This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \すっぽり包みマス🫶/

    8/9 00:15



    アパホテルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    下までお迎えありがとう😊
    お部屋で涼みながらお話からの
    りおなのおっぱいの大きさにびっくりしてたね🤭
    お兄さんの好きなプレイについて語ったね😆
    やっぱりおっぱい大きいとそうなっちゃうよね😊
    お風呂でもりおなのおっぱい見て
    凄い…🥺ってなってたね🤭
    お酒飲んでるって言ってたけど
    しっかり元気だったし👍
    おっぱいとフェラたくさん楽しんで貰っちゃったね😊
    すっぽりと息子さんを包むりおなのおっぱい♡
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    お兄さんとのんびりまったりな時間楽しかったー😆

    またりおなのおっぱい楽しんでね🫶

    \すっぽり包みマス🫶/

    アパホテルのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️下までお迎えありがとう😊お部屋で涼みながらお話からのりおなのおっぱいの大きさにびっくりしてたね🤭お兄さんの好きなプレイについて語ったね😆やっぱりおっぱい大きいとそうなっちゃうよね😊お風呂でもりおなのおっぱい見て凄い…🥺ってなってたね🤭お酒飲んでるって言ってたけどしっかり元気だったし👍おっぱいとフェラたくさん楽しんで貰っちゃったね😊すっぽりと息子さんを包むりおなのおっぱい♡最後はたくさん出ちゃったね😋お兄さんとのんびりまったりな時間楽しかったー😆またりおなのおっぱい楽しんでね🫶



    アパホテルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    下までお迎えありがとう😊
    お部屋で涼みながらお話からの
    りおなのおっぱいの大きさにびっくりしてたね🤭
    お兄さんの好きなプレイについて語ったね😆
    やっぱりおっぱい大きいとそうなっちゃうよね😊
    お風呂でもりおなのおっぱい見て
    凄い…🥺ってなってたね🤭
    お酒飲んでるって言ってたけど
    しっかり元気だったし👍
    おっぱいとフェラたくさん楽しんで貰っちゃったね😊
    すっぽりと息子さんを包むりおなのおっぱい♡
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    お兄さんとのんびりまったりな時間楽しかったー😆

    またりおなのおっぱい楽しんでね🫶

    \リクエスト可能🙆‍♀️/

    8/8 22:00



    オリジンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お風呂でイチャイチャプレイからのペロリ😋
    お風呂でえっちぃ事しちゃうのってエロいし好きなんだよね🤭
    攻められたいって言ってくれたから
    りおなの攻めタイム♪
    舐め舐め上手って言ってくれたり
    フェラ褒めてくれたり嬉しかったよ😊
    色々とリクエストしてくれてお兄さんのしたい事
    たくさんしちゃったね😆
    お兄さんのリクエストを難なくしちゃうから
    興奮しちゃってるお兄さん😂
    あの体勢のフェラだったり違う体勢のフェラで
    またまた硬くなっちゃってる息子さん♡
    最後はあの攻めでいっぱい出ちゃったね😋

    10分前コールの時にりおなとお兄さんの
    電話が同時に鳴ったのはびっくり🥺

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🤭

    \リクエスト可能🙆‍♀️/

    オリジンのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️お風呂でイチャイチャプレイからのペロリ😋お風呂でえっちぃ事しちゃうのってエロいし好きなんだよね🤭攻められたいって言ってくれたからりおなの攻めタイム♪舐め舐め上手って言ってくれたりフェラ褒めてくれたり嬉しかったよ😊色々とリクエストしてくれてお兄さんのしたい事たくさんしちゃったね😆お兄さんのリクエストを難なくしちゃうから興奮しちゃってるお兄さん😂あの体勢のフェラだったり違う体勢のフェラでまたまた硬くなっちゃってる息子さん♡最後はあの攻めでいっぱい出ちゃったね😋10分前コールの時にりおなとお兄さんの電話が同時に鳴ったのはびっくり🥺またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🤭



    オリジンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お風呂でイチャイチャプレイからのペロリ😋
    お風呂でえっちぃ事しちゃうのってエロいし好きなんだよね🤭
    攻められたいって言ってくれたから
    りおなの攻めタイム♪
    舐め舐め上手って言ってくれたり
    フェラ褒めてくれたり嬉しかったよ😊
    色々とリクエストしてくれてお兄さんのしたい事
    たくさんしちゃったね😆
    お兄さんのリクエストを難なくしちゃうから
    興奮しちゃってるお兄さん😂
    あの体勢のフェラだったり違う体勢のフェラで
    またまた硬くなっちゃってる息子さん♡
    最後はあの攻めでいっぱい出ちゃったね😋

    10分前コールの時にりおなとお兄さんの
    電話が同時に鳴ったのはびっくり🥺

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🤭

    \嬉しいコト🫶/

    8/8 19:00



    いつも日記を見てくれてるお兄さん🐼
    ありがとうございます🫶

    みたよ☺️押してくれたお兄さんの
    お名前を見るとニコニコりおなになっちゃう🤗

    お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みだし
    頑張ろう💪って思えるの🥰


    これからもえっちぃ日記書くから
    見て貰えると嬉しいです🫶

    \嬉しいコト🫶/

    いつも日記を見てくれてるお兄さん🐼ありがとうございます🫶みたよ☺️押してくれたお兄さんのお名前を見るとニコニコりおなになっちゃう🤗お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みだし頑張ろう💪って思えるの🥰これからもえっちぃ日記書くから見て貰えると嬉しいです🫶



    いつも日記を見てくれてるお兄さん🐼
    ありがとうございます🫶

    みたよ☺️押してくれたお兄さんの
    お名前を見るとニコニコりおなになっちゃう🤗

    お兄さんからのみたよ☺️がりおなの励みだし
    頑張ろう💪って思えるの🥰


    これからもえっちぃ日記書くから
    見て貰えると嬉しいです🫶

    \断然!!!!!!!/

    8/8 16:00



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    断然!!!!!
    読書感想文!!!!!!

    小学校の時原稿用紙がマスが
    あるタイプではなくて
    行だけのタイプだったのね🙁
    だから文字数をたくさん書かなきゃ
    行が埋まらなくて💦
    マスだったら終わりが見えてくるけど
    行は終わりが見えないという悪魔😈
    だからいかに大きく文字を書くかだったよね😇

    懐かしい思い出🤣

    \断然!!!!!!!/

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪断然!!!!!読書感想文!!!!!!小学校の時原稿用紙がマスがあるタイプではなくて行だけのタイプだったのね🙁だから文字数をたくさん書かなきゃ行が埋まらなくて💦マスだったら終わりが見えてくるけど行は終わりが見えないという悪魔😈だからいかに大きく文字を書くかだったよね😇懐かしい思い出🤣



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    断然!!!!!
    読書感想文!!!!!!

    小学校の時原稿用紙がマスが
    あるタイプではなくて
    行だけのタイプだったのね🙁
    だから文字数をたくさん書かなきゃ
    行が埋まらなくて💦
    マスだったら終わりが見えてくるけど
    行は終わりが見えないという悪魔😈
    だからいかに大きく文字を書くかだったよね😇

    懐かしい思い出🤣

    \🍓Happybirthday🍓/

    8/8 14:00



    今月お誕生日を迎えるお兄さん😊
    👑HAPPY BIRTHDAY👑


    特別料金でご案内しちゃいます🙌

    詳しくはお店にお問い合わせしてね♡

    \🍓Happybirthday🍓/

    今月お誕生日を迎えるお兄さん😊👑HAPPYBIRTHDAY👑特別料金でご案内しちゃいます🙌詳しくはお店にお問い合わせしてね♡



    今月お誕生日を迎えるお兄さん😊
    👑HAPPY BIRTHDAY👑


    特別料金でご案内しちゃいます🙌

    詳しくはお店にお問い合わせしてね♡

    \隠れんぼ😎/

    8/8 12:03



    隠れてたおっぱいからの…🤭

    爆乳おっぱいこんにちは🙆‍♀️


    午後からもお仕事頑張ってね🫡

    \隠れんぼ😎/

    隠れてたおっぱいからの…🤭爆乳おっぱいこんにちは🙆‍♀️午後からもお仕事頑張ってね🫡



    隠れてたおっぱいからの…🤭

    爆乳おっぱいこんにちは🙆‍♀️


    午後からもお仕事頑張ってね🫡

    \久しぶりの🫶/

    8/8 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    昨日は久しぶりのお兄さん達にも会えて
    嬉しかったし楽しかったー😆
    また会えますように✨


    お仕事行ってらっしゃい🧉

    \久しぶりの🫶/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗昨日は久しぶりのお兄さん達にも会えて嬉しかったし楽しかったー😆また会えますように✨お仕事行ってらっしゃい🧉



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    昨日は久しぶりのお兄さん達にも会えて
    嬉しかったし楽しかったー😆
    また会えますように✨


    お仕事行ってらっしゃい🧉

    \舐め舐めタイム👅/

    8/8 00:15



    セレナーデのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約通知見てお兄さんだー!!!!ってなったよ🤭
    久しぶりのお兄さん😊
    お風呂でお兄さんの行動に笑っちゃったけど
    配慮が優しいと思っちゃった🥺
    そういうお兄さん好きだなー😆
    そしてしっかりお兄さんの事覚えてたでしょ😎?
    ベッドで舐め舐めタイム♪
    舐め方エロい言って貰えたり舐めて欲しい所
    リクエスト貰えたり、りおなも楽しみながら
    舐めちゃってた🤭
    びちゃびちゃになっちゃってたもんね🤗笑
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    のーんびりお風呂入ってたらコール鳴って
    あっという間の時間だったね😊

    また一緒にこっそりえっちぃ事しちゃおうね😆

    \舐め舐めタイム👅/

    セレナーデのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭予約通知見てお兄さんだー!!!!ってなったよ🤭久しぶりのお兄さん😊お風呂でお兄さんの行動に笑っちゃったけど配慮が優しいと思っちゃった🥺そういうお兄さん好きだなー😆そしてしっかりお兄さんの事覚えてたでしょ😎?ベッドで舐め舐めタイム♪舐め方エロい言って貰えたり舐めて欲しい所リクエスト貰えたり、りおなも楽しみながら舐めちゃってた🤭びちゃびちゃになっちゃってたもんね🤗笑最後はたくさん出ちゃったね😋のーんびりお風呂入ってたらコール鳴ってあっという間の時間だったね😊また一緒にこっそりえっちぃ事しちゃおうね😆



    セレナーデのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約通知見てお兄さんだー!!!!ってなったよ🤭
    久しぶりのお兄さん😊
    お風呂でお兄さんの行動に笑っちゃったけど
    配慮が優しいと思っちゃった🥺
    そういうお兄さん好きだなー😆
    そしてしっかりお兄さんの事覚えてたでしょ😎?
    ベッドで舐め舐めタイム♪
    舐め方エロい言って貰えたり舐めて欲しい所
    リクエスト貰えたり、りおなも楽しみながら
    舐めちゃってた🤭
    びちゃびちゃになっちゃってたもんね🤗笑
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    のーんびりお風呂入ってたらコール鳴って
    あっという間の時間だったね😊

    また一緒にこっそりえっちぃ事しちゃおうね😆

    \全力!!!!/

    8/7 22:00



    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?に回答♪

    走る事ないよね😇

    横断歩道で小走りはする事あるけど
    全力で走る事はないかなー🤔


    \全力!!!!/

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪走る事ないよね😇横断歩道で小走りはする事あるけど全力で走る事はないかなー🤔



    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?に回答♪

    走る事ないよね😇

    横断歩道で小走りはする事あるけど
    全力で走る事はないかなー🤔


    \癒しはこちらです🫡/

    8/7 19:00



    お仕事お疲れさまです🫡

    帰宅中のお兄さんが多いのかな🙆‍♀️?

    ムラムラしちゃってるお兄さん🐼
    おっぱいに癒されたいお兄さん🐼

    りおなのおっぱいどうですか🤭?

    たくさんえっちぃ事して
    癒しちゃうね🫶

    \癒しはこちらです🫡/

    お仕事お疲れさまです🫡帰宅中のお兄さんが多いのかな🙆‍♀️?ムラムラしちゃってるお兄さん🐼おっぱいに癒されたいお兄さん🐼りおなのおっぱいどうですか🤭?たくさんえっちぃ事して癒しちゃうね🫶



    お仕事お疲れさまです🫡

    帰宅中のお兄さんが多いのかな🙆‍♀️?

    ムラムラしちゃってるお兄さん🐼
    おっぱいに癒されたいお兄さん🐼

    りおなのおっぱいどうですか🤭?

    たくさんえっちぃ事して
    癒しちゃうね🫶

    \見てるの気付いてるよ🫡/

    8/7 16:00



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    ちょうどお兄さんの足跡表示見てたら
    予約貰ったからびっくり🥺💦
    会えて嬉しい🫶
    お部屋入ってりおなのおっぱい見てたの
    気付いてるからね😎
    主張激しいから見ちゃうよね🤭
    お風呂でお喋りしながらイチャイチャ♡
    やっぱりおっぱい凄いわー🥺って
    お兄さんも息子さんも大興奮だったね🤭
    ベッドでも攻めまくっちゃった😎
    おっぱい楽しんで貰ってからのフェラタイム♪
    りおなの最近好きなフェラしてみたら
    エロい🤤って言ってくれるから嬉しくなっちゃう🤭
    サワサワぺろぺろ気持ち良いでしょ🤗
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    お兄さんの話が面白すぎて🤣🤣

    またえっちぃ事したり面白い話聞かせてね🤭

    \見てるの気付いてるよ🫡/

    ネクストインのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭ちょうどお兄さんの足跡表示見てたら予約貰ったからびっくり🥺💦会えて嬉しい🫶お部屋入ってりおなのおっぱい見てたの気付いてるからね😎主張激しいから見ちゃうよね🤭お風呂でお喋りしながらイチャイチャ♡やっぱりおっぱい凄いわー🥺ってお兄さんも息子さんも大興奮だったね🤭ベッドでも攻めまくっちゃった😎おっぱい楽しんで貰ってからのフェラタイム♪りおなの最近好きなフェラしてみたらエロい🤤って言ってくれるから嬉しくなっちゃう🤭サワサワぺろぺろ気持ち良いでしょ🤗最後はいっぱい出ちゃったね😋お兄さんの話が面白すぎて🤣🤣またえっちぃ事したり面白い話聞かせてね🤭



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    ちょうどお兄さんの足跡表示見てたら
    予約貰ったからびっくり🥺💦
    会えて嬉しい🫶
    お部屋入ってりおなのおっぱい見てたの
    気付いてるからね😎
    主張激しいから見ちゃうよね🤭
    お風呂でお喋りしながらイチャイチャ♡
    やっぱりおっぱい凄いわー🥺って
    お兄さんも息子さんも大興奮だったね🤭
    ベッドでも攻めまくっちゃった😎
    おっぱい楽しんで貰ってからのフェラタイム♪
    りおなの最近好きなフェラしてみたら
    エロい🤤って言ってくれるから嬉しくなっちゃう🤭
    サワサワぺろぺろ気持ち良いでしょ🤗
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    お兄さんの話が面白すぎて🤣🤣

    またえっちぃ事したり面白い話聞かせてね🤭

    \👙コスプレ紹介👙/

    8/7 14:00



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \👙コスプレ紹介👙/

    🌼オプションのコスプレ紹介🌼☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水1着1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だしえっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️​えっちぃコスプレばかりだからお兄さんに見られたいなー🤭



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \全身サワサワ♡/

    8/7 12:04



    全身をサワサワ🤗

    お兄さんにたくさん触って貰いたいな🤭

    耳はくすぐったい🥺ってなっちゃうから
    他の所ならたくさん触ってね🫶

    \全身サワサワ♡/

    全身をサワサワ🤗お兄さんにたくさん触って貰いたいな🤭耳はくすぐったい🥺ってなっちゃうから他の所ならたくさん触ってね🫶



    全身をサワサワ🤗

    お兄さんにたくさん触って貰いたいな🤭

    耳はくすぐったい🥺ってなっちゃうから
    他の所ならたくさん触ってね🫶

    \つ…ついに🤤迎えちゃう?/

    8/7 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    この前の日記で
    TikTokでビーズ、天然石のの詰め詰め配信を
    観てるって話してたんだけど
    ついに…欲しくなっちゃった🥺


    こんな入れ物に入ってると可愛いーー🥺
    誘惑🥺💦
    この子達をいつかお迎えしちゃいそう🥺


    お仕事行ってらっしゃい☕️​​​​​​​

    \つ…ついに🤤迎えちゃう?/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗この前の日記でTikTokでビーズ、天然石のの詰め詰め配信を観てるって話してたんだけどついに…欲しくなっちゃった🥺こんな入れ物に入ってると可愛いーー🥺誘惑🥺💦この子達をいつかお迎えしちゃいそう🥺お仕事行ってらっしゃい☕️​​​​​​​



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    この前の日記で
    TikTokでビーズ、天然石のの詰め詰め配信を
    観てるって話してたんだけど
    ついに…欲しくなっちゃった🥺


    こんな入れ物に入ってると可愛いーー🥺
    誘惑🥺💦
    この子達をいつかお迎えしちゃいそう🥺


    お仕事行ってらっしゃい☕️​​​​​​​

    \褒められちゃった♡/

    8/7 00:15



    ベーネのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お部屋入った瞬間褒めて貰えて照れちゃうよね🤭
    嬉しいけど恥ずかしい🙈
    お風呂でイチャイチャタイム♪
    泡まみれでえっちかったでしょ🤭
    ベッドでもたくさん褒めてくれて恥ずかしい🙈
    けどたくさんフェラしちゃったり
    攻めちゃったりで楽しかったー🤗
    フェラ大好きだからいっぱいしちゃうよね😋
    最後はたくさん出ちゃったね😊

    後10分しかないのに2人してのんびりしちゃってて
    バタバタしちゃった💦笑
    それだけ楽しかったんだよね😆

    またりおなと一緒にイチャイチャしようね🫶

    \褒められちゃった♡/

    ベーネのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️お部屋入った瞬間褒めて貰えて照れちゃうよね🤭嬉しいけど恥ずかしい🙈お風呂でイチャイチャタイム♪泡まみれでえっちかったでしょ🤭ベッドでもたくさん褒めてくれて恥ずかしい🙈けどたくさんフェラしちゃったり攻めちゃったりで楽しかったー🤗フェラ大好きだからいっぱいしちゃうよね😋最後はたくさん出ちゃったね😊後10分しかないのに2人してのんびりしちゃっててバタバタしちゃった💦笑それだけ楽しかったんだよね😆またりおなと一緒にイチャイチャしようね🫶



    ベーネのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お部屋入った瞬間褒めて貰えて照れちゃうよね🤭
    嬉しいけど恥ずかしい🙈
    お風呂でイチャイチャタイム♪
    泡まみれでえっちかったでしょ🤭
    ベッドでもたくさん褒めてくれて恥ずかしい🙈
    けどたくさんフェラしちゃったり
    攻めちゃったりで楽しかったー🤗
    フェラ大好きだからいっぱいしちゃうよね😋
    最後はたくさん出ちゃったね😊

    後10分しかないのに2人してのんびりしちゃってて
    バタバタしちゃった💦笑
    それだけ楽しかったんだよね😆

    またりおなと一緒にイチャイチャしようね🫶

    \他の所も見られたい♡/

    8/6 22:00



    おっぱいの写真も良いけど
    太ももからの足の写真も好き🥰

    おっぱい好きなお兄さんはもちろんだけど
    足好きさんのお兄さんにも
    見て貰えますように🙆‍♀️

    \他の所も見られたい♡/

    おっぱいの写真も良いけど太ももからの足の写真も好き🥰おっぱい好きなお兄さんはもちろんだけど足好きさんのお兄さんにも見て貰えますように🙆‍♀️



    おっぱいの写真も良いけど
    太ももからの足の写真も好き🥰

    おっぱい好きなお兄さんはもちろんだけど
    足好きさんのお兄さんにも
    見て貰えますように🙆‍♀️

    \🍈むっちむちパイ🍈/

    8/6 20:01



    この写真お気に入り🤗

    おっぱいのボリューム感凄くない🤭?

    あと着てるコスプレがえっち🫶
    ムチムチ感が👍

    \🍈むっちむちパイ🍈/

    この写真お気に入り🤗おっぱいのボリューム感凄くない🤭?あと着てるコスプレがえっち🫶ムチムチ感が👍



    この写真お気に入り🤗

    おっぱいのボリューム感凄くない🤭?

    あと着てるコスプレがえっち🫶
    ムチムチ感が👍

    \見て貰えたかな🙆‍♀️/

    8/6 17:01



    昨日の19時の🌼お知らせ🌼日記
    見て貰えたかな🥺?

    店長にお兄さん達に告知しても良いよ👍
    って言って貰えたから
    速攻お知らせしちゃった🤗

    1年の最大のイベントだから
    頑張りたいって気持ちと
    不安が少し🤏🥺

    お兄さん達と一緒に楽しみながら
    頑張りたいなって思うから
    応援して貰えると嬉しいな🫶

    今日も元気に出勤しまーす🙆‍♀️

    \見て貰えたかな🙆‍♀️/

    昨日の19時の🌼お知らせ🌼日記見て貰えたかな🥺?店長にお兄さん達に告知しても良いよ👍って言って貰えたから速攻お知らせしちゃった🤗1年の最大のイベントだから頑張りたいって気持ちと不安が少し🤏🥺お兄さん達と一緒に楽しみながら頑張りたいなって思うから応援して貰えると嬉しいな🫶今日も元気に出勤しまーす🙆‍♀️



    昨日の19時の🌼お知らせ🌼日記
    見て貰えたかな🥺?

    店長にお兄さん達に告知しても良いよ👍
    って言って貰えたから
    速攻お知らせしちゃった🤗

    1年の最大のイベントだから
    頑張りたいって気持ちと
    不安が少し🤏🥺

    お兄さん達と一緒に楽しみながら
    頑張りたいなって思うから
    応援して貰えると嬉しいな🫶

    今日も元気に出勤しまーす🙆‍♀️

    \すっぽり🫶/

    8/6 16:00



    びぃーなすのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん😊
    お名前見てお兄さんだ!!!って思ったよね🤭
    お兄さんは安心感満載なんよ🫡
    色々徹底してるもん🙆‍♀️
    鏡の前で下着姿見られるの恥ずかしい🙈
    からの脱がされちゃって…大興奮なお兄さん🤭
    泡風呂にしてくれてて泡泡タイム♪
    お風呂の中でお話するの好きなんだよね😊
    ベッドでお兄さんにスイッチ入っちゃって…♡
    お兄さんの行動がえっちかったー🤭
    からのパイズリタイム♡
    すっぽり息子さん包み込んでスリスリ🙂
    たくさん出ちゃったね🤭

    まったりお話時間も好きだし、
    しっかりお兄さんの事覚えてるからね😎
    たまーにいじってくるお兄さんも好き🤗笑

    ジュースもありがとう😊
    またお兄さんのタイミングで呼んで貰えたら
    嬉しいな🤗

    \すっぽり🫶/

    びぃーなすのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭久しぶりのお兄さん😊お名前見てお兄さんだ!!!って思ったよね🤭お兄さんは安心感満載なんよ🫡色々徹底してるもん🙆‍♀️鏡の前で下着姿見られるの恥ずかしい🙈からの脱がされちゃって…大興奮なお兄さん🤭泡風呂にしてくれてて泡泡タイム♪お風呂の中でお話するの好きなんだよね😊ベッドでお兄さんにスイッチ入っちゃって…♡お兄さんの行動がえっちかったー🤭からのパイズリタイム♡すっぽり息子さん包み込んでスリスリ🙂たくさん出ちゃったね🤭まったりお話時間も好きだし、しっかりお兄さんの事覚えてるからね😎たまーにいじってくるお兄さんも好き🤗笑ジュースもありがとう😊またお兄さんのタイミングで呼んで貰えたら嬉しいな🤗



    びぃーなすのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん😊
    お名前見てお兄さんだ!!!って思ったよね🤭
    お兄さんは安心感満載なんよ🫡
    色々徹底してるもん🙆‍♀️
    鏡の前で下着姿見られるの恥ずかしい🙈
    からの脱がされちゃって…大興奮なお兄さん🤭
    泡風呂にしてくれてて泡泡タイム♪
    お風呂の中でお話するの好きなんだよね😊
    ベッドでお兄さんにスイッチ入っちゃって…♡
    お兄さんの行動がえっちかったー🤭
    からのパイズリタイム♡
    すっぽり息子さん包み込んでスリスリ🙂
    たくさん出ちゃったね🤭

    まったりお話時間も好きだし、
    しっかりお兄さんの事覚えてるからね😎
    たまーにいじってくるお兄さんも好き🤗笑

    ジュースもありがとう😊
    またお兄さんのタイミングで呼んで貰えたら
    嬉しいな🤗

    \🐰初めましてのお兄さんへ🐰/

    8/6 14:00



    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のない
    お兄さんはご新規様特別料金での
    ご案内になります🙌

    詳しくはお店に聞いてね😊

    広島に遊びに来られてるお兄さんや
    お店を利用されたことないお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さんからの
    お誘い待ってます♡


    りおなのJカップおっぱい
    気になっちゃうでしょ🤭?

    一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗
    ​​​​​​

    \🐰初めましてのお兄さんへ🐰/

    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のないお兄さんはご新規様特別料金でのご案内になります🙌詳しくはお店に聞いてね😊広島に遊びに来られてるお兄さんやお店を利用されたことないお兄さん♡おっぱい大好きなお兄さんからのお誘い待ってます♡りおなのJカップおっぱい気になっちゃうでしょ🤭?一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗​​​​​​



    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のない
    お兄さんはご新規様特別料金での
    ご案内になります🙌

    詳しくはお店に聞いてね😊

    広島に遊びに来られてるお兄さんや
    お店を利用されたことないお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さんからの
    お誘い待ってます♡


    りおなのJカップおっぱい
    気になっちゃうでしょ🤭?

    一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗
    ​​​​​​