもより長く一緒にいれたのも嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノゆうかのお誕生日会🎂ありがとう💕ぷは~🍻さいっっこう😍お喋りしたり笑ってばっかの時間が楽しくって楽しくって・・・😆💓おっぱいもアソコもぶい~んってKさんの必殺技されるとすぐイってしまうょ🙈💓気持ちよすぎでしょ~何回イっちゃったかわかんないくらい気持ちよくしてくれてありがとう(///∇///)💕Kさんの気持ちよさそうなお顔もえっちくって更に興奮しちゃったよ😍白いのもいっぱいありがとう😋💕またメッセージも楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥また一緒にお疲れさま会楽しもお~ヽ(*´∀`*)ノ差し入れたっくさんごちそうさまでした😋💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kさん🎀
    1番最初のご予約も行ける日教えてくれたのも
    めちゃめちゃ嬉しかったよヽ(*´∀`*)ノ
    へへっ💕やっと会えた😍
    いつもより長く一緒にいれたのも
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかのお誕生日会🎂ありがとう💕
     
    ぷは~🍻さいっっこう😍
    お喋りしたり笑ってばっかの時間が
    楽しくって楽しくって・・・😆💓
    おっぱいもアソコもぶい~んって
    Kさんの必殺技されると
    すぐイってしまうょ🙈💓
    気持ちよすぎでしょ~
    何回イっちゃったかわかんないくらい
    気持ちよくしてくれてありがとう(///∇///)💕
    Kさんの気持ちよさそうなお顔も
    えっちくって更に興奮しちゃったよ😍
    白いのもいっぱいありがとう😋💕
     
    またメッセージも楽しみに
    待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
    また一緒にお疲れさま会
    楽しもお~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    差し入れたっくさんごちそうさまでした😋💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ご予約嬉しい~💕

    8/19 18:14

    わ~~~い💕


    明日のご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥


    今から楽しみだなぁ(///∇///)💕



    お兄さんからのえっちなリクエストも
    楽しみに待ってるねぇ🤗💕






    ゆうか🌺

    ご予約嬉しい~💕

    わ~~~い💕


    明日のご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥


    今から楽しみだなぁ(///∇///)💕



    お兄さんからのえっちなリクエストも
    楽しみに待ってるねぇ🤗💕






    ゆうか🌺

    わ~~~い💕


    明日のご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥


    今から楽しみだなぁ(///∇///)💕



    お兄さんからのえっちなリクエストも
    楽しみに待ってるねぇ🤗💕






    ゆうか🌺

    観音のご自宅のリピ様

    8/19 16:56

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Mさん🎀 
    お家デートのお誘い
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    待ってましたっっ
    予約みて、るんるんだよ😍
     
    へへっ💕またしても
    いっぱい気持ちいい時間を・・・💓
    たまんないの(///∇///)💕
    お互いが自分の方が気持ちよくなってる~
    って言ってて笑っちゃったね😆
    絶対ゆうかの方が気持ちよく
    してもらってるよぉ😚笑
    全身ふにゃふにゃになってるもん💕
    Mさんにどこ攻めてもらっても気持ちよくて
    ゆうかの全身が悦びまくりだったの😍
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと~(*ˊᗜˋ*)♥
    今回もゆうかはそれ以上に返せてないと
    思うけど“気持ちいいよ~”
    って嬉しいお言葉までありがとう🙏💕
     
    今月も時間作ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです\(^^)/💓
    次そのお礼書くね💕
    あのパイもありがと~😍
    あれめっちゃ美味しくて
    すぐなくなっちゃったけん
    やった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    また来月もMさんとのお家デート
    楽しみにしてるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    観音のご自宅のリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月12日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Mさん🎀お家デートのお誘いありがと~ヽ(*´∀`*)ノ待ってましたっっ予約みて、るんるんだよ😍へへっ💕またしてもいっぱい気持ちいい時間を・・・💓たまんないの(///∇///)💕お互いが自分の方が気持ちよくなってる~って言ってて笑っちゃったね😆絶対ゆうかの方が気持ちよくしてもらってるよぉ😚笑全身ふにゃふにゃになってるもん💕Mさんにどこ攻めてもらっても気持ちよくてゆうかの全身が悦びまくりだったの😍いっぱい気持ちよくしてくれてありがと~(*ˊᗜˋ*)♥今回もゆうかはそれ以上に返せてないと思うけど“気持ちいいよ~”って嬉しいお言葉までありがとう🙏💕今月も時間作ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです\(^^)/💓次そのお礼書くね💕あのパイもありがと~😍あれめっちゃ美味しくてすぐなくなっちゃったけんやった~ヽ(*´∀`*)ノまた来月もMさんとのお家デート楽しみにしてるねっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Mさん🎀 
    お家デートのお誘い
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    待ってましたっっ
    予約みて、るんるんだよ😍
     
    へへっ💕またしても
    いっぱい気持ちいい時間を・・・💓
    たまんないの(///∇///)💕
    お互いが自分の方が気持ちよくなってる~
    って言ってて笑っちゃったね😆
    絶対ゆうかの方が気持ちよく
    してもらってるよぉ😚笑
    全身ふにゃふにゃになってるもん💕
    Mさんにどこ攻めてもらっても気持ちよくて
    ゆうかの全身が悦びまくりだったの😍
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと~(*ˊᗜˋ*)♥
    今回もゆうかはそれ以上に返せてないと
    思うけど“気持ちいいよ~”
    って嬉しいお言葉までありがとう🙏💕
     
    今月も時間作ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです\(^^)/💓
    次そのお礼書くね💕
    あのパイもありがと~😍
    あれめっちゃ美味しくて
    すぐなくなっちゃったけん
    やった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    また来月もMさんとのお家デート
    楽しみにしてるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    8/19 16:34

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかとお兄さんとの密会💕
    今回も濃い濃いえっちな時間で
    楽しかったね(///∇///)💕

    ゆうかの◯◯の姿みて
    あんなに興奮してもらえると
    めちゃめちゃ嬉しくなるよぉ🙈💓
    ◯◯プレイが最高すぎて
    全身トロトロになるくらい/////
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥

    そろそろ◯◯なお仕置きに
    なっちゃうよー?😁💓
    またメッセージ楽しみに待ってるね🤗💕

    お茶もデザートもごちそうさまでしたっ♪
    また濃いエロ時間と紫時間と
    のんびり時間と・・・っていろいろ
    楽しもうね~ヽ(*´∀`*)ノ







    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかとお兄さんとの密会💕
    今回も濃い濃いえっちな時間で
    楽しかったね(///∇///)💕

    ゆうかの◯◯の姿みて
    あんなに興奮してもらえると
    めちゃめちゃ嬉しくなるよぉ🙈💓
    ◯◯プレイが最高すぎて
    全身トロトロになるくらい/////
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥

    そろそろ◯◯なお仕置きに
    なっちゃうよー?😁💓
    またメッセージ楽しみに待ってるね🤗💕

    お茶もデザートもごちそうさまでしたっ♪
    また濃いエロ時間と紫時間と
    のんびり時間と・・・っていろいろ
    楽しもうね~ヽ(*´∀`*)ノ







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかとお兄さんとの密会💕
    今回も濃い濃いえっちな時間で
    楽しかったね(///∇///)💕

    ゆうかの◯◯の姿みて
    あんなに興奮してもらえると
    めちゃめちゃ嬉しくなるよぉ🙈💓
    ◯◯プレイが最高すぎて
    全身トロトロになるくらい/////
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥

    そろそろ◯◯なお仕置きに
    なっちゃうよー?😁💓
    またメッセージ楽しみに待ってるね🤗💕

    お茶もデザートもごちそうさまでしたっ♪
    また濃いエロ時間と紫時間と
    のんびり時間と・・・っていろいろ
    楽しもうね~ヽ(*´∀`*)ノ







    ゆうか🌺

    フクジュのお兄さま

    8/19 15:27

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Kさん🎀
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    ナイスタイミングすぎる~😆
    優しいお兄さまにほっとしました🤗

    えっちなリクエストもしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しい❣️
    上手くできてました??😍
    ゆうかはKさんからリクエスト
    してもらえる度に嬉しくなっちゃってたの😍
    舐めあいっこ恥ずかしかったけど
    気持ち良かったです🙈💓
    ヌルヌル◯股も・・・💕
    Kさんの息子くんの気持ちいいこと
    見つけてくの楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    潮噴き失敗したのが心残りだぁ🤣
    上手くピュッピュ飛ばしたかった😆

    あの後電話の方は大丈夫でした??🙈
    Kさんはめちゃめちゃ愛されてますね🤗
    羨ましくなりました🤣💕←

    またタイミングが合った時に
    遊びにきてもらいたいな??😍
    再会を楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    フクジュのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Kさん🎀
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    ナイスタイミングすぎる~😆
    優しいお兄さまにほっとしました🤗

    えっちなリクエストもしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しい❣️
    上手くできてました??😍
    ゆうかはKさんからリクエスト
    してもらえる度に嬉しくなっちゃってたの😍
    舐めあいっこ恥ずかしかったけど
    気持ち良かったです🙈💓
    ヌルヌル◯股も・・・💕
    Kさんの息子くんの気持ちいいこと
    見つけてくの楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    潮噴き失敗したのが心残りだぁ🤣
    上手くピュッピュ飛ばしたかった😆

    あの後電話の方は大丈夫でした??🙈
    Kさんはめちゃめちゃ愛されてますね🤗
    羨ましくなりました🤣💕←

    またタイミングが合った時に
    遊びにきてもらいたいな??😍
    再会を楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Kさん🎀
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    ナイスタイミングすぎる~😆
    優しいお兄さまにほっとしました🤗

    えっちなリクエストもしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しい❣️
    上手くできてました??😍
    ゆうかはKさんからリクエスト
    してもらえる度に嬉しくなっちゃってたの😍
    舐めあいっこ恥ずかしかったけど
    気持ち良かったです🙈💓
    ヌルヌル◯股も・・・💕
    Kさんの息子くんの気持ちいいこと
    見つけてくの楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    潮噴き失敗したのが心残りだぁ🤣
    上手くピュッピュ飛ばしたかった😆

    あの後電話の方は大丈夫でした??🙈
    Kさんはめちゃめちゃ愛されてますね🤗
    羨ましくなりました🤣💕←

    またタイミングが合った時に
    遊びにきてもらいたいな??😍
    再会を楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    カルティニXのリピ様

    8/19 14:19

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    りんごちゃん🎀
    1週間ぶり~💕
    7月2回も会えてめちゃめちゃ嬉しい😍
    ナイス勝利✨おめでとだぁ🎉
    部屋がいつもよりすごくて(SM度)
    爆笑だよね😆
    りんごちゃんとのまったりイチャイチャ
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    ベッドで可愛い可愛いしてくれるの
    嬉しいんだぁ😍
    てか、照れがゃばぃ/////
    甘やかしすぎだよ?😜💕
    息子くんが何もしてないのに
    ギンギンなってくれてるの
    ニヤニヤなる😁💓嬉しいじゃんっ😍
    ゆうかの事トロットロになるくらい
    気持ちよくしてくれてありがと~💕
    ギンギンな息子くんに
    あんなに悦んでもらえて
    嬉しかったなぁ(///∇///)💕
    ムラムラ発散会楽しかったね
     
    まったりごろ~んってなってる時も
    ずーっと楽しかったっヽ(*´∀`*)ノ
    今月も時間作ってくれて
    嬉しかったよぉ(*ˊᗜˋ*)♥
    次そのお礼書くね🙌
     
    またゆうかとの時間作ってくれるの
    楽しみに待ってるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    カルティニXのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月12日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕りんごちゃん🎀1週間ぶり~💕7月2回も会えてめちゃめちゃ嬉しい😍ナイス勝利✨おめでとだぁ🎉部屋がいつもよりすごくて(SM度)爆笑だよね😆りんごちゃんとのまったりイチャイチャ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノベッドで可愛い可愛いしてくれるの嬉しいんだぁ😍てか、照れがゃばぃ/////甘やかしすぎだよ?😜💕息子くんが何もしてないのにギンギンなってくれてるのニヤニヤなる😁💓嬉しいじゃんっ😍ゆうかの事トロットロになるくらい気持ちよくしてくれてありがと~💕ギンギンな息子くんにあんなに悦んでもらえて嬉しかったなぁ(///∇///)💕ムラムラ発散会楽しかったねまったりごろ~んってなってる時もずーっと楽しかったっヽ(*´∀`*)ノ今月も時間作ってくれて嬉しかったよぉ(*ˊᗜˋ*)♥次そのお礼書くね🙌またゆうかとの時間作ってくれるの楽しみに待ってるね~ヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    りんごちゃん🎀
    1週間ぶり~💕
    7月2回も会えてめちゃめちゃ嬉しい😍
    ナイス勝利✨おめでとだぁ🎉
    部屋がいつもよりすごくて(SM度)
    爆笑だよね😆
    りんごちゃんとのまったりイチャイチャ
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    ベッドで可愛い可愛いしてくれるの
    嬉しいんだぁ😍
    てか、照れがゃばぃ/////
    甘やかしすぎだよ?😜💕
    息子くんが何もしてないのに
    ギンギンなってくれてるの
    ニヤニヤなる😁💓嬉しいじゃんっ😍
    ゆうかの事トロットロになるくらい
    気持ちよくしてくれてありがと~💕
    ギンギンな息子くんに
    あんなに悦んでもらえて
    嬉しかったなぁ(///∇///)💕
    ムラムラ発散会楽しかったね
     
    まったりごろ~んってなってる時も
    ずーっと楽しかったっヽ(*´∀`*)ノ
    今月も時間作ってくれて
    嬉しかったよぉ(*ˊᗜˋ*)♥
    次そのお礼書くね🙌
     
    またゆうかとの時間作ってくれるの
    楽しみに待ってるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    8/19 13:05

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Sくん🎀
    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも事前予約してくれるのも
    嬉しいし、ゆうかもわくわくなの🤗
    ゆうかパイでにっこにこ笑顔に
    なってくれるのも嬉しいっ😍
     
    へへっ💕今回もいっぱい寸止め時間
    楽しかったね(///∇///)
    ◯ぇらしてる時の反応も嬉しいし
    ガマンしてくれてるお顔がえっちくて
    ゆうかも興奮度やばいの
    ヌルヌルパイズリも気持ちよかったね~💕
    のんびり時間挟みつつ2回戦とも
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったなぁ😋
    またえっちな腰使いみしてね(///∇///)💕
     
    いつも楽しくてあ~っという間で
    1回戦目とは違う2回戦目のパイズリも
    どっちも夢中になっちゃってるの😍
     
    また次のSくんとの時間も
    楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月12日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Sくん🎀7月もゆうかとの時間を作ってくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノいつも事前予約してくれるのも嬉しいし、ゆうかもわくわくなの🤗ゆうかパイでにっこにこ笑顔になってくれるのも嬉しいっ😍へへっ💕今回もいっぱい寸止め時間楽しかったね(///∇///)◯ぇらしてる時の反応も嬉しいしガマンしてくれてるお顔がえっちくてゆうかも興奮度やばいのヌルヌルパイズリも気持ちよかったね~💕のんびり時間挟みつつ2回戦ともいっぱい出してもらえて嬉しかったなぁ😋またえっちな腰使いみしてね(///∇///)💕いつも楽しくてあ~っという間で1回戦目とは違う2回戦目のパイズリもどっちも夢中になっちゃってるの😍また次のSくんとの時間も楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Sくん🎀
    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも事前予約してくれるのも
    嬉しいし、ゆうかもわくわくなの🤗
    ゆうかパイでにっこにこ笑顔に
    なってくれるのも嬉しいっ😍
     
    へへっ💕今回もいっぱい寸止め時間
    楽しかったね(///∇///)
    ◯ぇらしてる時の反応も嬉しいし
    ガマンしてくれてるお顔がえっちくて
    ゆうかも興奮度やばいの
    ヌルヌルパイズリも気持ちよかったね~💕
    のんびり時間挟みつつ2回戦とも
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったなぁ😋
    またえっちな腰使いみしてね(///∇///)💕
     
    いつも楽しくてあ~っという間で
    1回戦目とは違う2回戦目のパイズリも
    どっちも夢中になっちゃってるの😍
     
    また次のSくんとの時間も
    楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのリピ様

    8/19 11:48

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kさん🎀
     
    3月ぶり~😍
    逢いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しいっ❣️
    やっと会えた~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回もめっっちゃ笑顔で出迎えてくれて
    ありがとう
    その笑顔見たら“あ~💓Kさんだなぁ💓”
    って感じがすっごいするの😆
    Kさんと何してても楽しくって
    2人ともずーっと笑いっぱなしだよねぇ😆
     
    えちえち時間も気持ち良かった💕
    いつもゆうかはKさんにデレッデレに
    甘やかされてるなぁって....😍
    全身気持ちよくってビクビク止まんなくて
    その時間が最高すぎるよぉ(///∇///)💕
    “気持ちよすぎる・・・💓”
    ってぎゅってされる度に嬉しくなるし🤗💕
    たまらーーーん
    いっっぱい堪能させてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    その後もずっと気持ちいい時間も
    ありがとねっ🤗💕
    へへっ💕帰るまでずっと気持ちよくって
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
     
    次のKさん時間はいつかなー?😍
    また楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月12日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Kさん🎀3月ぶり~😍逢いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しいっ❣️やっと会えた~ヽ(*´∀`*)ノ今回もめっっちゃ笑顔で出迎えてくれてありがとうその笑顔見たら“あ~💓Kさんだなぁ💓”って感じがすっごいするの😆Kさんと何してても楽しくって2人ともずーっと笑いっぱなしだよねぇ😆えちえち時間も気持ち良かった💕いつもゆうかはKさんにデレッデレに甘やかされてるなぁって....😍全身気持ちよくってビクビク止まんなくてその時間が最高すぎるよぉ(///∇///)💕“気持ちよすぎる・・・💓”ってぎゅってされる度に嬉しくなるし🤗💕たまらーーーんいっっぱい堪能させてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥その後もずっと気持ちいい時間もありがとねっ🤗💕へへっ💕帰るまでずっと気持ちよくって楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ次のKさん時間はいつかなー?😍また楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月12日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kさん🎀
     
    3月ぶり~😍
    逢いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しいっ❣️
    やっと会えた~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回もめっっちゃ笑顔で出迎えてくれて
    ありがとう
    その笑顔見たら“あ~💓Kさんだなぁ💓”
    って感じがすっごいするの😆
    Kさんと何してても楽しくって
    2人ともずーっと笑いっぱなしだよねぇ😆
     
    えちえち時間も気持ち良かった💕
    いつもゆうかはKさんにデレッデレに
    甘やかされてるなぁって....😍
    全身気持ちよくってビクビク止まんなくて
    その時間が最高すぎるよぉ(///∇///)💕
    “気持ちよすぎる・・・💓”
    ってぎゅってされる度に嬉しくなるし🤗💕
    たまらーーーん
    いっっぱい堪能させてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    その後もずっと気持ちいい時間も
    ありがとねっ🤗💕
    へへっ💕帰るまでずっと気持ちよくって
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
     
    次のKさん時間はいつかなー?😍
    また楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    急遽ごめんなさぃ😭

    8/19 10:18

    急に変更ごめんなさい!!

    久々の雨予報に偏頭痛ひどくなってきて
    お休みさせてもらうことになりました😭


    メッセージくれてたお兄さまにも
    申し訳ないです・・・( ω-、)






    ゆうか🌺

    急遽ごめんなさぃ😭

    急に変更ごめんなさい!!

    久々の雨予報に偏頭痛ひどくなってきて
    お休みさせてもらうことになりました😭


    メッセージくれてたお兄さまにも
    申し訳ないです・・・(ω-、)






    ゆうか🌺

    急に変更ごめんなさい!!

    久々の雨予報に偏頭痛ひどくなってきて
    お休みさせてもらうことになりました😭


    メッセージくれてたお兄さまにも
    申し訳ないです・・・( ω-、)






    ゆうか🌺

    きゅんっ💟

    8/19 08:25

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます
     
    目が合って“可愛い💓”って
    ちゅってされるのきゅんってなったの😍
     
    照れ照れモードに入っちゃうけど
    内心めっっちゃ喜んでるよ(///∇///)
     
    また改めてお礼書きますね~🙌
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
    どんな出逢いがあるかなー?😍
     
    一緒にえろえろ時間
    堪能しましょ??(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    きゅんっ💟

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございます目が合って“可愛い💓”ってちゅってされるのきゅんってなったの😍照れ照れモードに入っちゃうけど内心めっっちゃ喜んでるよ(///∇///)また改めてお礼書きますね~🙌今日もこの後12時から出勤しましたヽ(*´∀`*)ノどんな出逢いがあるかなー?😍一緒にえろえろ時間堪能しましょ??(///∇///)💕ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます
     
    目が合って“可愛い💓”って
    ちゅってされるのきゅんってなったの😍
     
    照れ照れモードに入っちゃうけど
    内心めっっちゃ喜んでるよ(///∇///)
     
    また改めてお礼書きますね~🙌
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
    どんな出逢いがあるかなー?😍
     
    一緒にえろえろ時間
    堪能しましょ??(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ラスト向かうね~💕

    8/18 17:35

     
     
     
    今日の受付は終了なんだけど
    明日からもお誘いしてほしくって
     
    “きてね”アピール
    おしてきました
     
     
    お兄さまには届いたかなー?😚
     
     
    今からラストのお兄さまの元に
    向かいますね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    今月もお誘いしてくれて
    嬉しいっ💕楽しみだねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    明日も12時からえっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ラスト向かうね~💕

    今日の受付は終了なんだけど明日からもお誘いしてほしくって“きてね”アピールおしてきましたお兄さまには届いたかなー?😚今からラストのお兄さまの元に向かいますね~ヽ(*´∀`*)ノ今月もお誘いしてくれて嬉しいっ💕楽しみだねっ(*ˊᗜˋ*)♥明日も12時からえっちなお誘い楽しみにしてまーーす\(^^)/💓ゆうか🌺

     
     
     
    今日の受付は終了なんだけど
    明日からもお誘いしてほしくって
     
    “きてね”アピール
    おしてきました
     
     
    お兄さまには届いたかなー?😚
     
     
    今からラストのお兄さまの元に
    向かいますね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    今月もお誘いしてくれて
    嬉しいっ💕楽しみだねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    明日も12時からえっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕あと1名様~💕

    8/18 16:29

     
     
    先ほどのご自宅のお兄さま🎀
     
    今日はお家デートのお誘い
    ありがとうございます🙌💕
     
    めっっっちゃ興奮しちゃいました🙈💓
    楽しすぎた~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    またお礼日記書きますね
     
     
     
    今からあと1名様❣️
    お誘いしてもらいたいなぁ??😍
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お待ちしてます🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕あと1名様~💕

    先ほどのご自宅のお兄さま🎀今日はお家デートのお誘いありがとうございます🙌💕めっっっちゃ興奮しちゃいました🙈💓楽しすぎた~ヽ(*´∀`*)ノまたお礼日記書きますね今からあと1名様❣️お誘いしてもらいたいなぁ??😍お時間合いましたらぜひぜひお待ちしてます🤗💕ゆうか🌺

     
     
    先ほどのご自宅のお兄さま🎀
     
    今日はお家デートのお誘い
    ありがとうございます🙌💕
     
    めっっっちゃ興奮しちゃいました🙈💓
    楽しすぎた~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    またお礼日記書きますね
     
     
     
    今からあと1名様❣️
    お誘いしてもらいたいなぁ??😍
     
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お待ちしてます🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は16時過ぎ~💕

    8/18 14:04

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お兄さまとの時間を
    ゆうかも楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)♥



    お次は16時過ぎ~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は16時過ぎ~💕

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お兄さまとの時間を
    ゆうかも楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)♥



    お次は16時過ぎ~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お兄さまとの時間を
    ゆうかも楽しみにしてますね(*ˊᗜˋ*)♥



    お次は16時過ぎ~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    8/18 11:53

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    18時からご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今日も楽しもうねぇ😍



    それまでのんびりお誘い待ち
    してまーーす\(^^)/💓






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    18時からご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今日も楽しもうねぇ😍



    それまでのんびりお誘い待ち
    してまーーす\(^^)/💓






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    18時からご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今日も楽しもうねぇ😍



    それまでのんびりお誘い待ち
    してまーーす\(^^)/💓






    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    8/18 08:21

    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さんと仲良くなれる度に
    めちゃめちゃ嬉しくなる😚💕

    昨日も楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓


    一緒に気持ちよくなろー?💕







    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さんと仲良くなれる度に
    めちゃめちゃ嬉しくなる😚💕

    昨日も楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓


    一緒に気持ちよくなろー?💕







    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さんと仲良くなれる度に
    めちゃめちゃ嬉しくなる😚💕

    昨日も楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓


    一緒に気持ちよくなろー?💕







    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    8/17 14:55

    先ほどのお兄さま🎀

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さまの笑顔をいっぱい見られて
    嬉しかったよぉ😆💓

    登録待ってるね❣️←
    また改めてお礼書くね~🙌



    引き続きえっちなえっちなお誘い
    お待ちしてます🤗💕

    17時以降ご予約いただいてるので
    あとお1人かなー?🙆

    お誘いしてもらえたら
    喜びまくりますっヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    先ほどのお兄さま🎀

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さまの笑顔をいっぱい見られて
    嬉しかったよぉ😆💓

    登録待ってるね❣️←
    また改めてお礼書くね~🙌



    引き続きえっちなえっちなお誘い
    お待ちしてます🤗💕

    17時以降ご予約いただいてるので
    あとお1人かなー?🙆

    お誘いしてもらえたら
    喜びまくりますっヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    先ほどのお兄さま🎀

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥

    お兄さまの笑顔をいっぱい見られて
    嬉しかったよぉ😆💓

    登録待ってるね❣️←
    また改めてお礼書くね~🙌



    引き続きえっちなえっちなお誘い
    お待ちしてます🤗💕

    17時以降ご予約いただいてるので
    あとお1人かなー?🙆

    お誘いしてもらえたら
    喜びまくりますっヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    🆕お次は14時半頃~💕

    8/17 12:38

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    ゆうかはお兄さまに
    甘やかされっぱなしでしたね/////
     
    めちゃめちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    また改めてお礼書きます
     
     
     
     
    13時半からご予約
    ありがとうございます🙌💕
     
    わくわくしてるの🤗
    いっぱい楽しみましょおね😍
     
     
     
     
    お次は14時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は14時半頃~💕

    先ほどのお兄さま🎀今日はお誘いしてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥ゆうかはお兄さまに甘やかされっぱなしでしたね/////めちゃめちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノまた改めてお礼書きます13時半からご予約ありがとうございます🙌💕わくわくしてるの🤗いっぱい楽しみましょおね😍お次は14時半頃~お伺い可能となってます☺️💓ゆうか🌺

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    ゆうかはお兄さまに
    甘やかされっぱなしでしたね/////
     
    めちゃめちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    また改めてお礼書きます
     
     
     
     
    13時半からご予約
    ありがとうございます🙌💕
     
    わくわくしてるの🤗
    いっぱい楽しみましょおね😍
     
     
     
     
    お次は14時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺