This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    JAPANのお兄さま

    8/11 13:37

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月8日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます\(^^)/💓
    暑い中運転お疲れさまだねっ🤣
     
    お風呂でサッパリしてベッドで
    クールダウンした瞬間
    めちゃめちゃ気持ち良かったね🤗
    からのえちえちたいむ~💕
    ゆうかのおっぱいを美味しそうに食べる
    お兄さんがすっごい可愛かったっ😍
    興奮してくれたー?😍
    ゆうかは気持ちよくって自分でも
    下半身が熱くなってるのが
    分かるくらいだったの/////
    お兄さんのペロペロするのも
    楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    へへっ💕舐めあいっこしてる時は
    気持ちよさと恥ずかしさで
    いっぱいいっぱいなっちゃったよ🙈💓
    気持ちよくしてくれてありがとです
     
    ゆうかの実力不足でスッキリまで
    もってけなくてごめんなさぃ😭
    それでも優しいお言葉かけてもらえて
    心が救われました🙈
    もし、またお逢いできるチャンスがあったら
    リベンジできたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    JAPANのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月8日(月)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めてのぽっちゃりヴィーナスでゆうかを選んでくれてありがとうございます\(^^)/💓暑い中運転お疲れさまだねっ🤣お風呂でサッパリしてベッドでクールダウンした瞬間めちゃめちゃ気持ち良かったね🤗からのえちえちたいむ~💕ゆうかのおっぱいを美味しそうに食べるお兄さんがすっごい可愛かったっ😍興奮してくれたー?😍ゆうかは気持ちよくって自分でも下半身が熱くなってるのが分かるくらいだったの/////お兄さんのペロペロするのも楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノへへっ💕舐めあいっこしてる時は気持ちよさと恥ずかしさでいっぱいいっぱいなっちゃったよ🙈💓気持ちよくしてくれてありがとですゆうかの実力不足でスッキリまでもってけなくてごめんなさぃ😭それでも優しいお言葉かけてもらえて心が救われました🙈もし、またお逢いできるチャンスがあったらリベンジできたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月8日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます\(^^)/💓
    暑い中運転お疲れさまだねっ🤣
     
    お風呂でサッパリしてベッドで
    クールダウンした瞬間
    めちゃめちゃ気持ち良かったね🤗
    からのえちえちたいむ~💕
    ゆうかのおっぱいを美味しそうに食べる
    お兄さんがすっごい可愛かったっ😍
    興奮してくれたー?😍
    ゆうかは気持ちよくって自分でも
    下半身が熱くなってるのが
    分かるくらいだったの/////
    お兄さんのペロペロするのも
    楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    へへっ💕舐めあいっこしてる時は
    気持ちよさと恥ずかしさで
    いっぱいいっぱいなっちゃったよ🙈💓
    気持ちよくしてくれてありがとです
     
    ゆうかの実力不足でスッキリまで
    もってけなくてごめんなさぃ😭
    それでも優しいお言葉かけてもらえて
    心が救われました🙈
    もし、またお逢いできるチャンスがあったら
    リベンジできたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    お盆休み2日目🐥

    8/11 12:00

     
     
    お兄さんは楽しいお盆休み
    過ごされてますか?
     
     
    ゆうかは昨日は生理痛でダウンしつつ
    お礼日記書いたりしてました🙌
     
    あとは業者さんが昨日と今日で
    家に来てるからその対応~?😚
     
     
    またお礼日記あっぷしてきますね~
     
     
    今日もめちゃめちゃ暑いので
    熱中症には気をつけてね?☺️
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    お盆休み2日目🐥

    お兄さんは楽しいお盆休み過ごされてますか?ゆうかは昨日は生理痛でダウンしつつお礼日記書いたりしてました🙌あとは業者さんが昨日と今日で家に来てるからその対応~?😚またお礼日記あっぷしてきますね~今日もめちゃめちゃ暑いので熱中症には気をつけてね?☺️ゆうか🌺

     
     
    お兄さんは楽しいお盆休み
    過ごされてますか?
     
     
    ゆうかは昨日は生理痛でダウンしつつ
    お礼日記書いたりしてました🙌
     
    あとは業者さんが昨日と今日で
    家に来てるからその対応~?😚
     
     
    またお礼日記あっぷしてきますね~
     
     
    今日もめちゃめちゃ暑いので
    熱中症には気をつけてね?☺️
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    変更ごめんなさい😭

    8/9 10:28

    さっき日記更新したばかりなのですが
    準備しようと思ったら
    アレが来ておりまして・・・😭


    お休み入りますm(_ _)m


    また次の出勤きまったら
    お知らせしますね\(^^)/





    ゆうか🌺

    変更ごめんなさい😭

    さっき日記更新したばかりなのですが
    準備しようと思ったら
    アレが来ておりまして・・・😭


    お休み入りますm(__)m


    また次の出勤きまったら
    お知らせしますね\(^^)/





    ゆうか🌺

    さっき日記更新したばかりなのですが
    準備しようと思ったら
    アレが来ておりまして・・・😭


    お休み入りますm(_ _)m


    また次の出勤きまったら
    お知らせしますね\(^^)/





    ゆうか🌺

    明日からお盆休み入りまーす❣️

    8/9 10:02

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日のプレミアムdayのお誘い
    ありがとうございました~🙏💕
     
    リピのお兄さま方から
    たくさんお誘いもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🤗💕
     
    またお礼日記書きますね
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/
     
     
    明日からお盆休み入っちゃうので
    えっちな時間楽しみたいな~??😚
     
    お兄さまからのお誘い
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    明日からお盆休み入りまーす❣️

    おはです\(^^)/☀️昨日のプレミアムdayのお誘いありがとうございました~🙏💕リピのお兄さま方からたくさんお誘いもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです🤗💕またお礼日記書きますね今日もこの後12時から出勤します\(^^)/明日からお盆休み入っちゃうのでえっちな時間楽しみたいな~??😚お兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日のプレミアムdayのお誘い
    ありがとうございました~🙏💕
     
    リピのお兄さま方から
    たくさんお誘いもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🤗💕
     
    またお礼日記書きますね
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/
     
     
    明日からお盆休み入っちゃうので
    えっちな時間楽しみたいな~??😚
     
    お兄さまからのお誘い
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのお兄さま

    8/8 22:53

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月6日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い嬉しかったです
    ドア開いたらすっごい爽やかなお兄さんいて
    めっちゃドキドキしちゃいました/////
    緊張増してしまったけど
    お話してたらお兄さんの優しいお喋りや
    雰囲気にほっとしました😚
    でもやっぱお兄さんの笑った顔みると
    ドキドキすごかったぁ(///∇///)
     
    えっちぃ時間も楽しくって
    気持ちよくって・・・きゅん💟
    ゆうかがご奉仕してる時のお兄さんの反応
    嬉しかったです(///∇///)💕
    その後気持ちよくしてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    へへっ💕舐めてるだけで興奮しちゃってたけん
    イジイジされた時ゃばかったの🙈💓
    気持ち良かった~
    お兄さんの白いのもたくさん
    嬉しかったです😋
     
    ムラムラされてる時は
    いつでもお誘いしてくださいっ(*ˊᗜˋ*)♥
    新しいお仕事も上手くいくことを
    願ってるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月6日(土)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘い嬉しかったですドア開いたらすっごい爽やかなお兄さんいてめっちゃドキドキしちゃいました/////緊張増してしまったけどお話してたらお兄さんの優しいお喋りや雰囲気にほっとしました😚でもやっぱお兄さんの笑った顔みるとドキドキすごかったぁ(///∇///)えっちぃ時間も楽しくって気持ちよくって・・・きゅん💟ゆうかがご奉仕してる時のお兄さんの反応嬉しかったです(///∇///)💕その後気持ちよくしてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥へへっ💕舐めてるだけで興奮しちゃってたけんイジイジされた時ゃばかったの🙈💓気持ち良かった~お兄さんの白いのもたくさん嬉しかったです😋ムラムラされてる時はいつでもお誘いしてくださいっ(*ˊᗜˋ*)♥新しいお仕事も上手くいくことを願ってるね~ヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月6日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い嬉しかったです
    ドア開いたらすっごい爽やかなお兄さんいて
    めっちゃドキドキしちゃいました/////
    緊張増してしまったけど
    お話してたらお兄さんの優しいお喋りや
    雰囲気にほっとしました😚
    でもやっぱお兄さんの笑った顔みると
    ドキドキすごかったぁ(///∇///)
     
    えっちぃ時間も楽しくって
    気持ちよくって・・・きゅん💟
    ゆうかがご奉仕してる時のお兄さんの反応
    嬉しかったです(///∇///)💕
    その後気持ちよくしてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    へへっ💕舐めてるだけで興奮しちゃってたけん
    イジイジされた時ゃばかったの🙈💓
    気持ち良かった~
    お兄さんの白いのもたくさん
    嬉しかったです😋
     
    ムラムラされてる時は
    いつでもお誘いしてくださいっ(*ˊᗜˋ*)♥
    新しいお仕事も上手くいくことを
    願ってるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🎉本日プレミアムday🎉

    8/8 19:37



    お仕事だったお兄さま
    今日も1日お疲れさまです☺️💓



    今日ゆうかはプレミアムdayを
    やってましてお得に遊べちゃいます\(^^)/






    ラスト枠ご予約いただいてるので
    今から23時前頃までと限られてるんだけど
    遊びにきてもらいたいなー?😍


    タイミング合う❣️
    ってお兄さまはぜひぜひ
    一緒に楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🎉本日プレミアムday🎉

    お仕事だったお兄さま今日も1日お疲れさまです☺️💓今日ゆうかはプレミアムdayをやってましてお得に遊べちゃいます\(^^)/ラスト枠ご予約いただいてるので今から23時前頃までと限られてるんだけど遊びにきてもらいたいなー?😍タイミング合う❣️ってお兄さまはぜひぜひ一緒に楽しみましょお(///∇///)💕ゆうか🌺



    お仕事だったお兄さま
    今日も1日お疲れさまです☺️💓



    今日ゆうかはプレミアムdayを
    やってましてお得に遊べちゃいます\(^^)/






    ラスト枠ご予約いただいてるので
    今から23時前頃までと限られてるんだけど
    遊びにきてもらいたいなー?😍


    タイミング合う❣️
    ってお兄さまはぜひぜひ
    一緒に楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🆕お次は19時~💕

    8/8 17:45

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    久しぶりにお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕




    お次は19時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓







    ゆうか🌺

    🆕お次は19時~💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    久しぶりにお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕




    お次は19時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓







    ゆうか🌺

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    久しぶりにお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕




    お次は19時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓







    ゆうか🌺

    らぶれた~💌届きましたっ💕

    8/8 15:55




    \ロマンスカー様🎀/

    嬉しい嬉しい口コミを
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥






    この時以上にまた癒させてくださいっ🤗💕


    嬉しいらぶれた~💌に
    元気出たっ(///∇///)💕





    ゆうか🌺


    らぶれた~💌届きましたっ💕

    \ロマンスカー様🎀/嬉しい嬉しい口コミをありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥この時以上にまた癒させてくださいっ🤗💕嬉しいらぶれた~💌に元気出たっ(///∇///)💕ゆうか🌺




    \ロマンスカー様🎀/

    嬉しい嬉しい口コミを
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥






    この時以上にまた癒させてくださいっ🤗💕


    嬉しいらぶれた~💌に
    元気出たっ(///∇///)💕





    ゆうか🌺


    ネクストインのお兄さま

    8/8 14:04

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月6日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます🙌
    めっちゃお部屋冷えてて入った瞬間
    幸せすぎた
    冷たいお茶もありがとうございます😍
    お兄さんのテンション高くって
    ゆうかも楽しくなっちゃいました😆💓
     
    ベッドでいっぱいちゅっちゅ💋しよったら
    もっとムラムラするよね~😍
    息子くんが硬くなってくけん
    ゆうかはニヤニヤなっちゃう😋
    ゆうかのおっぱいを気持ちいいって
    モミモミしてくれるの嬉しいっ(///∇///)💕
    しかも気持ちよくって・・・💕
    ずっとされてたかったくらいです😍笑
    気持ちいい中お兄さんの◯ぇらするのも
    興奮した~💕
    へへっ💕気持ちいいとこ見つけてくの
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    最後もいっぱいちゅ~💋しながら
    たくさん出してもらえて
    嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんとしたカープトークも
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    広島がもっともっと盛り上がってくと
    いいよねぇ🤗💕
     
    またお兄さんとの楽しい時間を
    過ごせるのを楽しみに待ってます\(^^)/💓
    夏バテには気をつけてね~??😂
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月6日(土)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘いありがとうございます🙌めっちゃお部屋冷えてて入った瞬間幸せすぎた冷たいお茶もありがとうございます😍お兄さんのテンション高くってゆうかも楽しくなっちゃいました😆💓ベッドでいっぱいちゅっちゅ💋しよったらもっとムラムラするよね~😍息子くんが硬くなってくけんゆうかはニヤニヤなっちゃう😋ゆうかのおっぱいを気持ちいいってモミモミしてくれるの嬉しいっ(///∇///)💕しかも気持ちよくって・・・💕ずっとされてたかったくらいです😍笑気持ちいい中お兄さんの◯ぇらするのも興奮した~💕へへっ💕気持ちいいとこ見つけてくの楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ最後もいっぱいちゅ~💋しながらたくさん出してもらえて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥お兄さんとしたカープトークも楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ広島がもっともっと盛り上がってくといいよねぇ🤗💕またお兄さんとの楽しい時間を過ごせるのを楽しみに待ってます\(^^)/💓夏バテには気をつけてね~??😂ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月6日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます🙌
    めっちゃお部屋冷えてて入った瞬間
    幸せすぎた
    冷たいお茶もありがとうございます😍
    お兄さんのテンション高くって
    ゆうかも楽しくなっちゃいました😆💓
     
    ベッドでいっぱいちゅっちゅ💋しよったら
    もっとムラムラするよね~😍
    息子くんが硬くなってくけん
    ゆうかはニヤニヤなっちゃう😋
    ゆうかのおっぱいを気持ちいいって
    モミモミしてくれるの嬉しいっ(///∇///)💕
    しかも気持ちよくって・・・💕
    ずっとされてたかったくらいです😍笑
    気持ちいい中お兄さんの◯ぇらするのも
    興奮した~💕
    へへっ💕気持ちいいとこ見つけてくの
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    最後もいっぱいちゅ~💋しながら
    たくさん出してもらえて
    嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんとしたカープトークも
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    広島がもっともっと盛り上がってくと
    いいよねぇ🤗💕
     
    またお兄さんとの楽しい時間を
    過ごせるのを楽しみに待ってます\(^^)/💓
    夏バテには気をつけてね~??😂
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🎉本日プレミアムday🎉

    8/8 12:18



    今日プレミアムdayを
    やってまーーすヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうか限定にはなりますが
    特別料金で遊べちゃうんです(///∇///)

    ↓ ↓ ↓






    遊びにきてもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいなー?😍





    ゆうか🌺

    🎉本日プレミアムday🎉

    今日プレミアムdayをやってまーーすヽ(*´∀`*)ノゆうか限定にはなりますが特別料金で遊べちゃうんです(///∇///)↓↓↓遊びにきてもらえたらめちゃめちゃ嬉しいなー?😍ゆうか🌺



    今日プレミアムdayを
    やってまーーすヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうか限定にはなりますが
    特別料金で遊べちゃうんです(///∇///)

    ↓ ↓ ↓






    遊びにきてもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいなー?😍





    ゆうか🌺

    🆕お次は15時半~💕

    8/8 11:47

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    リピのお兄さま方🎀

    今日はご予約ありがとうございます🙏💕

    お逢いするの楽しみ~♪

    お兄さんの心も身体もぜーんぶ
    癒せるようにがんばるね(///∇///)💕





    お次は15時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は15時半~💕

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    リピのお兄さま方🎀

    今日はご予約ありがとうございます🙏💕

    お逢いするの楽しみ~♪

    お兄さんの心も身体もぜーんぶ
    癒せるようにがんばるね(///∇///)💕





    お次は15時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    リピのお兄さま方🎀

    今日はご予約ありがとうございます🙏💕

    お逢いするの楽しみ~♪

    お兄さんの心も身体もぜーんぶ
    癒せるようにがんばるね(///∇///)💕





    お次は15時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    カルティニXのリピ様

    8/8 10:37

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月6日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    りんごちゃん🎀
    4月ぶりに逢えて嬉しいっ\(^^)/
    “今週の土曜日いけるかも”
    って連絡きた時めっちゃテンション上がって
    そっからずっと楽しみだったんだぁ😆💓
     
    いつものあのおふざけ時間が楽しくって
    笑い止まらんし元気でるっヽ(*´∀`*)ノ
    りんごちゃんとの甘々なえちえち時間も
    たまらーーん(///∇///)💕
    目が合う度可愛いしてくれるけん
    照れがゃばいの🙈💓全く慣れんねぇ🤣笑
    でもデレッデレに甘やかしてくれるの
    嬉しくって幸せな気持ちでいっぱいになるよ🤗💕
    一緒に気持ちいい時間楽しめて
    最高だったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    次の週も来てくれて嬉しいっ(*ˊᗜˋ*)♥
    次そのお礼書くね~
    “今週の逢えるかも・・・”メッセージも
    ずっとわくわくしてるの😆
    タイミング合えたらいーなっ♪
    また連絡待ってるね~\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    カルティニXのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月6日(土)は楽しいお誘いをありがとうございました💕りんごちゃん🎀4月ぶりに逢えて嬉しいっ\(^^)/“今週の土曜日いけるかも”って連絡きた時めっちゃテンション上がってそっからずっと楽しみだったんだぁ😆💓いつものあのおふざけ時間が楽しくって笑い止まらんし元気でるっヽ(*´∀`*)ノりんごちゃんとの甘々なえちえち時間もたまらーーん(///∇///)💕目が合う度可愛いしてくれるけん照れがゃばいの🙈💓全く慣れんねぇ🤣笑でもデレッデレに甘やかしてくれるの嬉しくって幸せな気持ちでいっぱいになるよ🤗💕一緒に気持ちいい時間楽しめて最高だったよ~ヽ(*´∀`*)ノ次の週も来てくれて嬉しいっ(*ˊᗜˋ*)♥次そのお礼書くね~“今週の逢えるかも・・・”メッセージもずっとわくわくしてるの😆タイミング合えたらいーなっ♪また連絡待ってるね~\(^^)/💓ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月6日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    りんごちゃん🎀
    4月ぶりに逢えて嬉しいっ\(^^)/
    “今週の土曜日いけるかも”
    って連絡きた時めっちゃテンション上がって
    そっからずっと楽しみだったんだぁ😆💓
     
    いつものあのおふざけ時間が楽しくって
    笑い止まらんし元気でるっヽ(*´∀`*)ノ
    りんごちゃんとの甘々なえちえち時間も
    たまらーーん(///∇///)💕
    目が合う度可愛いしてくれるけん
    照れがゃばいの🙈💓全く慣れんねぇ🤣笑
    でもデレッデレに甘やかしてくれるの
    嬉しくって幸せな気持ちでいっぱいになるよ🤗💕
    一緒に気持ちいい時間楽しめて
    最高だったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    次の週も来てくれて嬉しいっ(*ˊᗜˋ*)♥
    次そのお礼書くね~
    “今週の逢えるかも・・・”メッセージも
    ずっとわくわくしてるの😆
    タイミング合えたらいーなっ♪
    また連絡待ってるね~\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    オリジンのリピ様

    8/8 10:08

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月5日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    夜に会うのは久々だねっ😆
    夜のムラムラ発散会も大歓迎っ
    お仕事がんばって終わらせてきてくれて
    ありがとね(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんとお風呂で泡あわするのも
    久々だね~💕
    イタズラされまくりで意地悪だっ😜💕
    ◯◯されたら我慢できんくなるじゃん🙈💓
    その分ベッドでの仕返したいむも
    楽しかった~😁💓
    楽しみすぎちゃって全身ヌルヌル
    すごかったね🤣
    えっちな音も増しちゃって
    更に興奮したなぁ(///∇///)💕
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう
     
    “大満足っ💕”
    って言ってもらえてはぴはぴヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかもだーいまんぞくっ❣️
    また次のお楽しみ会まで
    お互いがんばろうね~🙌
    また予定わかったら教えて~♪
    ビールごちそうさまでした🍻
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    オリジンのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月5日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕7月もゆうかとの時間を作ってくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノ夜に会うのは久々だねっ😆夜のムラムラ発散会も大歓迎っお仕事がんばって終わらせてきてくれてありがとね(*ˊᗜˋ*)♥お兄さんとお風呂で泡あわするのも久々だね~💕イタズラされまくりで意地悪だっ😜💕◯◯されたら我慢できんくなるじゃん🙈💓その分ベッドでの仕返したいむも楽しかった~😁💓楽しみすぎちゃって全身ヌルヌルすごかったね🤣えっちな音も増しちゃって更に興奮したなぁ(///∇///)💕いっぱい楽しませてくれてありがとう“大満足っ💕”って言ってもらえてはぴはぴヽ(*´∀`*)ノゆうかもだーいまんぞくっ❣️また次のお楽しみ会までお互いがんばろうね~🙌また予定わかったら教えて~♪ビールごちそうさまでした🍻ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月5日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    7月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    夜に会うのは久々だねっ😆
    夜のムラムラ発散会も大歓迎っ
    お仕事がんばって終わらせてきてくれて
    ありがとね(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんとお風呂で泡あわするのも
    久々だね~💕
    イタズラされまくりで意地悪だっ😜💕
    ◯◯されたら我慢できんくなるじゃん🙈💓
    その分ベッドでの仕返したいむも
    楽しかった~😁💓
    楽しみすぎちゃって全身ヌルヌル
    すごかったね🤣
    えっちな音も増しちゃって
    更に興奮したなぁ(///∇///)💕
    いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう
     
    “大満足っ💕”
    って言ってもらえてはぴはぴヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかもだーいまんぞくっ❣️
    また次のお楽しみ会まで
    お互いがんばろうね~🙌
    また予定わかったら教えて~♪
    ビールごちそうさまでした🍻
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのお兄さま

    8/8 09:45

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月5日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い嬉しかったです
    新しく始まったコースでのご利用
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    どんなお兄さまなんかな~??って
    前の日からドキドキしとったけど
    面白くって笑顔いっぱいのお兄さんと
    一緒にいれてすっごい楽しかったです😆💓
    キンキンに冷えたカフェラテも
    めちゃめちゃ美味しかった~💕
     
    お兄さんとお話してるうちに
    緊張も飛んじゃってて
    思う存分えっちな時間を
    楽しむことが出来たの🤗💕
    お兄さんのおかげだよ😍
    攻めてる時はお兄さんの気持ちいいとこ
    見つけてくの楽しいし
    お兄さんの優しい攻めに
    トロトロなっちゃうしで
    どっちも最高だぁヽ(*´∀`*)ノ
    一緒にヌルヌルな時間堪能できて
    めちゃめちゃ気持ち良かったです
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
     
    あの後お仕事乗り切れました?🙌
    まだまだ暑い日続くけん
    自転車気をつけてね?☺️
    ムラムラした時もお疲れの時でも
    普通な時でもいつでもお兄さんに逢えるのを
    楽しみに待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    フクジュのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月5日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘い嬉しかったです新しく始まったコースでのご利用ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥どんなお兄さまなんかな~??って前の日からドキドキしとったけど面白くって笑顔いっぱいのお兄さんと一緒にいれてすっごい楽しかったです😆💓キンキンに冷えたカフェラテもめちゃめちゃ美味しかった~💕お兄さんとお話してるうちに緊張も飛んじゃってて思う存分えっちな時間を楽しむことが出来たの🤗💕お兄さんのおかげだよ😍攻めてる時はお兄さんの気持ちいいとこ見つけてくの楽しいしお兄さんの優しい攻めにトロトロなっちゃうしでどっちも最高だぁヽ(*´∀`*)ノ一緒にヌルヌルな時間堪能できてめちゃめちゃ気持ち良かったです気持ちよくしてくれてありがとう💕あの後お仕事乗り切れました?🙌まだまだ暑い日続くけん自転車気をつけてね?☺️ムラムラした時もお疲れの時でも普通な時でもいつでもお兄さんに逢えるのを楽しみに待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月5日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い嬉しかったです
    新しく始まったコースでのご利用
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    どんなお兄さまなんかな~??って
    前の日からドキドキしとったけど
    面白くって笑顔いっぱいのお兄さんと
    一緒にいれてすっごい楽しかったです😆💓
    キンキンに冷えたカフェラテも
    めちゃめちゃ美味しかった~💕
     
    お兄さんとお話してるうちに
    緊張も飛んじゃってて
    思う存分えっちな時間を
    楽しむことが出来たの🤗💕
    お兄さんのおかげだよ😍
    攻めてる時はお兄さんの気持ちいいとこ
    見つけてくの楽しいし
    お兄さんの優しい攻めに
    トロトロなっちゃうしで
    どっちも最高だぁヽ(*´∀`*)ノ
    一緒にヌルヌルな時間堪能できて
    めちゃめちゃ気持ち良かったです
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
     
    あの後お仕事乗り切れました?🙌
    まだまだ暑い日続くけん
    自転車気をつけてね?☺️
    ムラムラした時もお疲れの時でも
    普通な時でもいつでもお兄さんに逢えるのを
    楽しみに待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🎉本日プレミアムday🎉

    8/8 09:15

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました~💕
     
    仲良しリピのお兄さまに
    救われた🤗💕
    ありがとう
     
    また改めてお礼書きますね~🙌
     
     
     
    そしてそして今日❣️
     
    ゆうかのプレミアムdayです\(^^)/🎉
     
    この後12時から
    お待ちしてまーーす🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🎉本日プレミアムday🎉

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました~💕仲良しリピのお兄さまに救われた🤗💕ありがとうまた改めてお礼書きますね~🙌そしてそして今日❣️ゆうかのプレミアムdayです\(^^)/🎉この後12時からお待ちしてまーーす🤗💕ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました~💕
     
    仲良しリピのお兄さまに
    救われた🤗💕
    ありがとう
     
    また改めてお礼書きますね~🙌
     
     
     
    そしてそして今日❣️
     
    ゆうかのプレミアムdayです\(^^)/🎉
     
    この後12時から
    お待ちしてまーーす🤗💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    明日❣️プレミアムdayだよだよ❣️

    8/7 21:37



    今月のプレミアムdayは


    明日(8日)


    やりますヽ(*´∀`*)ノ

    ご予約で埋まってる時間もありますが
    まだ全然空いてるので
    遊びにきてもらえたら嬉しいです🤗💕


    ご予約くれてるリピのお兄さま方🎀

    今月も時間を作ってくれて
    ありがとうございます🙏💕
    いっっっぱい楽しもうねぇ(///∇///)💕


    まだまだ楽しみに
    お待ちしてまーーす🙌💕





    ゆうか🌺


    明日❣️プレミアムdayだよだよ❣️

    今月のプレミアムdayは明日(8日)やりますヽ(*´∀`*)ノご予約で埋まってる時間もありますがまだ全然空いてるので遊びにきてもらえたら嬉しいです🤗💕ご予約くれてるリピのお兄さま方🎀今月も時間を作ってくれてありがとうございます🙏💕いっっっぱい楽しもうねぇ(///∇///)💕まだまだ楽しみにお待ちしてまーーす🙌💕ゆうか🌺



    今月のプレミアムdayは


    明日(8日)


    やりますヽ(*´∀`*)ノ

    ご予約で埋まってる時間もありますが
    まだ全然空いてるので
    遊びにきてもらえたら嬉しいです🤗💕


    ご予約くれてるリピのお兄さま方🎀

    今月も時間を作ってくれて
    ありがとうございます🙏💕
    いっっっぱい楽しもうねぇ(///∇///)💕


    まだまだ楽しみに
    お待ちしてまーーす🙌💕





    ゆうか🌺


    🆕すたーーとです♪

    8/7 11:57

     
     
     
    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    今日もあっっついねぇ🤣
     
    でも洗濯物が午前中には乾くの
    地味に嬉しい
     
     
     
    今日もお兄さんに満足してもらえるように
    がんばるね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    えっちなリクエスト大募集だよだよ💋 
     
     
    楽しみにしてまーーす
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ今日もあっっついねぇ🤣でも洗濯物が午前中には乾くの地味に嬉しい今日もお兄さんに満足してもらえるようにがんばるね~(*ˊᗜˋ*)♥えっちなリクエスト大募集だよだよ💋楽しみにしてまーーすゆうか🌺

     
     
     
    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    今日もあっっついねぇ🤣
     
    でも洗濯物が午前中には乾くの
    地味に嬉しい
     
     
     
    今日もお兄さんに満足してもらえるように
    がんばるね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    えっちなリクエスト大募集だよだよ💋 
     
     
    楽しみにしてまーーす
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    8/7 11:20

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    わ~~い💕
    7月もゆうかとのお疲れさま会
    開いてくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかも毎月の楽しみじゃけん
    嬉しい~~💕
    しかもコースアップしてくれて
    いつもより長く一緒にいれて
    楽しすぎた😆💓感謝感謝だよ😍
     
    一緒にあぁでもないこーでもない
    言いながらお酒飲んだり
    ひっついたり??😍
    紫話は2人のおつまみすぎるね😁💓 
    お風呂でも楽しくって・・・💕
    何してても楽しすぎるよ~
     
    ベッドでいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    ◯◯はめっちゃ恥ずかしかったけど
    お兄さんのイジワルなお顔に
    ドキドキしちゃったの/////
    今回も優しいドS炸裂だったね😍
    めちゃめちゃ興奮しちゃった💕
    久々にめっちゃ噴いちゃったのも
    恥ずかしすぎた~~🙈💓
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    お兄さんの白いのもいっぱい
    嬉しかったよ~😋
     
    今月もタイミング合ったら
    お疲れさま会しよ~ねっ😆💓
    次◯◯持ってくの楽しみにしとってね💕
     
    お酒もおやつもいっぱい
    ごちそうさまでした😋
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月4日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕わ~~い💕7月もゆうかとのお疲れさま会開いてくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノゆうかも毎月の楽しみじゃけん嬉しい~~💕しかもコースアップしてくれていつもより長く一緒にいれて楽しすぎた😆💓感謝感謝だよ😍一緒にあぁでもないこーでもない言いながらお酒飲んだりひっついたり??😍紫話は2人のおつまみすぎるね😁💓お風呂でも楽しくって・・・💕何してても楽しすぎるよ~ベッドでいっぱい甘やかしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥◯◯はめっちゃ恥ずかしかったけどお兄さんのイジワルなお顔にドキドキしちゃったの/////今回も優しいドS炸裂だったね😍めちゃめちゃ興奮しちゃった💕久々にめっちゃ噴いちゃったのも恥ずかしすぎた~~🙈💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄さんの白いのもいっぱい嬉しかったよ~😋今月もタイミング合ったらお疲れさま会しよ~ねっ😆💓次◯◯持ってくの楽しみにしとってね💕お酒もおやつもいっぱいごちそうさまでした😋ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    わ~~い💕
    7月もゆうかとのお疲れさま会
    開いてくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかも毎月の楽しみじゃけん
    嬉しい~~💕
    しかもコースアップしてくれて
    いつもより長く一緒にいれて
    楽しすぎた😆💓感謝感謝だよ😍
     
    一緒にあぁでもないこーでもない
    言いながらお酒飲んだり
    ひっついたり??😍
    紫話は2人のおつまみすぎるね😁💓 
    お風呂でも楽しくって・・・💕
    何してても楽しすぎるよ~
     
    ベッドでいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    ◯◯はめっちゃ恥ずかしかったけど
    お兄さんのイジワルなお顔に
    ドキドキしちゃったの/////
    今回も優しいドS炸裂だったね😍
    めちゃめちゃ興奮しちゃった💕
    久々にめっちゃ噴いちゃったのも
    恥ずかしすぎた~~🙈💓
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    お兄さんの白いのもいっぱい
    嬉しかったよ~😋
     
    今月もタイミング合ったら
    お疲れさま会しよ~ねっ😆💓
    次◯◯持ってくの楽しみにしとってね💕
     
    お酒もおやつもいっぱい
    ごちそうさまでした😋
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのお兄さま

    8/7 10:30

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます😆
    前から知ってもらえてたみたいで
    嬉しかったです😆💓
    “かわいいね~💕”
    ってハグされた時の安心感やばっ😍
    お風呂でもえちえち中もその後も
    帰る時までずーーーっと可愛い可愛い
    してもらえて甘やかされぱなしでしたね/////
     
    いーーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとです(///∇///)💕
    “痛くない??”って気にかけてくれる
    お兄さんの優しさにきゅんっ💟
    全く痛いことないしずーっと気持ちいいの
    連続で・・・いっぱいイっちゃった🙈💓
    じゃけんそれ以上にゆうかもお兄さんに
    気持ちよくなってもらいたいな~💕
    って思ったの🤗
    ヌルヌルプレイのリクエスト
    ありがとう
    “想像以上・・・💓”
    って気持ちよくなってもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    めちゃめちゃ楽しかったです\(^^)/💓
    “また遊びにくるね”
    って言ってもらえたのも嬉しかったし
    ゆうかの楽しみが増えた~😆
    楽しみに待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月4日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘いありがとうございます😆前から知ってもらえてたみたいで嬉しかったです😆💓“かわいいね~💕”ってハグされた時の安心感やばっ😍お風呂でもえちえち中もその後も帰る時までずーーーっと可愛い可愛いしてもらえて甘やかされぱなしでしたね/////いーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとです(///∇///)💕“痛くない??”って気にかけてくれるお兄さんの優しさにきゅんっ💟全く痛いことないしずーっと気持ちいいの連続で・・・いっぱいイっちゃった🙈💓じゃけんそれ以上にゆうかもお兄さんに気持ちよくなってもらいたいな~💕って思ったの🤗ヌルヌルプレイのリクエストありがとう“想像以上・・・💓”って気持ちよくなってもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノめちゃめちゃ楽しかったです\(^^)/💓“また遊びにくるね”って言ってもらえたのも嬉しかったしゆうかの楽しみが増えた~😆楽しみに待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます😆
    前から知ってもらえてたみたいで
    嬉しかったです😆💓
    “かわいいね~💕”
    ってハグされた時の安心感やばっ😍
    お風呂でもえちえち中もその後も
    帰る時までずーーーっと可愛い可愛い
    してもらえて甘やかされぱなしでしたね/////
     
    いーーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとです(///∇///)💕
    “痛くない??”って気にかけてくれる
    お兄さんの優しさにきゅんっ💟
    全く痛いことないしずーっと気持ちいいの
    連続で・・・いっぱいイっちゃった🙈💓
    じゃけんそれ以上にゆうかもお兄さんに
    気持ちよくなってもらいたいな~💕
    って思ったの🤗
    ヌルヌルプレイのリクエスト
    ありがとう
    “想像以上・・・💓”
    って気持ちよくなってもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    めちゃめちゃ楽しかったです\(^^)/💓
    “また遊びにくるね”
    って言ってもらえたのも嬉しかったし
    ゆうかの楽しみが増えた~😆
    楽しみに待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    カルティニのお兄さま

    8/7 10:02

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでくれてありがとです💕
    最初ばり緊張した~!😆
    メッセージでやり取りしとったお兄さん
    なの知った時もびっくりしたよ!😆
    逢いに来てもらえて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうかのおっぱいにテンション
    上がっててゆうかも嬉しいっ💕
    ヌルヌルパイズリ気持ちいいでしょ??😍
    あの体勢でするのは初めてだったけど
    お兄さんが悦んでくれるのが嬉しくて
    めっっちゃ楽しかったの(///∇///)💕
    攻めてるだけでヌルヌルになっちゃった
    ゆうかのアソコも優しく激しく
    気持ちよくしてくれてありがと~😍
    ゆうかの方が我慢できんかった🙈💕
    へへっ💕楽しかったね(*ˊᗜˋ*)♥

    まったりしながら2人の好きな話も
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    アレも教えてくれてありがとう♪
    9月のも楽しみだねっ🙌

    これからもっともっとお兄さんと
    仲良しになれるの楽しみにしてるよ~🤗💕







    ゆうか🌺

    カルティニのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでくれてありがとです💕
    最初ばり緊張した~!😆
    メッセージでやり取りしとったお兄さん
    なの知った時もびっくりしたよ!😆
    逢いに来てもらえて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうかのおっぱいにテンション
    上がっててゆうかも嬉しいっ💕
    ヌルヌルパイズリ気持ちいいでしょ??😍
    あの体勢でするのは初めてだったけど
    お兄さんが悦んでくれるのが嬉しくて
    めっっちゃ楽しかったの(///∇///)💕
    攻めてるだけでヌルヌルになっちゃった
    ゆうかのアソコも優しく激しく
    気持ちよくしてくれてありがと~😍
    ゆうかの方が我慢できんかった🙈💕
    へへっ💕楽しかったね(*ˊᗜˋ*)♥

    まったりしながら2人の好きな話も
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    アレも教えてくれてありがとう♪
    9月のも楽しみだねっ🙌

    これからもっともっとお兄さんと
    仲良しになれるの楽しみにしてるよ~🤗💕







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月4日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでくれてありがとです💕
    最初ばり緊張した~!😆
    メッセージでやり取りしとったお兄さん
    なの知った時もびっくりしたよ!😆
    逢いに来てもらえて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうかのおっぱいにテンション
    上がっててゆうかも嬉しいっ💕
    ヌルヌルパイズリ気持ちいいでしょ??😍
    あの体勢でするのは初めてだったけど
    お兄さんが悦んでくれるのが嬉しくて
    めっっちゃ楽しかったの(///∇///)💕
    攻めてるだけでヌルヌルになっちゃった
    ゆうかのアソコも優しく激しく
    気持ちよくしてくれてありがと~😍
    ゆうかの方が我慢できんかった🙈💕
    へへっ💕楽しかったね(*ˊᗜˋ*)♥

    まったりしながら2人の好きな話も
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    アレも教えてくれてありがとう♪
    9月のも楽しみだねっ🙌

    これからもっともっとお兄さんと
    仲良しになれるの楽しみにしてるよ~🤗💕







    ゆうか🌺