This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕戻りました~💕

    7/24 15:01

     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう😍
    久々に会えて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    あのコスプレも喜んでもらえて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    今からお仕事ふぁいとっ🙌
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い
    お待ちしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    先ほどのリピのお兄さま🎀今日はお誘いしてくれてありがとう😍久々に会えて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノあのコスプレも喜んでもらえて嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥今からお仕事ふぁいとっ🙌また改めてお礼書くね~戻ってきたので引き続きえっちなお誘いお待ちしてまーーす\(^^)/💓ゆうか🌺

     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう😍
    久々に会えて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    あのコスプレも喜んでもらえて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    今からお仕事ふぁいとっ🙌
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い
    お待ちしてまーーす\(^^)/💓
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は14時15分頃~💕

    7/24 13:00

     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    ご予約ありがとうございます🙌
    今向かっとるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    久々に逢えるの楽しみにしてるね
     
     
     
    お次は14時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は14時15分頃~💕

    リピのお兄さま🎀ご予約ありがとうございます🙌今向かっとるよ~ヽ(*´∀`*)ノ久々に逢えるの楽しみにしてるねお次は14時15分頃~お伺い可能となってます☺️💓ゆうか🌺

     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    ご予約ありがとうございます🙌
    今向かっとるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    久々に逢えるの楽しみにしてるね
     
     
     
    お次は14時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    7/24 11:55

     
     
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    めっちゃ雷の音すごくて
    ゆうか家のわんこ達と一緒に
    ビビってます🤣
     
    早く終わってほし~!
     
     
    それかお兄さまに雨宿り
    しにきてもらいたい~❣️
     
     
     
    一緒に感謝祭楽しみたいです
     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    ご予約ありがとう😍
    残りの仕事もがんばって
    終わらせてきてね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    のんびりお誘い待ちしてまーーす💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノめっちゃ雷の音すごくてゆうか家のわんこ達と一緒にビビってます🤣早く終わってほし~!それかお兄さまに雨宿りしにきてもらいたい~❣️一緒に感謝祭楽しみたいですリピのお兄さま🎀ご予約ありがとう😍残りの仕事もがんばって終わらせてきてね(*ˊᗜˋ*)♥のんびりお誘い待ちしてまーーす💕ゆうか🌺

     
     
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    めっちゃ雷の音すごくて
    ゆうか家のわんこ達と一緒に
    ビビってます🤣
     
    早く終わってほし~!
     
     
    それかお兄さまに雨宿り
    しにきてもらいたい~❣️
     
     
     
    一緒に感謝祭楽しみたいです
     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    ご予約ありがとう😍
    残りの仕事もがんばって
    終わらせてきてね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
    のんびりお誘い待ちしてまーーす💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    \🎉本日感謝祭🎉/

    7/24 10:31




    ぽっちゃりヴィーナス初の!!!

    🎉2日連続感謝祭🎉



    1度でも遊びにきたことあるお兄さまは
    今日と明日お得に遊べちゃうよ~🙌💕

    日ごろのありがとうの気持ちを
    少しでもお兄さまにお返ししたいな??😍


    お誘いいただけると
    めちゃめちゃ喜んじゃうよ(*ˊᗜˋ*)♥

    一緒に楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    \🎉本日感謝祭🎉/

    ぽっちゃりヴィーナス初の!!!🎉2日連続感謝祭🎉1度でも遊びにきたことあるお兄さまは今日と明日お得に遊べちゃうよ~🙌💕日ごろのありがとうの気持ちを少しでもお兄さまにお返ししたいな??😍お誘いいただけるとめちゃめちゃ喜んじゃうよ(*ˊᗜˋ*)♥一緒に楽しみましょお(///∇///)💕ゆうか🌺




    ぽっちゃりヴィーナス初の!!!

    🎉2日連続感謝祭🎉



    1度でも遊びにきたことあるお兄さまは
    今日と明日お得に遊べちゃうよ~🙌💕

    日ごろのありがとうの気持ちを
    少しでもお兄さまにお返ししたいな??😍


    お誘いいただけると
    めちゃめちゃ喜んじゃうよ(*ˊᗜˋ*)♥

    一緒に楽しみましょお(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    癒された~💕

    7/24 09:15

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    ラストもお誘いいただけて
    嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    猫ちゃん・・・可愛いかった😍
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しまーーす\(^^)/💓
     
    お仕事のお兄さまも
    ふぁいとっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    癒された~💕

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました💕ラストもお誘いいただけて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥猫ちゃん・・・可愛いかった😍また改めてお礼書きますね~今日もこの後12時から出勤しまーーす\(^^)/💓お仕事のお兄さまもふぁいとっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕
     
    ラストもお誘いいただけて
    嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    猫ちゃん・・・可愛いかった😍
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しまーーす\(^^)/💓
     
    お仕事のお兄さまも
    ふぁいとっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    己斐のご自宅のお兄さま

    7/23 21:57

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月18日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます🙌💕
    めっっちゃ綺麗なお部屋にびっくり~😍
    お兄さんのオシャレセンスが
    羨ましい・・・🤣💕笑

    はじめは一瞬緊張あったけど
    優しいお兄さんのおかげですぐとけて
    むしろ全身気持ちよくしてもらえて
    とろけちゃいそうでした(///∇///)💕
    お兄さんの攻めが気持ちいいけん
    ゆうかはビクビクなっちゃうんですよ??🙈💓
    おち◯んち◯のギンギン具合にも
    驚きです!😆
    興奮してもらえて嬉しい~💕
    へへっ💕一緒に気持ちいい時間楽しめて
    ゆうかは幸せです🤗💕
    帰り際お小遣いまでありがとう😍

    またお兄さん家でえっちな時間
    楽しみたいなー?😍
    広島おられる間にまたお会いできるの
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    己斐のご自宅のお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月18日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます🙌💕
    めっっちゃ綺麗なお部屋にびっくり~😍
    お兄さんのオシャレセンスが
    羨ましい・・・🤣💕笑

    はじめは一瞬緊張あったけど
    優しいお兄さんのおかげですぐとけて
    むしろ全身気持ちよくしてもらえて
    とろけちゃいそうでした(///∇///)💕
    お兄さんの攻めが気持ちいいけん
    ゆうかはビクビクなっちゃうんですよ??🙈💓
    おち◯んち◯のギンギン具合にも
    驚きです!😆
    興奮してもらえて嬉しい~💕
    へへっ💕一緒に気持ちいい時間楽しめて
    ゆうかは幸せです🤗💕
    帰り際お小遣いまでありがとう😍

    またお兄さん家でえっちな時間
    楽しみたいなー?😍
    広島おられる間にまたお会いできるの
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月18日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうございます🙌💕
    めっっちゃ綺麗なお部屋にびっくり~😍
    お兄さんのオシャレセンスが
    羨ましい・・・🤣💕笑

    はじめは一瞬緊張あったけど
    優しいお兄さんのおかげですぐとけて
    むしろ全身気持ちよくしてもらえて
    とろけちゃいそうでした(///∇///)💕
    お兄さんの攻めが気持ちいいけん
    ゆうかはビクビクなっちゃうんですよ??🙈💓
    おち◯んち◯のギンギン具合にも
    驚きです!😆
    興奮してもらえて嬉しい~💕
    へへっ💕一緒に気持ちいい時間楽しめて
    ゆうかは幸せです🤗💕
    帰り際お小遣いまでありがとう😍

    またお兄さん家でえっちな時間
    楽しみたいなー?😍
    広島おられる間にまたお会いできるの
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    モチベーションアップ💕

    7/23 19:22

     
     
     
    今日も1日お仕事
    お疲れさまです☺️💓
     
     
    いつもゆうかの日記を見てくださってる
    お兄さまに“きてね”
    ぽちぽち押してきました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    お兄さまからの“みたよ”
    見ると嬉しくなるんよね🤗💕
     
    ゆうかのモチベーションアップに
    繋がってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    ありがとうっっ
     
     
    またゆうかも“きてね”
    押しにいきますね~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    モチベーションアップ💕

    今日も1日お仕事お疲れさまです☺️💓いつもゆうかの日記を見てくださってるお兄さまに“きてね”ぽちぽち押してきました~ヽ(*´∀`*)ノお兄さまからの“みたよ”見ると嬉しくなるんよね🤗💕ゆうかのモチベーションアップに繋がってます(*ˊᗜˋ*)♥ありがとうっっまたゆうかも“きてね”押しにいきますね~ゆうか🌺

     
     
     
    今日も1日お仕事
    お疲れさまです☺️💓
     
     
    いつもゆうかの日記を見てくださってる
    お兄さまに“きてね”
    ぽちぽち押してきました~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    お兄さまからの“みたよ”
    見ると嬉しくなるんよね🤗💕
     
    ゆうかのモチベーションアップに
    繋がってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    ありがとうっっ
     
     
    またゆうかも“きてね”
    押しにいきますね~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    7/23 18:36

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくださり
    ありがとうございます🙌💕
     
    お兄さんが楽しみにしてくれてた
    お気持ちがすっごく伝わってきて
    ゆうかはめちゃめちゃ嬉しかったし
    ゆうかもすっっごい楽しかったです\(^^)/💓
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    先ほどのお兄さま🎀今日はお誘いしてくださりありがとうございます🙌💕お兄さんが楽しみにしてくれてたお気持ちがすっごく伝わってきてゆうかはめちゃめちゃ嬉しかったしゆうかもすっっごい楽しかったです\(^^)/💓また改めてお礼書きますね~引き続きえっちなお誘い楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    先ほどのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくださり
    ありがとうございます🙌💕
     
    お兄さんが楽しみにしてくれてた
    お気持ちがすっごく伝わってきて
    ゆうかはめちゃめちゃ嬉しかったし
    ゆうかもすっっごい楽しかったです\(^^)/💓
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は18時頃~💕

    7/23 15:52

    ご自宅のお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌


    今から向かいますね~💕
    えっちなリクエストも
    ありがとです(///∇///)💕

    楽しみましょお~ヽ(*´∀`*)ノ



    お次は18時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓






    ゆうか🌺

    🆕お次は18時頃~💕

    ご自宅のお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌


    今から向かいますね~💕
    えっちなリクエストも
    ありがとです(///∇///)💕

    楽しみましょお~ヽ(*´∀`*)ノ



    お次は18時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓






    ゆうか🌺

    ご自宅のお兄さま🎀

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌


    今から向かいますね~💕
    えっちなリクエストも
    ありがとです(///∇///)💕

    楽しみましょお~ヽ(*´∀`*)ノ



    お次は18時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    7/23 11:51

     
     
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    今日もゆうかの元気と
    ふわふわなおっぱいで
    お兄さまの事を癒しちゃうね~(///∇///)💕
     
     
    おっぱい好きなお兄さまは
    ぜひぜひ
     
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ今日もゆうかの元気とふわふわなおっぱいでお兄さまの事を癒しちゃうね~(///∇///)💕おっぱい好きなお兄さまはぜひぜひ楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    今日もゆうかの元気と
    ふわふわなおっぱいで
    お兄さまの事を癒しちゃうね~(///∇///)💕
     
     
    おっぱい好きなお兄さまは
    ぜひぜひ
     
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    7/23 10:33

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    5月はタイミング合わんくて
    逢えんかったけど6月は逢えて
    嬉しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    お兄さんにも楽しみにしとってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいし😆💓
    “会いたかったよ~”
    ってハグしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    あれにいつも帰ってきた~💕
    って感じに安心するの🤗
     
    わちゃわちゃしながらのお風呂も
    ベッドでの甘々な時間も
    いろんな楽しさが最高🙌
    ゆうかはいつもお兄さんに
    甘やかされてばっかだね🤣💕
    攻めあいっこ楽しかったねぇ(///∇///)💕
    ヌルヌルしながらいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
     
    ベッドでのんびりしながらの
    レモンチューハイも最高😍
    今回もいっっぱい笑って楽しかったっ😆💓
    ゆうかのマッサージで更に喜んでもらえて
    良かったヽ(*´∀`*)ノ
    またいつでも言ってね?😍
    今月も時間作ってくれてありがとう
    次そのお礼書くよ~♪
    8月も上手くタイミング合うことを
    祈ってるね🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺
     

    ネクストインのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月12日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕5月はタイミング合わんくて逢えんかったけど6月は逢えて嬉しかった~んヽ(*´∀`*)ノお兄さんにも楽しみにしとってもらえてめちゃめちゃ嬉しいし😆💓“会いたかったよ~”ってハグしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥あれにいつも帰ってきた~💕って感じに安心するの🤗わちゃわちゃしながらのお風呂もベッドでの甘々な時間もいろんな楽しさが最高🙌ゆうかはいつもお兄さんに甘やかされてばっかだね🤣💕攻めあいっこ楽しかったねぇ(///∇///)💕ヌルヌルしながらいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうベッドでのんびりしながらのレモンチューハイも最高😍今回もいっっぱい笑って楽しかったっ😆💓ゆうかのマッサージで更に喜んでもらえて良かったヽ(*´∀`*)ノまたいつでも言ってね?😍今月も時間作ってくれてありがとう次そのお礼書くよ~♪8月も上手くタイミング合うことを祈ってるね🤗💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    5月はタイミング合わんくて
    逢えんかったけど6月は逢えて
    嬉しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    お兄さんにも楽しみにしとってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいし😆💓
    “会いたかったよ~”
    ってハグしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    あれにいつも帰ってきた~💕
    って感じに安心するの🤗
     
    わちゃわちゃしながらのお風呂も
    ベッドでの甘々な時間も
    いろんな楽しさが最高🙌
    ゆうかはいつもお兄さんに
    甘やかされてばっかだね🤣💕
    攻めあいっこ楽しかったねぇ(///∇///)💕
    ヌルヌルしながらいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
     
    ベッドでのんびりしながらの
    レモンチューハイも最高😍
    今回もいっっぱい笑って楽しかったっ😆💓
    ゆうかのマッサージで更に喜んでもらえて
    良かったヽ(*´∀`*)ノ
    またいつでも言ってね?😍
    今月も時間作ってくれてありがとう
    次そのお礼書くよ~♪
    8月も上手くタイミング合うことを
    祈ってるね🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺
     

    カルティニのリピ様

    7/23 09:28

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    今月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    2人だけの密会・・・💕

    ◯◯プレイにどんどんお互いハマってる事に
    笑っちゃうよね😆
    しかもレベルアップしまくりで・・・💕
    ここに書けん事多すぎて
    いつもシンプルお礼になっちゃって
    ごめんね🤣💕

    今回も濃い濃いえちえち時間を
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    お茶とデザートごちそうさまです😋
    紫トーク⚽も楽しかったよ~♪
    この間も勝利やったねぇ💕
    今月も時間作ってくれて
    ありがとね\(^^)/💓

    また来月も楽しみに待ってるね~🤗💕






    ゆうか🌺

    カルティニのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    今月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    2人だけの密会・・・💕

    ◯◯プレイにどんどんお互いハマってる事に
    笑っちゃうよね😆
    しかもレベルアップしまくりで・・・💕
    ここに書けん事多すぎて
    いつもシンプルお礼になっちゃって
    ごめんね🤣💕

    今回も濃い濃いえちえち時間を
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    お茶とデザートごちそうさまです😋
    紫トーク⚽も楽しかったよ~♪
    この間も勝利やったねぇ💕
    今月も時間作ってくれて
    ありがとね\(^^)/💓

    また来月も楽しみに待ってるね~🤗💕






    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    今月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    2人だけの密会・・・💕

    ◯◯プレイにどんどんお互いハマってる事に
    笑っちゃうよね😆
    しかもレベルアップしまくりで・・・💕
    ここに書けん事多すぎて
    いつもシンプルお礼になっちゃって
    ごめんね🤣💕

    今回も濃い濃いえちえち時間を
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    お茶とデザートごちそうさまです😋
    紫トーク⚽も楽しかったよ~♪
    この間も勝利やったねぇ💕
    今月も時間作ってくれて
    ありがとね\(^^)/💓

    また来月も楽しみに待ってるね~🤗💕






    ゆうか🌺

    青崎のご自宅のリピ様

    7/23 08:50

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kくん🎀
    お久しぶりだぁ😆
    ずっと会いたくって、
    でもなかなかタイミング合わんかったけん
    今回予約もらえた時
    すっっごい嬉しかったんじゃあ😆💓
    Kくんにも楽しみにしとってもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回もいっぱい可愛い言ってもらえて
    デレちゃうよ(///∇///)
     
    久しぶりのKくんとのえちえちが
    楽しみすぎてお風呂でのイタズラ
    止まんなくなっちゃうよね😍
    へへっ💕あんなに感じてもらえて
    嬉しいな~💕
    むしろスイッチ入りまくりなゆうかです😋
    お風呂でガマンしてくれてた分
    ベッドでヌルヌル増しちゃったのも
    ニヤニヤなるよぉ(///∇///)💕
    目が合った時に照れてるKくんは
    めちゃめちゃ可愛いすぎっ❣️
    Kくんの前だとゆうかはSになっちゃうね///
    いっぱい感じてもらえて
    悦んでもらえて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    白いのもたっぷりごちそうさまっ😋
     
    可愛い娘ちゃん🐰にも会えて
    癒されたよ~💕
    モフモフ幸せ・・・😍
    今月もゆうかとの時間作ってくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    そのお礼は次書くね
     
    またKくんとの寸止め時間も
    モフモフ癒し時間も
    楽しみに待ってるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    青崎のご自宅のリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月12日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Kくん🎀お久しぶりだぁ😆ずっと会いたくって、でもなかなかタイミング合わんかったけん今回予約もらえた時すっっごい嬉しかったんじゃあ😆💓Kくんにも楽しみにしとってもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノ今回もいっぱい可愛い言ってもらえてデレちゃうよ(///∇///)久しぶりのKくんとのえちえちが楽しみすぎてお風呂でのイタズラ止まんなくなっちゃうよね😍へへっ💕あんなに感じてもらえて嬉しいな~💕むしろスイッチ入りまくりなゆうかです😋お風呂でガマンしてくれてた分ベッドでヌルヌル増しちゃったのもニヤニヤなるよぉ(///∇///)💕目が合った時に照れてるKくんはめちゃめちゃ可愛いすぎっ❣️Kくんの前だとゆうかはSになっちゃうね///いっぱい感じてもらえて悦んでもらえて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ白いのもたっぷりごちそうさまっ😋可愛い娘ちゃん🐰にも会えて癒されたよ~💕モフモフ幸せ・・・😍今月もゆうかとの時間作ってくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥そのお礼は次書くねまたKくんとの寸止め時間もモフモフ癒し時間も楽しみに待ってるね~ヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kくん🎀
    お久しぶりだぁ😆
    ずっと会いたくって、
    でもなかなかタイミング合わんかったけん
    今回予約もらえた時
    すっっごい嬉しかったんじゃあ😆💓
    Kくんにも楽しみにしとってもらえて
    良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    今回もいっぱい可愛い言ってもらえて
    デレちゃうよ(///∇///)
     
    久しぶりのKくんとのえちえちが
    楽しみすぎてお風呂でのイタズラ
    止まんなくなっちゃうよね😍
    へへっ💕あんなに感じてもらえて
    嬉しいな~💕
    むしろスイッチ入りまくりなゆうかです😋
    お風呂でガマンしてくれてた分
    ベッドでヌルヌル増しちゃったのも
    ニヤニヤなるよぉ(///∇///)💕
    目が合った時に照れてるKくんは
    めちゃめちゃ可愛いすぎっ❣️
    Kくんの前だとゆうかはSになっちゃうね///
    いっぱい感じてもらえて
    悦んでもらえて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    白いのもたっぷりごちそうさまっ😋
     
    可愛い娘ちゃん🐰にも会えて
    癒されたよ~💕
    モフモフ幸せ・・・😍
    今月もゆうかとの時間作ってくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    そのお礼は次書くね
     
    またKくんとの寸止め時間も
    モフモフ癒し時間も
    楽しみに待ってるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    仲良しこよし~💕

    7/23 07:37

    おはです\(^^)/☀️


    昨日えっちなお誘いくれた
    お兄さま方🎀

    楽しい時間をありがとうございます🙌💕

    初めましてのお兄さまとの時間は
    はじめ緊張あるけど
    仲良くなれると嬉しいし

    リピのお兄さまとの時間は
    ほっとするのと
    “ また会いたい ”
    って想ってもらえたことに
    ゆうかの方が嬉しくなっちゃう😚💕

    感謝感謝です(*ˊᗜˋ*)♥



    今日も12時からお兄さまのことを
    楽しみにお待ちしてます🤗💕

    お仕事のお兄さまも
    気をつけて行ってらっしゃいです🙌💕







    ゆうか🌺

    仲良しこよし~💕

    おはです\(^^)/☀️


    昨日えっちなお誘いくれた
    お兄さま方🎀

    楽しい時間をありがとうございます🙌💕

    初めましてのお兄さまとの時間は
    はじめ緊張あるけど
    仲良くなれると嬉しいし

    リピのお兄さまとの時間は
    ほっとするのと
    “また会いたい”
    って想ってもらえたことに
    ゆうかの方が嬉しくなっちゃう😚💕

    感謝感謝です(*ˊᗜˋ*)♥



    今日も12時からお兄さまのことを
    楽しみにお待ちしてます🤗💕

    お仕事のお兄さまも
    気をつけて行ってらっしゃいです🙌💕







    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    昨日えっちなお誘いくれた
    お兄さま方🎀

    楽しい時間をありがとうございます🙌💕

    初めましてのお兄さまとの時間は
    はじめ緊張あるけど
    仲良くなれると嬉しいし

    リピのお兄さまとの時間は
    ほっとするのと
    “ また会いたい ”
    って想ってもらえたことに
    ゆうかの方が嬉しくなっちゃう😚💕

    感謝感謝です(*ˊᗜˋ*)♥



    今日も12時からお兄さまのことを
    楽しみにお待ちしてます🤗💕

    お仕事のお兄さまも
    気をつけて行ってらっしゃいです🙌💕







    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    7/22 22:08

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Sくん🎀
    6月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも事前予約してくれるのも嬉しいし
    そっから会う時まで楽しみにしてたんだ~♪

    お風呂いこ~ってなると
    ゆうかのおっぱいにテンション上がってくれるの
    いつも嬉しくなっちゃう(///∇///)
    ゆうかはSくんのお尻プニプニ触るの
    気持ちいいけん好きだなぁ💕
    今回もベッドでの寸止め時間
    楽しかったねぇ🤗💕
    いつも以上に敏感に感じてもらえて
    楽しすぎっ😆💓
    ◯ぇらでもヌルヌルパイズリでも
    焦らして焦らして・・・の時間を
    いっぱい楽しませてくれてありがとう😍
    2回戦ともいっぱい出ちゃって
    最後までニヤニヤだよぉ~😋💕

    まったりしてる時もゆうかぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    めっちゃ気持ちいいけん
    おっぱい攻めだいすきっ(*ˊᗜˋ*)♥
    またお互いの気持ちいいこと
    いっぱいしあいっこしよ~ね(///∇///)💕

    今月も時間作ってくれてありがとね🤗
    次そのお礼書くね~🙌
    また次のヌルヌル時間も
    楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Sくん🎀
    6月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも事前予約してくれるのも嬉しいし
    そっから会う時まで楽しみにしてたんだ~♪

    お風呂いこ~ってなると
    ゆうかのおっぱいにテンション上がってくれるの
    いつも嬉しくなっちゃう(///∇///)
    ゆうかはSくんのお尻プニプニ触るの
    気持ちいいけん好きだなぁ💕
    今回もベッドでの寸止め時間
    楽しかったねぇ🤗💕
    いつも以上に敏感に感じてもらえて
    楽しすぎっ😆💓
    ◯ぇらでもヌルヌルパイズリでも
    焦らして焦らして・・・の時間を
    いっぱい楽しませてくれてありがとう😍
    2回戦ともいっぱい出ちゃって
    最後までニヤニヤだよぉ~😋💕

    まったりしてる時もゆうかぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    めっちゃ気持ちいいけん
    おっぱい攻めだいすきっ(*ˊᗜˋ*)♥
    またお互いの気持ちいいこと
    いっぱいしあいっこしよ~ね(///∇///)💕

    今月も時間作ってくれてありがとね🤗
    次そのお礼書くね~🙌
    また次のヌルヌル時間も
    楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Sくん🎀
    6月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも事前予約してくれるのも嬉しいし
    そっから会う時まで楽しみにしてたんだ~♪

    お風呂いこ~ってなると
    ゆうかのおっぱいにテンション上がってくれるの
    いつも嬉しくなっちゃう(///∇///)
    ゆうかはSくんのお尻プニプニ触るの
    気持ちいいけん好きだなぁ💕
    今回もベッドでの寸止め時間
    楽しかったねぇ🤗💕
    いつも以上に敏感に感じてもらえて
    楽しすぎっ😆💓
    ◯ぇらでもヌルヌルパイズリでも
    焦らして焦らして・・・の時間を
    いっぱい楽しませてくれてありがとう😍
    2回戦ともいっぱい出ちゃって
    最後までニヤニヤだよぉ~😋💕

    まったりしてる時もゆうかぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    めっちゃ気持ちいいけん
    おっぱい攻めだいすきっ(*ˊᗜˋ*)♥
    またお互いの気持ちいいこと
    いっぱいしあいっこしよ~ね(///∇///)💕

    今月も時間作ってくれてありがとね🤗
    次そのお礼書くね~🙌
    また次のヌルヌル時間も
    楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    🆕今から空いてませんかー?💕

    7/22 21:30

     
     
    戻りました🙌
     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    今日は久々に会えて
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    初の2回戦いけたね💕わーい♪
    楽しかった~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    また改めてお礼書くね
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    お誘い待ちしてます🤗💕
     
    23時までに会いにきてくれるお兄さん
    いたらいーなあ💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕今から空いてませんかー?💕

    戻りました🙌先ほどのリピのお兄さま🎀今日は久々に会えて嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ初の2回戦いけたね💕わーい♪楽しかった~(*ˊᗜˋ*)♥また改めてお礼書くね戻ってきたので引き続きお誘い待ちしてます🤗💕23時までに会いにきてくれるお兄さんいたらいーなあ💕ゆうか🌺

     
     
    戻りました🙌
     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    今日は久々に会えて
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    初の2回戦いけたね💕わーい♪
    楽しかった~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    また改めてお礼書くね
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    お誘い待ちしてます🤗💕
     
    23時までに会いにきてくれるお兄さん
    いたらいーなあ💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は21時15分頃~💕

    7/22 19:31

    わ~~い💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約ありがとうございます🙌
    メッセージも嬉しかったよ🤗
    久しぶりに会えるの楽しみにしとるね~♪



    お次は21時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    お兄さんのムラムラを
    ゆうかがスッキリに変えたいなぁ??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🆕お次は21時15分頃~💕

    わ~~い💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約ありがとうございます🙌
    メッセージも嬉しかったよ🤗
    久しぶりに会えるの楽しみにしとるね~♪



    お次は21時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    お兄さんのムラムラを
    ゆうかがスッキリに変えたいなぁ??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約ありがとうございます🙌
    メッセージも嬉しかったよ🤗
    久しぶりに会えるの楽しみにしとるね~♪



    お次は21時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    お兄さんのムラムラを
    ゆうかがスッキリに変えたいなぁ??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🎉今月の感謝祭のお知らせ🎉

    7/22 18:56



    今月の感謝祭のお知らせです\(^^)/🎉


    今週の水曜日木曜日の2日間💕

    2日間あるのは初めてですね😆✨




    わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
    2日続けてイベントあるの
    楽しそうでわくわくします(*ˊᗜˋ*)♥

    ゆうかも
    12時~23時
    出勤する予定です🤗💕

    事前ご予約もいただけてて
    楽しみ~😍



    いっぱいゆうかにお兄さまのことを
    癒させてくださいな(///∇///)💕


    楽しみにお待ちしてまーーす🙌







    ゆうか🌺










    🎉今月の感謝祭のお知らせ🎉

    今月の感謝祭のお知らせです\(^^)/🎉今週の水曜日と木曜日の2日間💕2日間あるのは初めてですね😆✨わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ2日続けてイベントあるの楽しそうでわくわくします(*ˊᗜˋ*)♥ゆうかも12時~23時で出勤する予定です🤗💕事前ご予約もいただけてて楽しみ~😍いっぱいゆうかにお兄さまのことを癒させてくださいな(///∇///)💕楽しみにお待ちしてまーーす🙌ゆうか🌺



    今月の感謝祭のお知らせです\(^^)/🎉


    今週の水曜日木曜日の2日間💕

    2日間あるのは初めてですね😆✨




    わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
    2日続けてイベントあるの
    楽しそうでわくわくします(*ˊᗜˋ*)♥

    ゆうかも
    12時~23時
    出勤する予定です🤗💕

    事前ご予約もいただけてて
    楽しみ~😍



    いっぱいゆうかにお兄さまのことを
    癒させてくださいな(///∇///)💕


    楽しみにお待ちしてまーーす🙌







    ゆうか🌺










    アクアのお兄さま

    7/22 14:35

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    “前から気になってた・・・”
    って嬉しいです🤗💕
    ゆうかのおっぱい見て
    更にテンション上がってもらえて
    ゆうかもニヤニヤだよ(///∇///)💕
    されてみたい事とかいろいろ考えて
    きてくれたのも嬉しかったの😍

    お風呂でひっついとったら
    息子くんが反応してくれてて
    スイッチ入っちゃった😋
    あそこ舐めた時の反応が
    1番興奮したなー?😍
    へへっ💕早速寸止めスタートしちゃったね💕
    ベッドでのヌルヌルパイズリも
    感動してもらえて嬉しい~(*ˊᗜˋ*)♥
    えっちな反応いっぱい見れて
    ゆうかの方が楽しんじゃってたね(///∇///)💕

    いっぱい我慢してくれてた分
    白いのもたっくさんありがとう😋
    “また絶対くる❣️”
    って言ってもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかも楽しみに待ってるね🤗💕








    ゆうか🌺

    アクアのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    “前から気になってた・・・”
    って嬉しいです🤗💕
    ゆうかのおっぱい見て
    更にテンション上がってもらえて
    ゆうかもニヤニヤだよ(///∇///)💕
    されてみたい事とかいろいろ考えて
    きてくれたのも嬉しかったの😍

    お風呂でひっついとったら
    息子くんが反応してくれてて
    スイッチ入っちゃった😋
    あそこ舐めた時の反応が
    1番興奮したなー?😍
    へへっ💕早速寸止めスタートしちゃったね💕
    ベッドでのヌルヌルパイズリも
    感動してもらえて嬉しい~(*ˊᗜˋ*)♥
    えっちな反応いっぱい見れて
    ゆうかの方が楽しんじゃってたね(///∇///)💕

    いっぱい我慢してくれてた分
    白いのもたっくさんありがとう😋
    “また絶対くる❣️”
    って言ってもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかも楽しみに待ってるね🤗💕








    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月12日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    “前から気になってた・・・”
    って嬉しいです🤗💕
    ゆうかのおっぱい見て
    更にテンション上がってもらえて
    ゆうかもニヤニヤだよ(///∇///)💕
    されてみたい事とかいろいろ考えて
    きてくれたのも嬉しかったの😍

    お風呂でひっついとったら
    息子くんが反応してくれてて
    スイッチ入っちゃった😋
    あそこ舐めた時の反応が
    1番興奮したなー?😍
    へへっ💕早速寸止めスタートしちゃったね💕
    ベッドでのヌルヌルパイズリも
    感動してもらえて嬉しい~(*ˊᗜˋ*)♥
    えっちな反応いっぱい見れて
    ゆうかの方が楽しんじゃってたね(///∇///)💕

    いっぱい我慢してくれてた分
    白いのもたっくさんありがとう😋
    “また絶対くる❣️”
    って言ってもらえて良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかも楽しみに待ってるね🤗💕








    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    7/22 11:53

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    お兄さんとのえっちな時間を
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒に気持ちよくなりませんか??(///∇///)


    お誘いお待ちしてます🤗💕






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    お兄さんとのえっちな時間を
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒に気持ちよくなりませんか??(///∇///)


    お誘いお待ちしてます🤗💕






    ゆうか🌺

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    お兄さんとのえっちな時間を
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    一緒に気持ちよくなりませんか??(///∇///)


    お誘いお待ちしてます🤗💕






    ゆうか🌺