This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オリジンのリピ様

    7/21 18:38

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月11日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    2ヶ月ぶり~♪
    急遽お疲れさま会開いてくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    まったりお風呂での近況報告も
    ベッドでごろ~んってクールダウンも
    楽しすぎて笑ってばっかだよね😆
     
    ゆうかのえっちな姿いっぱい見られて
    恥ずかしかったけど
    興奮してもらえて嬉しかったり・・・/////
    お兄さんはほんとスケベだなぁ😍
    ヌルヌルが増してくのもえっちぃよね💕
    ゆうかでいっぱい感じてくれてるのが
    嬉しくってがんばっちゃった😋
    今日もたっぷりごちそうさま~😋
     
    レモンチューハイもありがと~💕
    めっっちゃ美味しかったね😍
    “仕事の疲れふっとんだ”
    って言ってもらえて嬉しかったよ🤗💕
    また一緒にお疲れさま会しよ~ね~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    オリジンのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月11日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕2ヶ月ぶり~♪急遽お疲れさま会開いてくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノまったりお風呂での近況報告もベッドでごろ~んってクールダウンも楽しすぎて笑ってばっかだよね😆ゆうかのえっちな姿いっぱい見られて恥ずかしかったけど興奮してもらえて嬉しかったり・・・/////お兄さんはほんとスケベだなぁ😍ヌルヌルが増してくのもえっちぃよね💕ゆうかでいっぱい感じてくれてるのが嬉しくってがんばっちゃった😋今日もたっぷりごちそうさま~😋レモンチューハイもありがと~💕めっっちゃ美味しかったね😍“仕事の疲れふっとんだ”って言ってもらえて嬉しかったよ🤗💕また一緒にお疲れさま会しよ~ね~ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月11日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    2ヶ月ぶり~♪
    急遽お疲れさま会開いてくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    まったりお風呂での近況報告も
    ベッドでごろ~んってクールダウンも
    楽しすぎて笑ってばっかだよね😆
     
    ゆうかのえっちな姿いっぱい見られて
    恥ずかしかったけど
    興奮してもらえて嬉しかったり・・・/////
    お兄さんはほんとスケベだなぁ😍
    ヌルヌルが増してくのもえっちぃよね💕
    ゆうかでいっぱい感じてくれてるのが
    嬉しくってがんばっちゃった😋
    今日もたっぷりごちそうさま~😋
     
    レモンチューハイもありがと~💕
    めっっちゃ美味しかったね😍
    “仕事の疲れふっとんだ”
    って言ってもらえて嬉しかったよ🤗💕
    また一緒にお疲れさま会しよ~ね~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    復活\(^^)/

    7/21 07:04

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    やっと体調復活したよ~~🙈
     
    いつもわりと1日寝たら治るのに
    今回は苦戦しました🤣
     
     
    今日はお家のことしながら
    ゆっくりしとこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    ご心配おかけしました🙇
    メッセージも嬉しかったです
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    復活\(^^)/

    おはです\(^^)/☀️やっと体調復活したよ~~🙈いつもわりと1日寝たら治るのに今回は苦戦しました🤣今日はお家のことしながらゆっくりしとこうと思いますヽ(*´∀`*)ノご心配おかけしました🙇メッセージも嬉しかったですゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    やっと体調復活したよ~~🙈
     
    いつもわりと1日寝たら治るのに
    今回は苦戦しました🤣
     
     
    今日はお家のことしながら
    ゆっくりしとこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    ご心配おかけしました🙇
    メッセージも嬉しかったです
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのお兄さま

    7/20 18:41

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月11日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    優しいお兄さんにほっとしたよ~
    ショートコースだったけん
    ほんとあっっという間でしたね!😆
     
    ベッドでもっともっと寸止め時間
    楽しみたかったなぁ(///∇///)
    それでもいっぱい我慢してくれてるお顔
    えっちくって興奮しちゃったの🤗
    ゆうかの◯ぇらもヌルヌルパイズリでも
    いっっぱい楽しませてくれて
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    最後はめっちゃ出ちゃって
    笑っちゃったけどすっごく嬉しかったよ😋
    お兄さんに満足してもらえてたら
    嬉しいなー?😍
     
    ムラムラ爆発しそ~って時は
    いつでも遊びにきてね?😍
    ゆうかも楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月11日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘いありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ優しいお兄さんにほっとしたよ~ショートコースだったけんほんとあっっという間でしたね!😆ベッドでもっともっと寸止め時間楽しみたかったなぁ(///∇///)それでもいっぱい我慢してくれてるお顔えっちくって興奮しちゃったの🤗ゆうかの◯ぇらもヌルヌルパイズリでもいっっぱい楽しませてくれてありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ最後はめっちゃ出ちゃって笑っちゃったけどすっごく嬉しかったよ😋お兄さんに満足してもらえてたら嬉しいなー?😍ムラムラ爆発しそ~って時はいつでも遊びにきてね?😍ゆうかも楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月11日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    優しいお兄さんにほっとしたよ~
    ショートコースだったけん
    ほんとあっっという間でしたね!😆
     
    ベッドでもっともっと寸止め時間
    楽しみたかったなぁ(///∇///)
    それでもいっぱい我慢してくれてるお顔
    えっちくって興奮しちゃったの🤗
    ゆうかの◯ぇらもヌルヌルパイズリでも
    いっっぱい楽しませてくれて
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    最後はめっちゃ出ちゃって
    笑っちゃったけどすっごく嬉しかったよ😋
    お兄さんに満足してもらえてたら
    嬉しいなー?😍
     
    ムラムラ爆発しそ~って時は
    いつでも遊びにきてね?😍
    ゆうかも楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    白島のご自宅のリピ様

    7/20 17:22

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月10日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    めちゃめちゃお久しぶりだあ!😍
    でも覚えてくれとったのも
    また逢えたのも嬉しかったっヽ(*´∀`*)ノ
    広島に引っ越してたのには
    びっくりしたけど😆
    お家デートのお誘いしてくれてありがとう💕

    えちえちOPも・・・💕
    久しぶりに会ったのもあって
    めっっちゃ恥ずかしかったあ😆
    へへっ💕悦んでくれるのは
    それ以上に嬉しかったんだけどね😍
    ゆうかのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    一緒に気持ちいい時間過ごせて
    えろえろな攻めあいっこ
    楽しかったです(///∇///)💕

    へへっ💕またお家デートのお誘い
    してもらえるの楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    白島のご自宅のリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月10日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    めちゃめちゃお久しぶりだあ!😍
    でも覚えてくれとったのも
    また逢えたのも嬉しかったっヽ(*´∀`*)ノ
    広島に引っ越してたのには
    びっくりしたけど😆
    お家デートのお誘いしてくれてありがとう💕

    えちえちOPも・・・💕
    久しぶりに会ったのもあって
    めっっちゃ恥ずかしかったあ😆
    へへっ💕悦んでくれるのは
    それ以上に嬉しかったんだけどね😍
    ゆうかのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    一緒に気持ちいい時間過ごせて
    えろえろな攻めあいっこ
    楽しかったです(///∇///)💕

    へへっ💕またお家デートのお誘い
    してもらえるの楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    6月10日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    めちゃめちゃお久しぶりだあ!😍
    でも覚えてくれとったのも
    また逢えたのも嬉しかったっヽ(*´∀`*)ノ
    広島に引っ越してたのには
    びっくりしたけど😆
    お家デートのお誘いしてくれてありがとう💕

    えちえちOPも・・・💕
    久しぶりに会ったのもあって
    めっっちゃ恥ずかしかったあ😆
    へへっ💕悦んでくれるのは
    それ以上に嬉しかったんだけどね😍
    ゆうかのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    一緒に気持ちいい時間過ごせて
    えろえろな攻めあいっこ
    楽しかったです(///∇///)💕

    へへっ💕またお家デートのお誘い
    してもらえるの楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    びぃ~なすのお兄さま

    7/19 21:17

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月10日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    お話してくうちに打ち解けれて
    ほっとしてるの🤗
     
    よきおちり
    さすがの筋肉ですね😍
    触っててテンション上がっちゃったよ😋
    お兄さんとのえちえちたいむも楽しくって
    えっちなリクエストも
    ありがと~(*ˊᗜˋ*)♥
    リクエストくれたローション◯ぇらは
    気にいってもらえたかなー?😍
    好きになってもらえてたらいーな💕
    白いのもたっぷりごちそうさまでした😋
     
    まったりお喋りたいむしながら
    クールダウンも楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    また広島帰ってこられる時に
    お逢いできるの楽しみに待ってるねっ🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    びぃ~なすのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭6月10日(月)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めてのぽっちゃりヴィーナスでゆうかを選んでくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノお話してくうちに打ち解けれてほっとしてるの🤗よきおちりさすがの筋肉ですね😍触っててテンション上がっちゃったよ😋お兄さんとのえちえちたいむも楽しくってえっちなリクエストもありがと~(*ˊᗜˋ*)♥リクエストくれたローション◯ぇらは気にいってもらえたかなー?😍好きになってもらえてたらいーな💕白いのもたっぷりごちそうさまでした😋まったりお喋りたいむしながらクールダウンも楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノまた広島帰ってこられる時にお逢いできるの楽しみに待ってるねっ🤗💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    6月10日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    ゆうかを選んでくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    お話してくうちに打ち解けれて
    ほっとしてるの🤗
     
    よきおちり
    さすがの筋肉ですね😍
    触っててテンション上がっちゃったよ😋
    お兄さんとのえちえちたいむも楽しくって
    えっちなリクエストも
    ありがと~(*ˊᗜˋ*)♥
    リクエストくれたローション◯ぇらは
    気にいってもらえたかなー?😍
    好きになってもらえてたらいーな💕
    白いのもたっぷりごちそうさまでした😋
     
    まったりお喋りたいむしながら
    クールダウンも楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    また広島帰ってこられる時に
    お逢いできるの楽しみに待ってるねっ🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ご褒美大事💕

    7/19 19:42

    今日もお仕事お疲れさまです☺️💓


    明日は休みだ~❣️
    ってお兄さまが多いんかな??🤗

    1週間がんばったご褒美に
    いっぱい楽しんでくださいね(*ˊᗜˋ*)♥


    ゆうかはいまだにベッドで
    ダウンしてるんだけど
    寝すぎて日記更新したくなっちゃったの🤣


    今からお礼日記つくろ~🙌


    またお休み日記もあげますね~ヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    ご褒美大事💕

    今日もお仕事お疲れさまです☺️💓


    明日は休みだ~❣️
    ってお兄さまが多いんかな??🤗

    1週間がんばったご褒美に
    いっぱい楽しんでくださいね(*ˊᗜˋ*)♥


    ゆうかはいまだにベッドで
    ダウンしてるんだけど
    寝すぎて日記更新したくなっちゃったの🤣


    今からお礼日記つくろ~🙌


    またお休み日記もあげますね~ヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    今日もお仕事お疲れさまです☺️💓


    明日は休みだ~❣️
    ってお兄さまが多いんかな??🤗

    1週間がんばったご褒美に
    いっぱい楽しんでくださいね(*ˊᗜˋ*)♥


    ゆうかはいまだにベッドで
    ダウンしてるんだけど
    寝すぎて日記更新したくなっちゃったの🤣


    今からお礼日記つくろ~🙌


    またお休み日記もあげますね~ヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    ダウンしちゃった⤵️

    7/19 10:01

    おはです\(^^)/☀️



    昨日の出勤途中から体調崩しちゃって
    早退させてもらったんだけど
    今日もそのままお休みもらうことに
    なりました😭


    ゆっくり休んで体調復活
    させたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    ダウンしちゃった⤵️

    おはです\(^^)/☀️



    昨日の出勤途中から体調崩しちゃって
    早退させてもらったんだけど
    今日もそのままお休みもらうことに
    なりました😭


    ゆっくり休んで体調復活
    させたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️



    昨日の出勤途中から体調崩しちゃって
    早退させてもらったんだけど
    今日もそのままお休みもらうことに
    なりました😭


    ゆっくり休んで体調復活
    させたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    7/18 11:55

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もお兄さんとの
    えっちで楽しい時間を
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥


    どんな出逢いがあるかなー?😚


    わくわくっ💕






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もお兄さんとの
    えっちで楽しい時間を
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥


    どんな出逢いがあるかなー?😚


    わくわくっ💕






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もお兄さんとの
    えっちで楽しい時間を
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥


    どんな出逢いがあるかなー?😚


    わくわくっ💕






    ゆうか🌺

    いろいろ嬉しかったの💕

    7/18 08:38

    おはです\(^^)/☀️


    昨日はえっちなお誘い
    ありがとうございました💕

    ラストもお誘いしてもらえて
    嬉しかったんヽ(*´∀`*)ノ

    喜んでくれてるお兄さんの事を
    見てるゆうかの方が
    嬉しくなっちゃうよ🤗💕


    しかもね、久しぶりに
    りおなちゃんとりんちゃんに逢えて
    あ~~楽しかったっ😍幸せだ💕


    今日もいっっぱい楽しい時間を
    過ごせるようにが~んばろっと🙌


    12時からお誘い待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    いろいろ嬉しかったの💕

    おはです\(^^)/☀️


    昨日はえっちなお誘い
    ありがとうございました💕

    ラストもお誘いしてもらえて
    嬉しかったんヽ(*´∀`*)ノ

    喜んでくれてるお兄さんの事を
    見てるゆうかの方が
    嬉しくなっちゃうよ🤗💕


    しかもね、久しぶりに
    りおなちゃんとりんちゃんに逢えて
    あ~~楽しかったっ😍幸せだ💕


    今日もいっっぱい楽しい時間を
    過ごせるようにが~んばろっと🙌


    12時からお誘い待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    昨日はえっちなお誘い
    ありがとうございました💕

    ラストもお誘いしてもらえて
    嬉しかったんヽ(*´∀`*)ノ

    喜んでくれてるお兄さんの事を
    見てるゆうかの方が
    嬉しくなっちゃうよ🤗💕


    しかもね、久しぶりに
    りおなちゃんとりんちゃんに逢えて
    あ~~楽しかったっ😍幸せだ💕


    今日もいっっぱい楽しい時間を
    過ごせるようにが~んばろっと🙌


    12時からお誘い待ってますね~(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    🆕お次は21時前頃~💕

    7/17 19:22

    この後ご予約ありがとうございます🙌

    どんなお兄さんなんかな~??😍

    既にわくわくしてます(*ˊᗜˋ*)♥

    いっぱい楽しみましょお(///∇///)💕




    お次は21時前頃~お伺い可能
    となってます☺️💓






    ゆうか🌺

    🆕お次は21時前頃~💕

    この後ご予約ありがとうございます🙌

    どんなお兄さんなんかな~??😍

    既にわくわくしてます(*ˊᗜˋ*)♥

    いっぱい楽しみましょお(///∇///)💕




    お次は21時前頃~お伺い可能
    となってます☺️💓






    ゆうか🌺

    この後ご予約ありがとうございます🙌

    どんなお兄さんなんかな~??😍

    既にわくわくしてます(*ˊᗜˋ*)♥

    いっぱい楽しみましょお(///∇///)💕




    お次は21時前頃~お伺い可能
    となってます☺️💓






    ゆうか🌺

    幸せ者だぜっ😎💕

    7/17 18:25

    戻ってきました~🙌


    先ほどのリピのお兄さま🎀

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    会ってすぐに

    “会いたかった~~”

    って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったの🤗💕

    またお礼日記も書くねっ\(^^)/💓




    引き続きえっちなお誘い
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥

    今日は23時までおりますぞ~🙌






    ゆうか🌺

    幸せ者だぜっ😎💕

    戻ってきました~🙌


    先ほどのリピのお兄さま🎀

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    会ってすぐに

    “会いたかった~~”

    って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったの🤗💕

    またお礼日記も書くねっ\(^^)/💓




    引き続きえっちなお誘い
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥

    今日は23時までおりますぞ~🙌






    ゆうか🌺

    戻ってきました~🙌


    先ほどのリピのお兄さま🎀

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    会ってすぐに

    “会いたかった~~”

    って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったの🤗💕

    またお礼日記も書くねっ\(^^)/💓




    引き続きえっちなお誘い
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥

    今日は23時までおりますぞ~🙌






    ゆうか🌺

    🆕お次は18時頃~💕

    7/17 16:12

    わ~~い💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約ありがとうございます🙌
    覚えてもらえてるかなぁ??🤣
    今日も楽しみましょお(///∇///)💕




    お次は18時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は18時頃~💕

    わ~~い💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約ありがとうございます🙌
    覚えてもらえてるかなぁ??🤣
    今日も楽しみましょお(///∇///)💕




    お次は18時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    リピのお兄さま🎀

    この後ご予約ありがとうございます🙌
    覚えてもらえてるかなぁ??🤣
    今日も楽しみましょお(///∇///)💕




    お次は18時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    いっっぱい癒したい💕

    7/17 14:36

    リピのお兄さま🎀

    さっきはお誘いしてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    またお会いできて嬉しかったよ~💕

    またお礼日記書くね🤗





    戻って引き続きお兄さまからの
    えっちなお誘い待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    いっっぱい癒してあげたいの😍






    ゆうか🌺

    いっっぱい癒したい💕

    リピのお兄さま🎀

    さっきはお誘いしてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    またお会いできて嬉しかったよ~💕

    またお礼日記書くね🤗





    戻って引き続きお兄さまからの
    えっちなお誘い待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    いっっぱい癒してあげたいの😍






    ゆうか🌺

    リピのお兄さま🎀

    さっきはお誘いしてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    またお会いできて嬉しかったよ~💕

    またお礼日記書くね🤗





    戻って引き続きお兄さまからの
    えっちなお誘い待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    いっっぱい癒してあげたいの😍






    ゆうか🌺

    🆕お次は14時前~💕

    7/17 11:57

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    今日もスタートご予約もらえて
    嬉しいっ😍


    リピのお兄さま🎀
    ご予約ありがとうございます🙌
    久しぶりにお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕



    お次は14時前頃~お伺い可能
    となってます☺️💓







    ゆうか🌺

    🆕お次は14時前~💕

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    今日もスタートご予約もらえて
    嬉しいっ😍


    リピのお兄さま🎀
    ご予約ありがとうございます🙌
    久しぶりにお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕



    お次は14時前頃~お伺い可能
    となってます☺️💓







    ゆうか🌺

    出勤しましたヽ(*´∀`*)ノ


    今日もスタートご予約もらえて
    嬉しいっ😍


    リピのお兄さま🎀
    ご予約ありがとうございます🙌
    久しぶりにお逢いできるの
    楽しみにしてますね~🤗💕



    お次は14時前頃~お伺い可能
    となってます☺️💓







    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    7/17 09:25

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日は急遽ご予約のお兄さまのみの
    お伺いとさせてもらったのですが
     
    楽しいお誘いを
    ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
     
    またお礼日記書きますね~
     
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓
     
    それまでお家のことしとこ~っと🙌
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️昨日は急遽ご予約のお兄さまのみのお伺いとさせてもらったのですが楽しいお誘いをありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノまたお礼日記書きますね~今日はこの後12時から出勤します\(^^)/💓それまでお家のことしとこ~っと🙌ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日は急遽ご予約のお兄さまのみの
    お伺いとさせてもらったのですが
     
    楽しいお誘いを
    ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
     
    またお礼日記書きますね~
     
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓
     
    それまでお家のことしとこ~っと🙌
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    受付終了となりました🙇

    7/16 12:03

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    スタートご予約
    ありがとうございます💕


    ちょっと夕方から急用入ってしまって
    今日はご予約のみの出勤って形に
    なりました🙇🙇🙇


    代わりに明日出ようかなと
    考えてるので
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🙏💕






    ゆうか🌺

    受付終了となりました🙇

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    スタートご予約
    ありがとうございます💕


    ちょっと夕方から急用入ってしまって
    今日はご予約のみの出勤って形に
    なりました🙇🙇🙇


    代わりに明日出ようかなと
    考えてるので
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🙏💕






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    スタートご予約
    ありがとうございます💕


    ちょっと夕方から急用入ってしまって
    今日はご予約のみの出勤って形に
    なりました🙇🙇🙇


    代わりに明日出ようかなと
    考えてるので
    遊びに来てもらえたら嬉しいです🙏💕






    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    7/16 09:18

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    3連休終わりましたね~🤣
     
    お休みだったお兄さまは
    どんな3連休になりました?🤗
     
     
    ゆうかは・・・めちゃめちゃ濃かった🤣💕
     
    それはまた限定の方で
    書きますね
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤しまーーす\(^^)/💓
     
     
    お誘いあると嬉しいなぁ??😍 
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️3連休終わりましたね~🤣お休みだったお兄さまはどんな3連休になりました?🤗ゆうかは・・・めちゃめちゃ濃かった🤣💕それはまた限定の方で書きますね今日はこの後12時から出勤しまーーす\(^^)/💓お誘いあると嬉しいなぁ??😍ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    3連休終わりましたね~🤣
     
    お休みだったお兄さまは
    どんな3連休になりました?🤗
     
     
    ゆうかは・・・めちゃめちゃ濃かった🤣💕
     
    それはまた限定の方で
    書きますね
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤しまーーす\(^^)/💓
     
     
    お誘いあると嬉しいなぁ??😍 
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    焦る~🤣

    7/15 05:58

     
     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    早起き過ぎて軽くどうしようか状態な
    ゆうかです🤣
     
    だって昨日めちゃめちゃ疲れたんじゃもん😚
     
    応援がんばった
     
     
    そんな今日も楽しみが待ってて
    幸せモードヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    お兄さまはどんな3連休
    過ごしてるんかなー?😚
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    焦る~🤣

    おはです\(^^)/☀️早起き過ぎて軽くどうしようか状態なゆうかです🤣だって昨日めちゃめちゃ疲れたんじゃもん😚応援がんばったそんな今日も楽しみが待ってて幸せモードヽ(*´∀`*)ノお兄さまはどんな3連休過ごしてるんかなー?😚ゆうか🌺

     
     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    早起き過ぎて軽くどうしようか状態な
    ゆうかです🤣
     
    だって昨日めちゃめちゃ疲れたんじゃもん😚
     
    応援がんばった
     
     
    そんな今日も楽しみが待ってて
    幸せモードヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    お兄さまはどんな3連休
    過ごしてるんかなー?😚
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    すぐわかってしまう🙈

    7/14 08:33

    おはです\(^^)/☀️


    雨ですね☔

    雨の時って目が覚めると同時に

    “あっ、雨降ってる”

    って感覚になるんですよね😖


    頭痛いのやだっ🤣

    試合までに治ってくれることを
    願ってるゆうかなのでした🙌


    今からずっと行ってみたかったお店に
    モーニング行ってくるよ~💕楽しみっ😍






    ゆうか🌺

    すぐわかってしまう🙈

    おはです\(^^)/☀️


    雨ですね☔

    雨の時って目が覚めると同時に

    “あっ、雨降ってる”

    って感覚になるんですよね😖


    頭痛いのやだっ🤣

    試合までに治ってくれることを
    願ってるゆうかなのでした🙌


    今からずっと行ってみたかったお店に
    モーニング行ってくるよ~💕楽しみっ😍






    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    雨ですね☔

    雨の時って目が覚めると同時に

    “あっ、雨降ってる”

    って感覚になるんですよね😖


    頭痛いのやだっ🤣

    試合までに治ってくれることを
    願ってるゆうかなのでした🙌


    今からずっと行ってみたかったお店に
    モーニング行ってくるよ~💕楽しみっ😍






    ゆうか🌺

    さいっっこう💕

    7/13 07:37

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日は楽しい楽しいプレミアムdayを
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お誘いしてくれたお兄さま方のおかげで
    スタートからラストまで
    ずーーっとえっちな時間を
    楽しむ事が出来ました(///∇///)💕
     
     
    めっっちゃ熟睡してたよ~
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    ゆうかは今日から3連休
    いただきます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    また写真撮ってくるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    さいっっこう💕

    おはです\(^^)/☀️昨日は楽しい楽しいプレミアムdayをありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥お誘いしてくれたお兄さま方のおかげでスタートからラストまでずーーっとえっちな時間を楽しむ事が出来ました(///∇///)💕めっっちゃ熟睡してたよ~また改めてお礼書きますねゆうかは今日から3連休いただきます(*ˊᗜˋ*)♥また写真撮ってくるね~ヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日は楽しい楽しいプレミアムdayを
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お誘いしてくれたお兄さま方のおかげで
    スタートからラストまで
    ずーーっとえっちな時間を
    楽しむ事が出来ました(///∇///)💕
     
     
    めっっちゃ熟睡してたよ~
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    ゆうかは今日から3連休
    いただきます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    また写真撮ってくるね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺