This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕この12時~待ってますっ💕

    9/26 09:03

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    “会いたかった💓”
    って言ってもらえて嬉しいゆうか🤗
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しますっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この12時~待ってますっ💕

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました“会いたかった💓”って言ってもらえて嬉しいゆうか🤗また改めてお礼書きますね~今日もこの後12時から出勤しますっヽ(*´∀`*)ノ一緒にムラムラ発散しましょ~?💕楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    “会いたかった💓”
    って言ってもらえて嬉しいゆうか🤗
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しますっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    一緒にムラムラ発散しましょ~?💕
     
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    9/25 17:11

     
     
    お誘いしてくれたお兄さま方🎀
     
    今日はゆうかとの時間を
    作ってくれてありがとです\(^^)/💓
     
    仲良くなれて嬉しいなぁ💕
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い待ちしてまーーす🙌💕
     
     
     
    ムラムラ・・・してないですか?💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    お誘いしてくれたお兄さま方🎀今日はゆうかとの時間を作ってくれてありがとです\(^^)/💓仲良くなれて嬉しいなぁ💕また改めてお礼書きますね戻ってきたので引き続きえっちなお誘い待ちしてまーーす🙌💕ムラムラ・・・してないですか?💕ゆうか🌺

     
     
    お誘いしてくれたお兄さま方🎀
     
    今日はゆうかとの時間を
    作ってくれてありがとです\(^^)/💓
     
    仲良くなれて嬉しいなぁ💕
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘い待ちしてまーーす🙌💕
     
     
     
    ムラムラ・・・してないですか?💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は17時頃~💕

    9/25 15:10

    やったね~~💕

    続けてご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お逢いするのが楽しみです😍



    お次は17時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は17時頃~💕

    やったね~~💕

    続けてご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お逢いするのが楽しみです😍



    お次は17時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    やったね~~💕

    続けてご予約
    ありがとうございます\(^^)/💓

    お逢いするのが楽しみです😍



    お次は17時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は15時頃~💕

    9/25 13:53

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今から向かいますね🤗



    お次は15時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は15時頃~💕

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今から向かいますね🤗



    お次は15時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    今から向かいますね🤗



    お次は15時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    9/25 11:41

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    お兄さまにいっぱい気持ちよく
    なってもらいたいな??(///∇///)💕


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ~😍


    お誘い楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    お兄さまにいっぱい気持ちよく
    なってもらいたいな??(///∇///)💕


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ~😍


    お誘い楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    お兄さまにいっぱい気持ちよく
    なってもらいたいな??(///∇///)💕


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ~😍


    お誘い楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺

    タウンホテルのリピ様

    9/25 10:52

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    9月1日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    4月ぶり~♪
    時間作ってもらえて嬉しいです💕
    今回もえっちなOPありがとう😍
    またオカズにされちゃってるんだろうな~♪
    ってニヤニヤなってます😁💓
    恥ずかしかったけど嬉しいのっ(///∇///)💕
     
    今回もいっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとです
    お兄さんは甘やかし上手だからな~😁💓
    気持ちよくて全身ビクビク反応
    止まんないです/////
    すぐトロトロになっちゃうんだよねぇ🙈💓
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(///∇///)💕
    ゆうかのあの格好に興奮してもらえて
    良かったっ😍
    白いのもいっぱいごちそうさまっ😋💓
     
    お兄さんからの◯◯話に
    ゆうかはびっくりだよ~!
    いつでも聞くけん気軽に話してね?🤗
    またゆうかにお兄さんの身体も心も
    癒させてね~(*ˊᗜˋ*)♥
    楽しみに待ってるねっ\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    タウンホテルのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭9月1日(日)は楽しいお誘いをありがとうございました💕4月ぶり~♪時間作ってもらえて嬉しいです💕今回もえっちなOPありがとう😍またオカズにされちゃってるんだろうな~♪ってニヤニヤなってます😁💓恥ずかしかったけど嬉しいのっ(///∇///)💕今回もいっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとですお兄さんは甘やかし上手だからな~😁💓気持ちよくて全身ビクビク反応止まんないです/////すぐトロトロになっちゃうんだよねぇ🙈💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(///∇///)💕ゆうかのあの格好に興奮してもらえて良かったっ😍白いのもいっぱいごちそうさまっ😋💓お兄さんからの◯◯話にゆうかはびっくりだよ~!いつでも聞くけん気軽に話してね?🤗またゆうかにお兄さんの身体も心も癒させてね~(*ˊᗜˋ*)♥楽しみに待ってるねっ\(^^)/💓ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    9月1日(日)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    4月ぶり~♪
    時間作ってもらえて嬉しいです💕
    今回もえっちなOPありがとう😍
    またオカズにされちゃってるんだろうな~♪
    ってニヤニヤなってます😁💓
    恥ずかしかったけど嬉しいのっ(///∇///)💕
     
    今回もいっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとです
    お兄さんは甘やかし上手だからな~😁💓
    気持ちよくて全身ビクビク反応
    止まんないです/////
    すぐトロトロになっちゃうんだよねぇ🙈💓
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(///∇///)💕
    ゆうかのあの格好に興奮してもらえて
    良かったっ😍
    白いのもいっぱいごちそうさまっ😋💓
     
    お兄さんからの◯◯話に
    ゆうかはびっくりだよ~!
    いつでも聞くけん気軽に話してね?🤗
    またゆうかにお兄さんの身体も心も
    癒させてね~(*ˊᗜˋ*)♥
    楽しみに待ってるねっ\(^^)/💓
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    9/25 10:08

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    8月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    秘密のみっかいかいっ
    あの濃い濃い◯◯会はえろすぎて
    毎月の楽しみなの😍
     
    今回も◯◯プレイにヌルヌルだね💕
    あとは2人の秘密と言うことで・・・😁💕
    今回も最高だったね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    まさかの同じYouTube見てたのも
    びっくり!
    あの人知ってるのゆうかの周りでは
    お兄さんぐらいだよ?😍
    さすが紫らぶだね🐻💕←
     
    今月も時間作ってくれたの
    嬉しかったよ~\(^^)/💓
    次そのお礼書くねっ
    デザートと飲み物もありがとう
     
    また10月も楽しみだね~🙌💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月28日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕8月もゆうかとの時間を作ってくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノ秘密のみっかいかいっあの濃い濃い◯◯会はえろすぎて毎月の楽しみなの😍今回も◯◯プレイにヌルヌルだね💕あとは2人の秘密と言うことで・・・😁💕今回も最高だったね~ヽ(*´∀`*)ノまさかの同じYouTube見てたのもびっくり!あの人知ってるのゆうかの周りではお兄さんぐらいだよ?😍さすが紫らぶだね🐻💕←今月も時間作ってくれたの嬉しかったよ~\(^^)/💓次そのお礼書くねっデザートと飲み物もありがとうまた10月も楽しみだね~🙌💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    8月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    秘密のみっかいかいっ
    あの濃い濃い◯◯会はえろすぎて
    毎月の楽しみなの😍
     
    今回も◯◯プレイにヌルヌルだね💕
    あとは2人の秘密と言うことで・・・😁💕
    今回も最高だったね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    まさかの同じYouTube見てたのも
    びっくり!
    あの人知ってるのゆうかの周りでは
    お兄さんぐらいだよ?😍
    さすが紫らぶだね🐻💕←
     
    今月も時間作ってくれたの
    嬉しかったよ~\(^^)/💓
    次そのお礼書くねっ
    デザートと飲み物もありがとう
     
    また10月も楽しみだね~🙌💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    9/25 09:16

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    今日からうちのマンションの1階で
    工事が始まったらしく
    その音で目覚めたの😌☀️
    当分アラーム設定せんでも
    大丈夫そうです
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤するね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    のんびり準備してこよっと💄✨
     
     
    お兄さまも今日も1日
    ふぁいと~~\(^^)/🎌
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️今日からうちのマンションの1階で工事が始まったらしくその音で目覚めたの😌☀️当分アラーム設定せんでも大丈夫そうです今日もこの後12時から出勤するね~ヽ(*´∀`*)ノのんびり準備してこよっと💄✨お兄さまも今日も1日ふぁいと~~\(^^)/🎌ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    今日からうちのマンションの1階で
    工事が始まったらしく
    その音で目覚めたの😌☀️
    当分アラーム設定せんでも
    大丈夫そうです
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤するね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
    のんびり準備してこよっと💄✨
     
     
    お兄さまも今日も1日
    ふぁいと~~\(^^)/🎌
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    リッツのお兄さま

    9/24 23:18

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kさん🎀
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    ロングコース嬉しい~
    話しやすくて面白いKさんのおかげで
    ゆうかの緊張はほぐれたよ🤗
     
    えっちな時間も楽しかったね
    舐めた時の反応も嬉しかったし
    パイズリもたまらーーん(///∇///)
    楽しすぎて連続発射しちゃったKさんに
    興奮したよぉ💕
    へへっ💕嬉しすぎる😍
    3回戦目も楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    えっちな姿をいっぱい見せてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    次は何回戦しちゃおっか?😍
    またKさんとのえっちな時間も
    キャンプの話したりまったりたいむも
    楽しみに待ってますね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    リッツのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月28日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Kさん🎀初めましてのお誘いありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥ロングコース嬉しい~話しやすくて面白いKさんのおかげでゆうかの緊張はほぐれたよ🤗えっちな時間も楽しかったね舐めた時の反応も嬉しかったしパイズリもたまらーーん(///∇///)楽しすぎて連続発射しちゃったKさんに興奮したよぉ💕へへっ💕嬉しすぎる😍3回戦目も楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノえっちな姿をいっぱい見せてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥次は何回戦しちゃおっか?😍またKさんとのえっちな時間もキャンプの話したりまったりたいむも楽しみに待ってますね~ヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Kさん🎀
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥
    ロングコース嬉しい~
    話しやすくて面白いKさんのおかげで
    ゆうかの緊張はほぐれたよ🤗
     
    えっちな時間も楽しかったね
    舐めた時の反応も嬉しかったし
    パイズリもたまらーーん(///∇///)
    楽しすぎて連続発射しちゃったKさんに
    興奮したよぉ💕
    へへっ💕嬉しすぎる😍
    3回戦目も楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    えっちな姿をいっぱい見せてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    次は何回戦しちゃおっか?😍
    またKさんとのえっちな時間も
    キャンプの話したりまったりたいむも
    楽しみに待ってますね~ヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    すたーーとです♪

    9/24 19:52

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    この休みで叫び過ぎちゃって
    ・・・興奮注意ですね🤣

    夕方頃からやっと!やっと
    喉復活しました\(^^)/


    めっっちゃ美味しくない喉のお薬
    頑張って飲んで良かった!(っω<。)



    お兄さまと一緒にえっちな時間を
    楽しみたいです(///∇///)💕


    今日は珍しくラストまでいまーーす❣️






    ゆうか🌺

    すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    この休みで叫び過ぎちゃって
    ・・・興奮注意ですね🤣

    夕方頃からやっと!やっと
    喉復活しました\(^^)/


    めっっちゃ美味しくない喉のお薬
    頑張って飲んで良かった!(っω<。)



    お兄さまと一緒にえっちな時間を
    楽しみたいです(///∇///)💕


    今日は珍しくラストまでいまーーす❣️






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    この休みで叫び過ぎちゃって
    ・・・興奮注意ですね🤣

    夕方頃からやっと!やっと
    喉復活しました\(^^)/


    めっっちゃ美味しくない喉のお薬
    頑張って飲んで良かった!(っω<。)



    お兄さまと一緒にえっちな時間を
    楽しみたいです(///∇///)💕


    今日は珍しくラストまでいまーーす❣️






    ゆうか🌺

    🆕20時~出勤します❣️

    9/24 17:41

    度々の変更ごめんなさぃ😭


    声が復活して出るようになったので
    20時~出勤する事にしました\(^^)/🎌


    スタッフさんにも朝との声の違いに
    さっき笑われちゃいましたが・・・😂


    今から準備してきまーーす❣️







    ゆうか🌺

    🆕20時~出勤します❣️

    度々の変更ごめんなさぃ😭


    声が復活して出るようになったので
    20時~出勤する事にしました\(^^)/🎌


    スタッフさんにも朝との声の違いに
    さっき笑われちゃいましたが・・・😂


    今から準備してきまーーす❣️







    ゆうか🌺

    度々の変更ごめんなさぃ😭


    声が復活して出るようになったので
    20時~出勤する事にしました\(^^)/🎌


    スタッフさんにも朝との声の違いに
    さっき笑われちゃいましたが・・・😂


    今から準備してきまーーす❣️







    ゆうか🌺

    度々ごめんなさぃ😭

    9/24 09:14

    出勤する気まんまんで
    日記をあげてたんですが
    昨日今日とちょっと声があまり出なくて
    もう1日だけお休みもらうことに・・・😭


    わ~~😭出勤したい!


    度々の変更ほんっっとに申し訳ないです😢







    ゆうか🌺

    度々ごめんなさぃ😭

    出勤する気まんまんで
    日記をあげてたんですが
    昨日今日とちょっと声があまり出なくて
    もう1日だけお休みもらうことに・・・😭


    わ~~😭出勤したい!


    度々の変更ほんっっとに申し訳ないです😢







    ゆうか🌺

    出勤する気まんまんで
    日記をあげてたんですが
    昨日今日とちょっと声があまり出なくて
    もう1日だけお休みもらうことに・・・😭


    わ~~😭出勤したい!


    度々の変更ほんっっとに申し訳ないです😢







    ゆうか🌺

    大満足💗

    9/24 08:18

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    3連休終わっちゃいましたね~🤣
     
    お休みだったお兄さまは
    楽しめました??🤗
     
    ゆうかはと言いますと・・・
     
     
    大満足な3連休になりました
     
     
    それはまた限定の方に書きますね~
     
     
     
    今日はこの後12時から出勤します💕
     
    お兄さまからお誘いもらえると
    嬉しいな~??😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    大満足💗

    おはです\(^^)/☀️3連休終わっちゃいましたね~🤣お休みだったお兄さまは楽しめました??🤗ゆうかはと言いますと・・・大満足な3連休になりました笑それはまた限定の方に書きますね~今日はこの後12時から出勤します💕お兄さまからお誘いもらえると嬉しいな~??😍ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    3連休終わっちゃいましたね~🤣
     
    お休みだったお兄さまは
    楽しめました??🤗
     
    ゆうかはと言いますと・・・
     
     
    大満足な3連休になりました
     
     
    それはまた限定の方に書きますね~
     
     
     
    今日はこの後12時から出勤します💕
     
    お兄さまからお誘いもらえると
    嬉しいな~??😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    9/22 23:19

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Mさん🎀
     
    めっちゃお久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😆💓
    Mさんの元気そうなお顔見れて
    嬉しいな~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    久々のゆうかとのえちえちたいむは
    満足してもらえました??😍
    ゆうかは攻めあいっこ楽しくて
    へへっ💕興奮しちゃったよぉ(///∇///)
    息子くんがピクピク反応してくれるの
    えっちくて嬉しかったんだぁ😋💓
    気持ちいいねって笑ってる時間
    好きだなぁ・・・って🤗💕
    スッキリしてもらえて良かった
     
    マッサージも褒めてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    少しでもMさんの疲れが癒せてたら
    いーなっ💕
    またいつでもするけん言ってね~??😍
     
    またMさんからお誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月28日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Mさん🎀めっちゃお久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです😆💓Mさんの元気そうなお顔見れて嬉しいな~ヽ(*´∀`*)ノ久々のゆうかとのえちえちたいむは満足してもらえました??😍ゆうかは攻めあいっこ楽しくてへへっ💕興奮しちゃったよぉ(///∇///)息子くんがピクピク反応してくれるのえっちくて嬉しかったんだぁ😋💓気持ちいいねって笑ってる時間好きだなぁ・・・って🤗💕スッキリしてもらえて良かったマッサージも褒めてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥少しでもMさんの疲れが癒せてたらいーなっ💕またいつでもするけん言ってね~??😍またMさんからお誘いしてもらえるの楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Mさん🎀
     
    めっちゃお久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😆💓
    Mさんの元気そうなお顔見れて
    嬉しいな~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    久々のゆうかとのえちえちたいむは
    満足してもらえました??😍
    ゆうかは攻めあいっこ楽しくて
    へへっ💕興奮しちゃったよぉ(///∇///)
    息子くんがピクピク反応してくれるの
    えっちくて嬉しかったんだぁ😋💓
    気持ちいいねって笑ってる時間
    好きだなぁ・・・って🤗💕
    スッキリしてもらえて良かった
     
    マッサージも褒めてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    少しでもMさんの疲れが癒せてたら
    いーなっ💕
    またいつでもするけん言ってね~??😍
     
    またMさんからお誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    Jupiterのお兄さま

    9/22 21:59

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます
    お茶の差し入れもありがとう💕
    お風呂で火照ってたけん
    冷たいお茶最高でした!😍
     
    お風呂での洗いっこ気持ち良かったです💕
    洗ってもらうのにあんま慣れてなくて
    恥ずかしかった~😆💓
    でもゾクゾクしたし気持ち良くて・・・/////
    ベッドいく前からムラムラが
    増してしまいました(///∇///)
    お兄さまとのえちえちたいむも
    気持ち良かったです
    下からおっぱい舐められるの
    えっちだなぁって・・・🙈💓
    興奮しちゃいました(///∇///)💕
    へへっ💕ギンキンになってくれてる息子くんにも
    興奮したよ??😍
    ご奉仕するの楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったです😋
     
    あれから呉には間に合いました??🙈
    またお時間空いてる時に
    遊びにきてもらえると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかも楽しみに待ってますね~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    Jupiterのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月28日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘いありがとうございますお茶の差し入れもありがとう💕お風呂で火照ってたけん冷たいお茶最高でした!😍お風呂での洗いっこ気持ち良かったです💕洗ってもらうのにあんま慣れてなくて恥ずかしかった~😆💓でもゾクゾクしたし気持ち良くて・・・/////ベッドいく前からムラムラが増してしまいました(///∇///)お兄さまとのえちえちたいむも気持ち良かったです下からおっぱい舐められるのえっちだなぁって・・・🙈💓興奮しちゃいました(///∇///)💕へへっ💕ギンキンになってくれてる息子くんにも興奮したよ??😍ご奉仕するの楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノいっぱい出してもらえて嬉しかったです😋あれから呉には間に合いました??🙈またお時間空いてる時に遊びにきてもらえると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥ゆうかも楽しみに待ってますね~ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます
    お茶の差し入れもありがとう💕
    お風呂で火照ってたけん
    冷たいお茶最高でした!😍
     
    お風呂での洗いっこ気持ち良かったです💕
    洗ってもらうのにあんま慣れてなくて
    恥ずかしかった~😆💓
    でもゾクゾクしたし気持ち良くて・・・/////
    ベッドいく前からムラムラが
    増してしまいました(///∇///)
    お兄さまとのえちえちたいむも
    気持ち良かったです
    下からおっぱい舐められるの
    えっちだなぁって・・・🙈💓
    興奮しちゃいました(///∇///)💕
    へへっ💕ギンキンになってくれてる息子くんにも
    興奮したよ??😍
    ご奉仕するの楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったです😋
     
    あれから呉には間に合いました??🙈
    またお時間空いてる時に
    遊びにきてもらえると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかも楽しみに待ってますね~
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    JAPANのリピ様

    9/22 15:03

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    めちゃめちゃお久しぶりです!😍
    元気そうで良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    お兄さんのニコニコ笑顔みると
    ゆうかの方が癒されちゃうよ😍
     
    お兄さんとのえちえちも
    楽しかったよぉヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかに身体を委ねてくれて
    ありがとう
    舐めてる時の反応がすきっ💕
    嬉しくなるしもっといろんな反応が
    見たくなったの(///∇///)💕
    ヌルヌルしながら気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    まったり時間挟みつつ2回戦とも
    楽しかったよぉ(///∇///)💕
     
    スタジアムの裏側とか◯◯の場所とか
    教えてくれてありがとう\(^^)/
    め~~っちゃ楽しかった~
    またゆうかに逢いにきてもらえると
    嬉しいな??😍
    それまで楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    JAPANのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月28日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕めちゃめちゃお久しぶりです!😍元気そうで良かった~ヽ(*´∀`*)ノお兄さんのニコニコ笑顔みるとゆうかの方が癒されちゃうよ😍お兄さんとのえちえちも楽しかったよぉヽ(*´∀`*)ノゆうかに身体を委ねてくれてありがとう舐めてる時の反応がすきっ💕嬉しくなるしもっといろんな反応が見たくなったの(///∇///)💕ヌルヌルしながら気持ちよくなってもらえて嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥まったり時間挟みつつ2回戦とも楽しかったよぉ(///∇///)💕スタジアムの裏側とか◯◯の場所とか教えてくれてありがとう\(^^)/め~~っちゃ楽しかった~またゆうかに逢いにきてもらえると嬉しいな??😍それまで楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月28日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    めちゃめちゃお久しぶりです!😍
    元気そうで良かった~ヽ(*´∀`*)ノ
    お兄さんのニコニコ笑顔みると
    ゆうかの方が癒されちゃうよ😍
     
    お兄さんとのえちえちも
    楽しかったよぉヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかに身体を委ねてくれて
    ありがとう
    舐めてる時の反応がすきっ💕
    嬉しくなるしもっといろんな反応が
    見たくなったの(///∇///)💕
    ヌルヌルしながら気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    まったり時間挟みつつ2回戦とも
    楽しかったよぉ(///∇///)💕
     
    スタジアムの裏側とか◯◯の場所とか
    教えてくれてありがとう\(^^)/
    め~~っちゃ楽しかった~
    またゆうかに逢いにきてもらえると
    嬉しいな??😍
    それまで楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    9/22 13:03

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月27日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    時間間に合うように
    仕事がんばって終わらせてくれて
    ありがと~😆💓
    ゆうかからのえっちなご褒美
    悦んでもらえて嬉しいよ😁💓
    甘えんぼさんだねぇ💕
     
    おっぱい堪能コースを
    存分に楽しんでもらえて
    ゆうかはニヤニヤなっちゃう😍
    やわらか~💕って甘えてくれるの
    嬉しいんだぁ(///∇///)
    息子くんもヌルヌルなりながら
    いろんなパイズリしたの楽しかったね😆
    イった後もちょこちょこイタズラしよったら
    また硬くなってくれるのえっちだね
    2回戦目もいっっぱい出してもらえて
    良かったっヽ(*´∀`*)ノ
     
    あの後ぐっすり寝れたかなぁ??☺️
    また広島お泊まりの時は
    いっぱい甘えてね?😍
    レモンチューハイごちそうさまでした😋
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月27日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕時間間に合うように仕事がんばって終わらせてくれてありがと~😆💓ゆうかからのえっちなご褒美悦んでもらえて嬉しいよ😁💓甘えんぼさんだねぇ💕おっぱい堪能コースを存分に楽しんでもらえてゆうかはニヤニヤなっちゃう😍やわらか~💕って甘えてくれるの嬉しいんだぁ(///∇///)息子くんもヌルヌルなりながらいろんなパイズリしたの楽しかったね😆イった後もちょこちょこイタズラしよったらまた硬くなってくれるのえっちだね2回戦目もいっっぱい出してもらえて良かったっヽ(*´∀`*)ノあの後ぐっすり寝れたかなぁ??☺️また広島お泊まりの時はいっぱい甘えてね?😍レモンチューハイごちそうさまでした😋ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月27日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    時間間に合うように
    仕事がんばって終わらせてくれて
    ありがと~😆💓
    ゆうかからのえっちなご褒美
    悦んでもらえて嬉しいよ😁💓
    甘えんぼさんだねぇ💕
     
    おっぱい堪能コースを
    存分に楽しんでもらえて
    ゆうかはニヤニヤなっちゃう😍
    やわらか~💕って甘えてくれるの
    嬉しいんだぁ(///∇///)
    息子くんもヌルヌルなりながら
    いろんなパイズリしたの楽しかったね😆
    イった後もちょこちょこイタズラしよったら
    また硬くなってくれるのえっちだね
    2回戦目もいっっぱい出してもらえて
    良かったっヽ(*´∀`*)ノ
     
    あの後ぐっすり寝れたかなぁ??☺️
    また広島お泊まりの時は
    いっぱい甘えてね?😍
    レモンチューハイごちそうさまでした😋
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ロマンのお兄さま

    9/21 21:05

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月27日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます🙌
    面白いお兄さまで楽しくって
    すぐ緊張ほぐれました🤗
     
    えちえち中も楽しかったなぁ~💕
    ゆうかが舐めたりイジイジすると
    嬉しい反応してもらえて
    もっともっと楽しくなっちゃってたの😆
    2回戦ともいっぱい出してもらえて
    嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
    おっぱい堪能してもらえたり
    ヌルヌル楽しんだり・・・えっちかった💕
    たっぷり白いのごちそうさまです😋
     
    合間でしてた話も濃いかったね🤣
    ゆうかの事を面白いって言うお兄さまも
    かなりおもしろかったよ~😆
    これでもかってくらい
    いっっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがとです\(^^)/💓
    “絶対またくる❣️”
    って言ってもらえて嬉しすぎます😍
    ゆうかもまたお兄さまにお逢いしたいので
    いつでも楽しみに待ってますね💕
    美味しいピーチティもごちそうさまでした😋
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ロマンのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月27日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘いありがとうございます🙌面白いお兄さまで楽しくってすぐ緊張ほぐれました🤗えちえち中も楽しかったなぁ~💕ゆうかが舐めたりイジイジすると嬉しい反応してもらえてもっともっと楽しくなっちゃってたの😆2回戦ともいっぱい出してもらえて嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノおっぱい堪能してもらえたりヌルヌル楽しんだり・・・えっちかった💕たっぷり白いのごちそうさまです😋合間でしてた話も濃いかったね🤣ゆうかの事を面白いって言うお兄さまもかなりおもしろかったよ~😆これでもかってくらいいっっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとです\(^^)/💓“絶対またくる❣️”って言ってもらえて嬉しすぎます😍ゆうかもまたお兄さまにお逢いしたいのでいつでも楽しみに待ってますね💕美味しいピーチティもごちそうさまでした😋ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月27日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます🙌
    面白いお兄さまで楽しくって
    すぐ緊張ほぐれました🤗
     
    えちえち中も楽しかったなぁ~💕
    ゆうかが舐めたりイジイジすると
    嬉しい反応してもらえて
    もっともっと楽しくなっちゃってたの😆
    2回戦ともいっぱい出してもらえて
    嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
    おっぱい堪能してもらえたり
    ヌルヌル楽しんだり・・・えっちかった💕
    たっぷり白いのごちそうさまです😋
     
    合間でしてた話も濃いかったね🤣
    ゆうかの事を面白いって言うお兄さまも
    かなりおもしろかったよ~😆
    これでもかってくらい
    いっっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがとです\(^^)/💓
    “絶対またくる❣️”
    って言ってもらえて嬉しすぎます😍
    ゆうかもまたお兄さまにお逢いしたいので
    いつでも楽しみに待ってますね💕
    美味しいピーチティもごちそうさまでした😋
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのリピ様

    9/21 13:53

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月26日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    6月ぶり~😍
    ゆうかとの時間作ってもらえて
    嬉しいよお(*ˊᗜˋ*)♥
    拾った(笑)美味しい美味しいブドウも
    ありがとう😁💕
    うちのわんこ達も喜んでたし
    めちゃめちゃ美味しかったっヽ(*´∀`*)ノ
     
    イタズラ好きなお兄さんに
    またいっぱいイタズラ
    されちゃったなぁ🤣
    ゆうかパイ喜んでくれてるとこ
    めっっちゃ可愛い❣️
    気持ちいい~💕ってモミモミしてくれるのが
    嬉しくて気持ち良いの🤗💕
    息子くんにイタズラ返しするのも
    楽しいんだぁ😋
    いつも嬉しい反応見れるけん
    テンション上がっちゃうんだよねぇ😍
    えっちだね
    ヌルヌルな◯◯も気持ち良かった~💕
    いっぱいちゅ~💋しながら
    可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう(///∇///)💕
    あぁ~楽しかったっヽ(*´∀`*)ノ
     
    まさかの次の週も逢えるなんて!?😍
    嬉しすぎるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
    ありがとう
    次そのお礼書くねっ🙌
    また広島出張の時に時間作ってもらえるのを
    楽しみに待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月26日(月)は楽しいお誘いをありがとうございました💕6月ぶり~😍ゆうかとの時間作ってもらえて嬉しいよお(*ˊᗜˋ*)♥拾った(笑)美味しい美味しいブドウもありがとう😁💕うちのわんこ達も喜んでたしめちゃめちゃ美味しかったっヽ(*´∀`*)ノイタズラ好きなお兄さんにまたいっぱいイタズラされちゃったなぁ🤣ゆうかパイ喜んでくれてるとこめっっちゃ可愛い❣️気持ちいい~💕ってモミモミしてくれるのが嬉しくて気持ち良いの🤗💕息子くんにイタズラ返しするのも楽しいんだぁ😋いつも嬉しい反応見れるけんテンション上がっちゃうんだよねぇ😍えっちだねヌルヌルな◯◯も気持ち良かった~💕いっぱいちゅ~💋しながら可愛い可愛いしてくれてありがとう(///∇///)💕あぁ~楽しかったっヽ(*´∀`*)ノまさかの次の週も逢えるなんて!?😍嬉しすぎるよ~ヽ(*´∀`*)ノありがとう次そのお礼書くねっ🙌また広島出張の時に時間作ってもらえるのを楽しみに待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月26日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    6月ぶり~😍
    ゆうかとの時間作ってもらえて
    嬉しいよお(*ˊᗜˋ*)♥
    拾った(笑)美味しい美味しいブドウも
    ありがとう😁💕
    うちのわんこ達も喜んでたし
    めちゃめちゃ美味しかったっヽ(*´∀`*)ノ
     
    イタズラ好きなお兄さんに
    またいっぱいイタズラ
    されちゃったなぁ🤣
    ゆうかパイ喜んでくれてるとこ
    めっっちゃ可愛い❣️
    気持ちいい~💕ってモミモミしてくれるのが
    嬉しくて気持ち良いの🤗💕
    息子くんにイタズラ返しするのも
    楽しいんだぁ😋
    いつも嬉しい反応見れるけん
    テンション上がっちゃうんだよねぇ😍
    えっちだね
    ヌルヌルな◯◯も気持ち良かった~💕
    いっぱいちゅ~💋しながら
    可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう(///∇///)💕
    あぁ~楽しかったっヽ(*´∀`*)ノ
     
    まさかの次の週も逢えるなんて!?😍
    嬉しすぎるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
    ありがとう
    次そのお礼書くねっ🙌
    また広島出張の時に時間作ってもらえるのを
    楽しみに待ってるねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのお兄さま

    9/21 11:37

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月26日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い嬉しかったです
    前から気になってたって聞いて
    嬉しかったし、緊張おさえる為のビール
    聞いて思わず笑っちゃった😆
    それ聞いたけんか不思議と
    緊張和らいだんだよねぇ🤗
    ゆうかも緊張しいなので
    同じタイプの方にお逢いすると
    ゆうかだけじゃないんだぁ💓って
    安心したの😌
     
    えちえち中も楽しくって・・・💓
    気持ちいいとこ見つけてくの楽しい😍
    へへっ💕ヌルヌル◯股気にいってもらえて
    良かった~(///∇///)💕
    ゆうかもお兄さまに気持ちよくしてもらえて
    幸せだぁ💓
    気持ちよくしてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さまとのお喋りたいむも
    楽しかったなぁ~
    自転車楽しいよね!😆
    息子さんの野球の話も楽しかったし
    またいろいろお話したいなぁ😍
    いつでも遊びにきてくださいね?🤗
    お兄さまともっと仲良くなれるのを
    ゆうかは楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭8月26日(月)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてのお誘い嬉しかったです前から気になってたって聞いて嬉しかったし、緊張おさえる為のビール聞いて思わず笑っちゃった😆それ聞いたけんか不思議と緊張和らいだんだよねぇ🤗ゆうかも緊張しいなので同じタイプの方にお逢いするとゆうかだけじゃないんだぁ💓って安心したの😌えちえち中も楽しくって・・・💓気持ちいいとこ見つけてくの楽しい😍へへっ💕ヌルヌル◯股気にいってもらえて良かった~(///∇///)💕ゆうかもお兄さまに気持ちよくしてもらえて幸せだぁ💓気持ちよくしてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥お兄さまとのお喋りたいむも楽しかったなぁ~自転車楽しいよね!😆息子さんの野球の話も楽しかったしまたいろいろお話したいなぁ😍いつでも遊びにきてくださいね?🤗お兄さまともっと仲良くなれるのをゆうかは楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    8月26日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてのお誘い嬉しかったです
    前から気になってたって聞いて
    嬉しかったし、緊張おさえる為のビール
    聞いて思わず笑っちゃった😆
    それ聞いたけんか不思議と
    緊張和らいだんだよねぇ🤗
    ゆうかも緊張しいなので
    同じタイプの方にお逢いすると
    ゆうかだけじゃないんだぁ💓って
    安心したの😌
     
    えちえち中も楽しくって・・・💓
    気持ちいいとこ見つけてくの楽しい😍
    へへっ💕ヌルヌル◯股気にいってもらえて
    良かった~(///∇///)💕
    ゆうかもお兄さまに気持ちよくしてもらえて
    幸せだぁ💓
    気持ちよくしてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さまとのお喋りたいむも
    楽しかったなぁ~
    自転車楽しいよね!😆
    息子さんの野球の話も楽しかったし
    またいろいろお話したいなぁ😍
    いつでも遊びにきてくださいね?🤗
    お兄さまともっと仲良くなれるのを
    ゆうかは楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺